にゃほーい\(^o^)/







昨日、体調がいかんせん悪くて
Blog更新出来ませぬでした。





胃もたれ?な感じで
すごく気持ち悪くて(´;ω;`)





胃薬飲んで落ち着いたけど
一体なんだったんだろ(´;ω;`)







と、と、と、と、





ちょいちょい写メ載せてるから
気づいてる方も多いかもですが



エクステと
トリートメント
して


セミナーで染めた髪の毛が
ゆまの好みの髪の毛へ
生まれ変わりました(`・ω・´)







じゃーん!






{053F85FD-46C8-4358-A2E5-26AA28322F4A}








色落ちして
暗い色が抜けて

明るめのアッシュブラウン的な
カラーになってきました( ^ω^ )







めちゃめちゃいい色ですー\(^o^)/







多分まだまだ色落ちするので
エクステは少し明るめに
つけてもらいまして

さらにエクステで
太めの白いメッシュをIN!!







{2FDA4EA9-0E27-410B-AF63-EC58B3383AA8}









もう暑くなってきたし
夏っぽい髪型に致したぜよ( ^ω^ )




エクステの長さは
へそくらいまで(`・ω・´)



太さは太めで(`・ω・´)




エクステは
編み込みで(`・ω・´)




シールあんま好きじゃない
エクステって丸わかりでいいから
ボリュームが欲しいのです(`・ω・´)


エクステに
ナチュラル感求めてないので
太くボリューミーにつけれて
丈夫な編み込みが
いいのでするるるる(`・ω・´)






そして
ISMで大人気で定番になってきた
フッ素のトリートメントで

髪の毛もサラサラツヤツヤに
生まれ変わりました( ^ω^ )






{3597CE2E-A33A-438E-B7F6-6DA060D443DD}








フッ素のトリートメントは
通常のトリートメント価格から
+1000円、+2000円で
できまするよ\(^o^)/





普通のフッ素が+1000円で

ハイダメージで
トリートメントの強さが
もっと欲しい人は
+2000円の強い方を(`・ω・´)







オススメですよ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ






これから夏だし
SUMMER HAIRにしたい方は
ぜひぜひISMに\(^o^)/







ゆまの髪型に関する
金、問、い合わせ
SMの約は


+--+--+--+--+--+--+--+


SM南青山店
話0357850588

SM北千住店
話0338792339



まで\(^o^)/



南青山店は
LINE予約もしてます

LINE予約については
こちら



初回の方は両店舗共に
ゆまのブログ提示で
30%OFF


+--+--+--+--+--+--+--+







ぜひぜっひ!


また夏にでも
ゆまちキャンペーンやりたいなー!




ゆまちキャンペーンを
求めてくれる人はいるかな?|ω・)チラ





また潤さんに
提案してみよーっとっ(*´ω`*)








と、この日はね!



ゆまのお友達。



エミリンが髪の毛を
やりに来てくれたの






{219D6FDC-E84E-4BD9-A62D-0EAB1EB48C28}









えみりんのメニューはいつも
カラー&トリートメントの
鉄板メニュー(´-`).。oO(





髪の毛いつもさらさらー♬




えみりんも毎回
フッ素のトリートメントを
やってまするんるん\(^o^)/






{1DDDB84C-0E9B-48D7-B5C8-4C63B2BF3A34}









さらさらー❤️

美人ー❤️


からの潤さんは
えみりんTシャツ着て
ご満悦です─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ💓笑






良きかな良きかな~(*´ω`*)❤️







ってかさ!

ってかさ!

ってかさ!





つい先日。




20代前半くらいの

ちょっとぱりぴ風の

女の人4人組がいてね。

ゆまが横を通り過ぎる時にね。





『あっ!ギャルだ!!!
ほっそいなぁーーー』





ってデカイ声で話しててね。




怖かった。←






でも、
ゆまもまだギャルに見えるのか!

と、しみじみしました(´-`).。oO(笑







エクステつけたからかな?笑



ほっそ!って言われることも
久々だったような気がするので
嬉しい(´-`).。oO

痩せたかな(´-`).。oO




んふふ(´-`).。oO(❤️







ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)