にゃほーい\(^o^)/






{7F90D121-8FBF-489B-9038-A157B33DD929}








昨日は1日動きっぱなしで
今日朝ホテルで起きたら
体がバキバキに痛かったので

マッサージに行ってきた
僕にございます(´-`).。oO






最近腰と首が
弱すぎるー(´;ω;`)





腰は高校生の頃から
痛くなりやすかったけど
最近特にひどいや(´;ω;`)



このやろう(´;ω;`)







と、岐阜県高山市に
行っていた私。






ホテルに帰る前に
飲み物とか買いにコンビニに
寄りましたら…





こんなものを見つけました。







{3FE4FBD4-0994-4EBE-8207-6190A6D2F246}






Splatoonのクジ




inセブンイレブン




クジが始まったことは
知っていたのですけど…


まさかこのタイミングで
遭遇するとは…!( ゚Д゚)







やるorやらない




どちらかを選択するとしたら




【やる】




以外に選択肢ないよね。






こちらのクジは


A

B

C

D

E

F

G


の順で良き物が
当たるような感じ。




ゆまの狙いは

B賞のこちら。





{D548EA4A-18E8-4915-B968-2A74EDC2EE96}










着られるイカタオル!!!



着たらイカちゃんになれるタオル!
タオル!タオル!た!お!る!



これ欲しい。



ゆまが行ったセブンイレブンでは
A賞のイカちゃんの
特大ぬいぐるみは
GETされてた様子だし
B賞のイカタオルが欲しい。






しかもこのお店。

結構クジ引かれてるみたいで
在庫も少なくなってきてたから

B賞引ける可能性も高い…!






ってことで、





早速クジ引いてみた。











でん。





{9EDAFC64-9506-4878-8FAD-DD422A50C6CF}









( ゚Д゚)




まさかの1番下のG





は~(°~°)?????
キレそーーwwwwwwwwwwww






納得イカない!

納得イカないよ!!





あぁああぁぁー!?!?






ってことで、



もう一回挑戦した。←





一緒に居たスタッフさんが

『僕は絶対引けます!!

僕はTシャツがいいです!
でもイカタオル引きます!!!!
万が一、またGだったら
僕の自腹でもう一度引きます!

マジで引けます!!』







って熱く言ってくださったので
お願いしました








で、


ドキドキしながら
クジを引くのを見守り。





これを引いたああああああ!











でんっ!!



{0A70D327-2444-48F5-9A48-C9917DFB2783}







…( ゚Д゚)




お、おう。




Fだね。






イカタオルじゃないけど…

でも…うん。



Gじゃないし。




嬉しいです。
ありがとうございますm(._.)m笑







ってことで、


ゆまの2回のクジの結果は。



靴下と、ラバーチャームに
なりました_(:3」∠)_







{90CFD6A1-4750-4809-A90B-E95103697F2A}

{8E47CDB2-351D-4D0C-A1BB-5B5DBAC94595}

{B7D33062-425C-415E-9240-45D600E6A208}








なーんか納得イカない結果だけど

うーん。これもまた運だ。





また見かけたらやろうかなー。

イカタオル欲しい。
悲しい_(:3」∠)_笑






Splatoonのクジ以外は
色々引き強かったのになあ。←





だあぁあぁぁあぁあー!!






そんなイカクジでした\(^o^)/笑







あ!




告知告知ー!!




6月17日は


愛知県海部郡の

プレイランド平和大治店
さんに

来店実戦いきます(*´ω`*)



プレイランド平和大治店




OPEN~15:00とかまでは
いるはずです…!(`・ω・´)





写メ、サインOKですので
お気軽に遊びに
&声かけて下さい( ^ω^ )


一緒に打ってくれる方もぜひ!





18歳未満はホールに
入店出来ませんので
そこだけ気を付けてください





お待ちしておりますっ( ^ω^ )💓






{9446CF1D-5E35-4432-A4C8-2DC34CAC8BD0}






あー。


ピンク頭にしたい病が


止まらないーーーーー。








ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)