にゃほーーーーーーい\(^o^)/






{6BACB923-3758-4C5B-A50F-8679CAC1BFA6}








昨日はメルカリ覗いてくれた方
ありがとうございました(*´ω`*)





8点ほど出品して
1時間も経たずに

完売になりました*




{3DD49031-C7B7-42CD-8CE7-264391D3B84B}








ありがとうございますっ!


まだまだ売りたいなって
思ってるお洋服たくさんあるので

また近々今回の分を
発送とかして

時間ができたら
出品しますね(*´ω`*)








さてさて。




今日のBlogは
美容の記事(・ω・)ノ






美容の記事なんて
滅多に書きませぬので。


女子力皆無に
思われていそうですが…




実際女子力皆無です。




美意識高い女の子に比べたら
外でのケアも家でのケアも
やってないと思います…!






だ!け!ど!





ヒーリングオアシスには
毎月ちゃんと通ってますよ(*´ω`*)





{A033C1C8-F9CE-48F5-A288-285CE69893B8}







先月Blogに書いてなかったけど
先月もちゃーんと
ヒーリングオアシスに
行ってお肌のケアしてましたし

今月もこないだ
行ってきました(`・ω・´)





もう夏間近になって
紫外線の量も半端ないし

クーラーのついてる部屋に
いることも多くなってきた時期です。





汗かいたり乾燥したり
紫外線浴びたり…

お肌の負担って
どんどん増えてます( ゚Д゚)( ゚Д゚)






ニキビが出来たー!


乾燥がひどいーー!


脂がやばいーーー!


シミができたーー!


化粧ノリが悪いー!


毛穴が黒ずんでる!







などなど(´-`).。oO







どれもこれも
早めのケアが肝心です。



お家で毎日コツコツケアするのは
とっても大事なこと◎


だけど

お家で出来るケアにも
限界がありますからね(・ω・)ノ






自分へのご褒美としても

プロのケアって
実はとっても大事です






なぜ大事かって。



・プロの人に今のお肌の状態を
チェックして貰える

・お肌トラブルに合わせて
適切にケアして貰える

・日頃アドバイスもして貰える

・プロのケア効果はヤバイ

・繰り返し通うと
お肌のトラブルになりにくくなる

・とにかく美肌になれる

・とにかく気持ちいい

・とにかく心もスッキリ

・とにかく最高





だからです(`・ω・´)




ゆま自身、
フェイシャルのケアは

ヒーリングオアシスに
もう5年?6年とか
お世話になってます(*´ω`*)






通う前と通ってる今だと
明らかに肌質が良くなってます*






{21EC41CD-3EC0-4067-982D-848A487A7D49}






↑施術後すぐのすっぴん肌







通う前は

ニキビも出来やすかったし
乾燥にも悩まされてたり
ニキビ跡にも悩んでた!



だけど今は
ニキビ出来にくくなってるし
毛穴の開きや黒ずみも少ないし


何よりも

年相応の肌より
絶対綺麗
って思える!






通う前は今より全然若かったし。

お肌の代謝もやっぱり良い。







歳をとると
代謝も落ちるから

お肌のトラブルって
どんどん出てきてしまうと
思いますが



ゆまはそれを感じたことない!




そりゃ、10代とか赤ちゃんの
ピチピチの肌には負けるけど、




今でも



『肌綺麗!すっぴんの肌綺麗!』




って言ってもらえるから

日頃のケアと、
ヒーリングオアシスでのケアの
積み重ねだと思ってます(*´ω`*)





ヒーリングオアシスに
行くようになってから

確実に肌質は
変わりました
(・ω・)





{17329548-305F-4B2B-9204-68CC3CCB8983}











塩澤式フェイシャルでは


9種類のコースから
肌トラブル別に
ケアをお選び頂けます(*´ω`*)





今回ゆまが受けたのは


毛穴引き締め&小顔
コースです(`・ω・´)




夏前ですからね(´-`).。oO

毛穴ケアしてキュッと引き締め。
大事ですーーーーー!




その他の
塩澤式フェイシャルのコースは
こーんな感じ|ω・)チラ






{66D50EA9-D6DC-49C6-A53C-74AF59F61802}








これにプラスで
スペシャルケアコースの

プラチナと、
ゴールドのコースがあって

計9種類のコースが
ございます\(^o^)/

(スペシャルケアはお値段も別になります)






自分でコースを選ぶも良し!


プロの方に診断してもらって
コースを決めてもらうも良し!




その時の肌トラブルに合わせて
ケアのコースを変えてくれるから
嬉しいのです(・ω・)ノ







ゆまは毎日塩澤さんに
決めてもらってます(*´ω`*)






気持ちいいマッサージに。
気持ちいい吸引に。
気持ちいいパックに。


極上の時間です






{BD260055-AAD4-4077-9503-B954F24EBFEE}








ちなみに毎度毎度。

パック中は爆睡してます。我。









あー。



早くまた来月も
行きたいんじゃ~。_(:3」∠)_笑










と!!!!!!!









ここまで読んで

ヒーリングオアシスの
フェイシャルエステに

少しでも興味出た方






プロのケアが受けてみたい!
って思ってくれた方









とってもお得に
フェイシャルエステの体験が
出来ちゃうクーポン


塩澤さんにお願いして
今月も作って頂きました





じゃんっ!





*★*―――――*★*―――――*★*


ゆまちブログ読者
初回限定クーポン





{3BF15D43-71FE-47BF-81F2-4E5FDEC7BB18}







【塩澤式フェイシャルトリートメント】

基本の7種類のコースから
お肌トラブルに合わせて選べます◎



50分10,800円
5,000円税込



※前振込制
※有効期限7月15日まで





【夏直前超トライアルフェイシャル】


ゆまち読者限定
ここだけのクーポン!


フェイシャルマッサージのみ
お試し10分

1,000円税込


※ノーメイクでご来店の方限定
※前振込制
有効期限7月15日まで





クーポンを使うには
どちらもご予約の際に

『ゆまちのBlog見た!
○○のクーポンが使いたい!』


と、お伝え下さいね*




***************


▼ご予約はこちらから

0334789121
(年中無休)

info@h-oasis.jp
(メール24H受付中)

【HP】http://h-oasis.jp




サロン予約も可能な
LINEもございます*


お友達追加で
\お得なクーポン&情報配信中/


友だち追加


※女性限定




***************








どちらもとっても
お得なクーポン



ただ、期間が7月15日までと
少々短めなので
ご予約はお早めにどうぞです!





トライアル1,000円はヤバイでしょ!


気持ち良いフェイシャルマッサージが
受けれますよ(´;ω;`)




お試しで是非是非
行ってみてくださいね(*´ω`*)




麻布十番の駅から
すぐにございます─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ



麻布十番は新宿からもすぐだし
六本木からもすぐだし
渋谷からなんてバスもあるし

意外とアクセス良いですよ(*´ω`*)







そ!し!て!


もう1つクーポンが*





お家で内側から美容ケアで
大人気のお茶


トータルビューTEA
初回限定でお安くなります!






{A0E51BFA-B31D-41B9-BE69-E22E3A9518BB}






*★*―――――*★*―――――*★*

トータルビューTEA



購入の際の備考欄に

『ゆまちブログみた!』で


通常1袋(1ヶ月分)5200円が

↓↓↓↓↓

3,000円税込
になります(*´ω`*)




トータルビューTEA
詳細&購入ページ




※クレジット払い不可
有効期限7月15日




*★*―――――*★*―――――*★*







トータルビューTEAは
美容のために開発された
塩澤さんプロデュースのお茶





お家で麦茶とかお茶とか
飲んでる人は

ぜひトータルビューTEAに
変えてみて欲しいです( ゚Д゚)





ニキビ、ダイエット、美白、
疲労回復、むくみ、便秘、
消化促進、リラックス


に、効果があるお茶で




0カロリーだし

妊婦さんにも
飲んでいただける

体に優しく美容効果のあるお茶です





ゆまも飲んでるけど…






ゆまのおばあちゃん…

めっちゃ飲んでる。
めっちゃ飲んでる。

大好きでめっちゃ飲んでる。←



調子良いらしいです。
おばあちゃんにも
ちゃんと効いてるみたいです






今の時期は完全に
ペットボトルに1パック入れて
水出しで飲むが楽でオススメ


濃さは水の量とパックの数で
調整してね\(^o^)/




こちらも7月15日までなので
試してみたい方は
お早めにご注文どうぞです







で、最後に
塩澤さんからのお知らせ|ω・)チラ




美容の神様の
塩澤さんがラジオにでてます





*★*―――――*★*―――――*★*


【Day by Day】



{04CB567F-9CA0-4FBC-A801-D1AFDC5ABFE6}






FM東京 毎週火曜日
14:30~ の生放送


塩澤さんが
美容家、コメンテーターとして
出てますよ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ



その他の放送局は
FM青森、FM岩手、FM秋田、
FM山形、FM栃木、FM長野、
FM福井、岐阜FM、FM滋賀、
FM山陰、FM岡山、FM徳島、
FM佐賀、FM長崎、FM宮崎、
FM鹿児島 16局ネット



*★*―――――*★*―――――*★*




明日だ!明日!

毎週火曜日なので!\(^o^)/




お時間ある方は
ぜひきいてみてくださいね|ω・)チラ


美容のためになる話が
聞けるかもしれませぬぞ|ω・)チラ






と、いうことで。




長々と書きましたが。




お得なクーポンは
7月15日までの期間限定に
なってるので
お早めにどうぞです(・ω・)ノ❤️







ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)