おはよおおおこざいます!!






{B90B0910-A559-49C7-8EF5-61D57E4FDF28}








眠たすぎて眠たすぎて
眠たすぎて眠たすぎて

なんだかつり目になってる
僕にございます(´-`).。oO(笑







眠い






でも!
今日はこれから

愛知県海部郡の
プレイランド平和大治店さんに
行ってきますぞおおおおお!!






OPEN~15:00くらいまで
打ってますよおおお!(*´ω`*)

(途中休憩挟みますので
それはまたTwitterで
随時お知らせしますね)






写メ&サインもOKなので
みなさま遊びに来てねっ\(^o^)/







そ!れ!か!ら!





ゆまちの
パチスロ勉強会


6月25日土曜日 in大阪


の、仮当選メールが
日付が変わった頃から
徐々に送られてるそうですっ!






なので、

応募して下さった方は
メールの確認を
ちょくちょくして下さいね(*´ω`*)







では、今日1日
頑張ってきます\(^o^)/






応援して下さいねーっっ!





{AB62E3D7-6F1B-4F00-896A-BACD4B6380D0}




ガオーーーーー!







ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)