にゃほーい\(^o^)/





{7859D319-D744-4684-BA76-965B9AD4DB82}








昨日のBlogちゃん、
共感してくれた人
温かい言葉かけてくれた人
ありがとうございました(*´ω`*)






本当はもっと掘り下げて
色々書きたいなーとも思うけど

やっぱりそれは
難しかったりもするから(´;ω;`)





またいつか独り言Blog
書かせてくださいませ( ^ω^ )







さてさて、





今日のBlogちゃんは


ま的にオススメな

元気が出る曲
ご紹介しようかと\(^o^)/






みんなの役に立つかは
わからないけど

なんか書きたくなったから
書いてみるよーう( ´ ω ` * )






*★*―――――*★*―――――*★*





{C9EF839C-3F4A-461D-8440-0EC25390E6DB}






帰っておいで

奥華子





この曲の破壊力は
半端ないです半端ないです
半端ないです半端ないです
半端ないです半端ないです
半端ないです半端ないです
半端ないです。(´;ω;`)






初めて聴いた時
泣きましたあああああ(´;ω;`)



お仕事で疲れてたり
悩んだりしてる時に
聴いてみてほしいです(´;ω;`)



がんばろ!ってなるよりは
あぁあぁあぁぁぁ(´;ω;`)
ってなる曲かもだけど…笑




大好きな曲です( ^ω^ )







*★*―――――*★*―――――*★*




{6976D6DB-3AB3-479A-9EEC-D54A8392DD75}





PLAYING RUN

UVERworld





がんばろー!もっと挑戦しよー!
前に進まなきゃああああ!

って思える曲です( ^ω^ )


曲もかっこいいし
SAXかっこいいし
聴いててテンション上がる!




全部やって確かめりゃいいだろー♪

↑好き


かっこいい曲( ^ω^ )








*★*―――――*★*―――――*★*





{4B634FC4-C518-4D55-9CA7-53B2FA5D2550}






潮騒ちゃん

スッピツ





はい。ゆまの大好きな。
潮騒ちゃん( ^ω^ )笑


これはね
歌詞に共感とか
そういうのは全くないから!


だって歌詞意味わかんないもん!



偶然会ったよツンツンは

↑意味わかる?ツンツンってなに?




でもねぇ
その意味わからなさと
軽快な音楽が良いのですー( ^ω^ )


思わず手を叩いて
るんるんしちゃう元気が出る曲!








*★*―――――*★*―――――*★*





{DB73ABB4-0F03-4716-A66E-7A63819CD9BC}






Rule

浜崎あゆみ






あゆあゆあゆあゆあゆー!

あゆさまー\(^o^)/



Ruleは、とってもかっこいい曲で
PVもなんか強め(`・ω・´)

LIVEのパフォーマンスも強め。





曲のタイトル通り
ルールなんてぶっ壊そー!
的な強めな曲\(^o^)/




かっこいいし強めだから
聴いててやる気出てくる(`・ω・´)








*★*―――――*★*―――――*★*




{14869C7E-3146-403F-8A3A-86474E694D6F}






MY ALL

浜崎あゆみ





続けてあゆさまー\(^o^)/


MY ALLは、Ruleと違って
かっこいい曲じゃなくて


なんかこうねー。
色んな人に支えてもらって
今まで頑張れてこれてるなあ。
これからも支え合って
一生懸命に頑張って行こう!

って感じの気持ちになれる曲。



1人で頑張ってるんじゃなくて
支え合ってるんだ!って(*´ω`*)



で、これ、あゆ様のLIVEの
最後の方の曲になることが多くて

あゆ様泣きながら
歌ったりするもんだから

あぁあぁあぁぁぁあぁ(´;ω;`)
ってなる(´;ω;`)笑


とっても前向きになれる曲!







*★*―――――*★*―――――*★*





{99A413E6-6BF1-4B1F-922A-7B8A79D9F4F3}





Deeper Deeper

The Beginning

Clock Strikers

アンサイズニア

完全感覚ドリーマー

キミシダイ列車

Take me the top



ONE OK ROCK





あい。ワンオクたくさん。
たくさん。ワンオク。たくさん。


↑の曲全部カッコよくて
テンション上がる曲( ^ω^ )



大音量でイヤホンで聴いたら
やる気しか出てこない曲( ^ω^ )笑



頭振りたくなる曲( ^ω^ )笑





バラードは元気にはならないから
わああああぁああぁあー!
って感じの曲をあげてみた。笑



ROCK好きだよROCK好きだよ
テンション上がるよ上がるよ


良きかな良きかなー\(^o^)/




とりあえず。
自分がテンション上がるから
元気になる曲です。←







*★*―――――*★*―――――*★*





{2E6E69E4-E1EE-45DE-AC46-843E046DFFA5}







again

YUI





可愛い可愛い可愛い。

あぁ。可愛い(´;ω;`)



againは鋼の錬金術師で
使われてた曲でしてね。

とっても前向きで
色々立ち向かう感じの歌詞で
かっこいい曲です\(^o^)/




好きー!この曲好きー!


ふざけんな馬鹿野郎!
って感じが好きー!( ^ω^ )




進むために
敵も味方も歓迎じゃん


↑かっこいい。





2回会ったら友達だって?
ウソはやめてね


↑ほんとそれ。





んふふ。好き( ^ω^ )






*★*―――――*★*―――――*★*






と、いうことで


なんかジャンルが
バラバラのような気もしますが

ゆまが元気になる曲を
あげてみました(´-`).。oO






まだまだたくさんあるけど
とりあえず思いつくのを
ババババーッと\(^o^)/





どれもこれも
最近の曲じゃないけど(´;ω;`)


と、言うより
最近の曲がわかんなーい!←


有線で流れてたりしてるのしか
わからないでやんす(´;ω;`)







でも音楽って聴くだけで
元気にもなれるし、癒されもするし
泣きたい時は泣かせてくれるし
すんごいです(´-`).。oO(





いつか聴いたらゆまが
泣く曲を紹介するね( ^ω^ )笑





{F58C427B-0C46-401F-90B0-C2FB2F92F83F}









あ!!!!

明日はいよいよ
初心者限定のパチスロ教室
第2回目の日だ\(^o^)/


当選した皆様
会えるの楽しみにしてまする( ^ω^ )




ドタキャンしちゃだめだよー!|ω・)チラ






ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)