にゃほーい( ^ω^ )






{59A0827A-DF69-40CA-A75F-D46C2017C956}









昨日はすぷらとぅーんの
フェスやってましたよーーー!






が、しかしねー。






イライラが止まりませんでした( ^ω^ )



ずっとキレてました( ^ω^ )



ずっと太もも叩きしてました( ^ω^ )




はあぁああぁぁー( ^ω^ )






はぁ(´-`).。oO




思い出すだけでイライラしますよ。





なんでそんなに怒るのに
すぷらとぅーんやるのー?

って言われるけど。




本当それですよ!!!


なんでこんなにイライラするのに
すぷらとぅーんやるんだよ!!!



どMかよ!( ^ω^ )





もうしばらく
すぷらとぅーんやらない。←



ちなみにタケノコvsキノコの
最終的なフェスの勝敗は

タケノコが戦いに負けて
勝負に勝ちました。






勝ったけど。勝ったけど。


腑に落ちない!(´;ω;`)






気にしないようにしよう。
しばらくすぷらとぅーんやらないから。
もう知らない。知らなーい。





あ!!!


でもね!


ゆまと同じく
タケノコ派の人が
たくさんいて嬉しいです







やっぱりタケノコの里だね!

あんまり普段食べないけど( ゚Д゚)笑








と、


この話題を続けると
イライラしかねないので、

本題に移ります(`・ω・´)!







5月の末に
esutorejaのPOP UP STOREに
行ってきたのです(´-`).。oO






ハンドメイドの
アクセサリーのブランド(*´ω`*)






{28530ACF-86C7-45B9-A5BE-DC9D4AE04819}

{F946DB66-7C97-40F5-8FC3-742EB143FBAD}









めちゃくちゃ可愛いの!
可愛いの!可愛いの!可愛いの!




普段は通販のみでの
販売なんだけど

期間限定で
POP UP STOREとして
代官山にお店出てたのです(*´ω`*)






1つ1つ
ハンドメイドで作ってるって言うから
ビックリです( ゚Д゚)





天然石が使われてて
シンプルにオシャレなアクセが
たくさんありました\(^o^)/






で、こちらで

↑の写メの2枚目の手前の
ブレスを購入致しまして。






ゆまの腕周りは
とーーーーっても綺麗に
ターコイズ×シルバーに
なりました─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ







{10BF7F8C-019C-4783-B1C9-055BE3CB4D76}








ネイルもターコイズカラーだから
めっちゃくちゃ相性よい!!





可愛いです(´;ω;`)






最近色々ターコイズで。






ターコイザー高橋
なってるんですよおおお!






{C13B2D5F-CB0C-4414-BFD7-85C8F0F07F93}







ピアスもネイルも
ブレスもネックレスも。





ターコイザー高橋






ターコイズって。

パワーストーンとしての
意味合いめちゃめちゃ良いのですよ!




・魔除け
・旅の安全
・邪悪なものを寄せ付けない
・トラブルや災い、危険から身を守ってくれる
・幸福や繁栄をもたらす
・勇気とやる気、行動力、統率力、積極性与える
・決断力と実行力を高る
・夢や目標を達成させ、成功に導いてくれる。
・ストレスを発散
・精神的な疲れを癒す
・精神的な病にも効果的
・心配や疑惑などのネガティブな心を払いのける


などなど…





ゆまにぴったりな石。


ストレス発散とか
ネガティヴじゃなくなるとか
旅の安全とか
全部ゆまに欠けてるものだよ!




ふぁあぁぁぁーっ!!!






って事で。




全身ターコイズカラーで
困難乗り越えて
ストレス乗り越えて
頑張るよお(´-`).。oO






{D8D75741-9B2C-473D-8362-C7BC6832EC20}







足元もターコイザー。




葉っぱの色と合いますなぁ。




本当に大好きな色味です(*´ω`*)

ターコイズ大好き\(^o^)/






そんな
ターコイザー高橋…

明日はISMのセミナー!!!






ただいま名古屋に向かってます。



2週間で3回名古屋に
上陸しております。_(:3」∠)_笑






頭は金髪スーパーサイヤ人。


明日のセミナーで
染めるまではこのままなので。


恥ずかしいんですけど。


頑張るよおおお(´-`).。oO






明日のセミナーでは
どんな髪色になるかな|ω・)チラ



お楽しみに( ´ ω ` * )







ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)






PS:6月25日の
パチスロ勉強会in大阪、

当選してる方は
仮当選メールが届いてるはずなので
お早めにメールのチェックと
確定の返信をして下さいねっ!

キャンセル扱いに
ってしまいます⚠️⚠️⚠️