にゃほーい\(^o^)/







昨日はパチスロ勉強会に
来てくれた方
ありがとうございました





来月も大阪行くので
外れてしまった方、
スケジュール合わなかった方




パチスロ勉強会



↑↑↑↑↑↑



ぜひぜひ来月の勉強会に
応募してくださいね(*´ω`*)





今回ね。


男性のが
多かったんだ|ω・)チラ




なので、

男性の皆さまも
ふるってご応募下さいね(*´ω`*)





{25C30CF7-5663-4154-8FCF-4761041D8F67}









さてさてさてさて!





なぜこの時間に更新したかって
これからeggnamなのとーー!





あとね!





今夜、初めて

メルカリに

お洋服を

出品してみようと

思うから。







今までショッピーズで
出品してたのですけども( ゚Д゚)






Twitterで
フリマアプリのやつ聞いたら
メルカリ希望の声がが多くて!







1度試しに出品してみよーって
思いました\(^o^)/







{7AECC7F2-87D7-450E-9AFB-E5B28D7CB4C9}






メルカリ
ゆまちのページ







うぇーい!


何も出品されてないぜよ。





今夜UPしやすので。



もうお洋服の写メ撮って
準備はしてあるので。





よかったら
購入してくださいね(*´ω`*)





多分…19時台に出品するかと!



出品したらTwitterで
リアルタイムに
お知らせします(`・ω・´)!







出品するお洋服は




{8B1CA0E1-BE00-483D-84AC-44E5F5B70C05}







こーんな感じ!\(^o^)/




MURUAとかd.i.aとか。





ほとんどd.i.aです。






メルカリ初めて使うから
発送に戸惑ったり取引に戸惑ったり

ご迷惑おかけしちゃうかもですが
優しくしてください(´;ω;`)







ショッピーズの時と同様、

取引の際に

【プリクラ欲しい!】

って言ってくれた方には
プリクラもつけますので
お申し付けくださいませ(*´ω`*)





{F60B849B-AF81-4973-8BC1-ABBC47433806}








そんなわけでぇえぇえー!





19時台に出品予定なので
よかったら

ゆまのメルカリのページ
チェックしてくださいね(*´ω`*)




メルカリ
ゆまちのページ








メルカリやってない方で
これから登録する方がいたら

【RAXFQG】

の、招待コード?かな?を
入力してくださったら


300円分の
ポイントが入るみたいなので
300円引きで買えるのかと٩( ᐛ )و





ご活用くださいませませ!









さてさてーっ(*´ω`*)





今日はこれよりー!!




13:00~18:00!!



eggnam大宮店!!




勤務にござる!!





頑張ってくるよー\(^o^)/






{11322934-D4D6-4169-804B-8AC0EE874415}







珍しく髪の毛巻いた( ^ω^ )笑






ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)