にゃほーい\(^o^)/







無事に、三重県、岐阜県、愛知県での
3日間連続収録さんを
乗り切りました(´-`).。oO(







{DD7BCDBF-D894-4057-90F4-0C6F170567A9}







みんなから差し入れで
モンスターもらって
エネルギーチャージしつつ
頑張ったよ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ







会いに来てくれた皆様
本当にありがとううう(´;ω;`)







3日連続は…
すごくありがたくて幸せで
楽しいけれども!!!!




やはり疲れました_(:3」∠)_笑



収録終わった瞬間
バタンキューです_(:3」∠)_笑







だけどね!だけどね!




美味しいものも
たくさん食べれた3日間にも
ございました\(^o^)/






高山では



{FC656527-A254-45CA-A300-3CEAA4745436}

{ABF2EA67-D3F0-4665-A8C7-A282240DAAF2}







高山の名産な御膳\(^o^)/




飛騨牛御膳を頂きました!




ここのお店でご飯するのは
2回目なんだけど

この飛騨牛
美味しいんだなあ(´;ω;`)






郷土料理的な感じで
全部が美味しいいぃいぃ( ^ω^ )



炭火の囲炉裏見たいのがあって
時期になると鮎の塩焼き?も、

そこで焼けるって噂だから
夏に行ったらまた食べたいな(*´ω`*)








そして今日は愛知県だったから
ずーーーーーっと食べたかった





{60572099-7904-44E8-9917-5A2A973D0BD7}







味噌煮込みうどんを
食べましたあああ(´;ω;`)





愛知県に行ったら
絶対食べたい。って思ってたから
食べれてよかった(´;ω;`)




美味しいのおおおおお!!

美味しいのおおおおお!!






味が濃くて麺にコシがあって
美味しいいぃいぃ(´;ω;`)





味噌煮込みうどん
大好きにございます( ^ω^ )






それからそれから、
収録しながら食べたのは

高山ラーメン!(`・ω・´)




写メに収め忘れたから
いつかの番組が配信されたら
ぜひ見て欲しいんだけど


食レポなるものを
してきました(´-`).。oO(笑







高山ラーメンも
サッパリして食べやすくて
めちゃ美味しかった(´;ω;`)



醤油ラーメン好きだから
最高に美味しかった(´;ω;`)








と、なんか。



とりあえず
食べまくってしまった。←





スタッフのみなさまが
美味しいところに
連れてってくださるので。



ついついたくさん
食べてしまいました。





おかげさまで
太ったんじゃないかと
少し不安です(´-`).。oO(笑






でも美味しいもの食べるって
本当に幸せだよね(*´ω`*)






明日からはまた少し
絞らないとなーーーーー。


と、思いつつ
帰路につきます─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ







お家帰ったら
今日は爆睡ですわ。

爆睡確定ですわ。

オフトゥンが恋しいですわ。





ふぅうぅぅう(´-`).。oO








あ、ちなみに。




昨日、わたくし。





激怒してました。




激おこ激怒。




キレまくり。キレまくり。





キレまくりしたあとに




ハイパー
(´・ω・`)ショボーンTIME。







それはなぜかって。






昨日宿泊したホテルで。






{1C92F93C-1B86-4C92-B688-7F5830D2AF26}








Wii U接続してsplatoonを
無事に立ち上げることが出来て



さて!!!!!
これから待ちに待った
フェスやりまくるぞ!!


と、意気込んだのに。








ホテルのネット回線
制限かかってるタイプっぽくて
オンラインでのゲームが
出来なかったから( ^ω^ )( ^ω^ )






オンラインにはなってるけど
対戦だけはエラーで
出来なかったから( ^ω^ )




Wii Uで
youtubeは見れるけど
対戦だけはエラーで
出来なかったから( ^ω^ )( ^ω^ )




その他のネット回線使った作業は
出来るけど
対戦だけはエラーで
出来なかったから( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )








要は。





フェスが
出来なかったから( ^ω^ )( ^ω^ )








は~(°~°)?????
キレそーーwwwwwwwwwwww




は~(°~°)?????
キレそーーwwwwwwwwwwww





は~(°~°)?????
キレそーーwwwwwwwwwwww







は~(°~°)?????
キレそーーwwwwwwwwwwww







ただただ、重たいWii Uを
ただただ、好きで
持ち歩いてただけの旅になった。




ああああああ!!?( ゚Д゚)






あんなに楽しみにして
色々考えて重たいの承知で
旅のお供にすることにしたのに。




フェス参加不可





は~(°~°)?????
キレそーーwwwwwwwwwwww







もうねー。


昨日の夜は荒れたよ

荒れましたよ私

半泣きになりましたよ


だって、そのために
キャリーケースで
重たい思いして

よいしょっよいしょって
頑張って運んだのに(´;ω;`)







splatoonができないなら
ただの重たい白い固まりじゃないか!!








(´;ω;`)ブワッ






まぁ、そんなわけで。



思い出したら
また悲しみと怒りが込み上げるので
全て忘れることにします( ^ω^ )笑







Wii Uって持ち歩くもんじゃないわ。


今度持ち歩くなら
ポケットWi-Fi契約して持ってくわ。←








はっはっはっはっ







そんなわけで、

美味しくて楽しくて
バカにされまくって
Wii Uに泣かされて
みんなとワイワイして

なんだか濃い3日間に
ございました(´-`).。oO(






またレポは後日書きまする( ^ω^ )




動画の配信の方も
お楽しみにです─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ








とりあえず。



ゆまの体力は0です。




\ち~ん/


{46B6DA82-5FF5-4B40-8B97-82D8220AE363}










皆様………

また明日のBlogで
会いましょう(´-`).。oO笑








ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)