にゃほーい\(^o^)/







{DA832589-CE70-401F-92C5-883E84965105}







今日はeggnamちゃんに
遊びに来てくれた方
ありがとうございます(*´ω`*)





次は5月24日の出勤に
ございまする─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ





また平日ですが
お時間ある方は遊びに
来てくださいな\(^o^)/







さてさて。




私先日、久々に
地元のお友達と
デートしてきましたー(*´ω`*)







お前いつ帰ってくんだよー

お前いつ会えんだよー

お前早く連絡しろよー





と、何ヶ月も前から
熱烈ラブコールされてたので
会いに行ってしました(´・З・`)笑







お相手はお口の悪い
わちんちちんちちんちちんちな
わちさんですー( ^ω^ )







{A1C9AB68-B54F-4BDE-B273-10614539B103}








わちんちちんちちんちちんち。



合流してお外でご飯食べて
そこから
わちんちに引きこもりー!





2人とも素っぴん
女子力皆無!

わちはいつも素っぴん!
ゆまも眠くて化粧出来なかった!




で、これまた地元のお友達
彩乃も合流して3人で
引きこもり\(^o^)/





{F621625B-9725-4F98-9014-A76058B5F5D0}








彩乃だけは化粧してた。

彩乃だけは化粧してた。

新生児連れて化粧してた。

新生児だっこしながら
化粧して現れた。






彩乃と会うのは
7年ぶりくらい(´;ω;`)



ちょーーーーー久々に
会いましたあああああ(´;ω;`)




あやのおおおお(´;ω;`)






ってことで

高校の時は
よく一緒に遊んだりしてた3人が
久々に会いましたので。





話が止まりません。






{11E18DF0-82AB-441E-A33A-1330D7DA070D}






↑わちが抱っこしてるのが
彩乃の新生児( ^ω^ )







今までの近況報告なり
懐かしいお話に花を咲かせて

まったりゴロゴロしてたら
何時間も経過してました。







落ち着くねーーーー!


いいねぇーーーーー!





久々に会った彩乃に




ねーねーねーねー!
ゆま変わったー!?
変わったー!?
大人になった!?



って聞いたら



中身が何も変わってなくて
久々に会ったけど、
あ、ゆまだ。って思ったよw

って言われました( ^ω^ )( ^ω^ )






どうやら中身の成長は
止まってるようです( ^ω^ )( ^ω^ )笑







ゆーて、

わちも彩乃も
そのまんまだけどねぇえぇ!?




懐かしい感覚で
居心地良かったです(´-`).。oO







{48928A48-1ED0-450D-87B0-211B48DDD026}








ちなみにどーでも良いけど
こないだ思い出した事。







ゆまは高校の時。



バスケの授業中に
わちにあだ名をつけられました。






そのあだ名とは。







産まれたての小鹿






産まれたての小鹿が
折れそうな足で

ぎこちなく走り回るように
ゆまも走り回っていたからです。






そこからしばらくは
わちはゆまのことを


『おい!小鹿ーーーーー!』


と、呼んでいました(´-`).。oO








ちなみに。


わちんちちんちちんちちんち

も、体育の授業中に
できた用語です。( ^ω^ )笑






わちんちちんちちんちちんちの
ダンスもあるんだよ( ^ω^ )笑







そんな高校時代でした。←







ちなみに、

今日はこれから
同じく高校時代からの友人。



千佳とディナーしてきます( ^ω^ )






楽しみるんるーん\(^o^)/








食べ過ぎないように
しないとなあ_(:3」∠)_笑













ってかってかってかってか






また最後に
どーでも良いけど

ゆまの中では
どーでもよくない事を
書かせてください。








わたしねーーーー。





非常に非常に非常に



憤慨した
事がこないだあったの。





ふん‐がい【憤慨】

[名](スル)ひどく腹を立てること。






ようは、すごくすごくすごく
腹が立つ事態がおきたのですよー。







それはといいますと。





コレ



{20067B1B-9D07-4374-A6BE-BB6C63D92389}







ゆまが大好きだけど
クソ下手くそで
怒りながらやってるゲーム

splatoon。




これね。
月に1度、期間限定で
フェスと言うものを
やってるんですよーーーーー。





その時にしか
手に入らないアイテムがあって。


期間限定で
2日間しかなやってなくて。


とりあえず
やらなきゃマズイじゃん?





でもさ?



14日~15日なんだけどさ?



ゆまさ?







仕事で家に
いないじゃん!?!



三重県、岐阜県、愛知県の
連泊してる最中じゃん!?








何が言いたいかって。


フェス参加不可


じゃん!?( ゚Д゚)





それは憤慨するじゃん!?



なんでその時期に
フェスをやるのかと!!!


なんでその日なのかと!!!



憤慨するじゃん?!






で、我は考えたわけよ。





splatoonやるんでー。


仕事行けませんー。


なんて通じるわけないじゃん!?





むしろ、
三重県、岐阜県、愛知県に行くの
とっても楽しみだし!!!






でもこのままじゃ

フェスには参加できない。






いや、フェスは
見送っても良いんだけど。

やらなくても別に良いんだけど。






でもやりたいじゃん!?

やりたくないと言ったら
嘘になるじゃん?!







で、導き出した答えは。







Wii Uを持ってく。




我、Wii Uと共に
3都道府県回るわ。




我、そう決めたわ。




ホテルでやるわ。
ネット回線あるし。







ふはははははははは!!!





馬鹿みたいだろう?






馬鹿なんだよ!




友達に『え…。』って言われたわ!

仕事の人にも
『いらないだろ…』って言われたわ!







あははははははは!!






待ってろフェス!




ふはははははははは!!!







イカちゃーん( ^ω^ )



みんなもゆまのフェス
応援してね( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )笑






{1B6197E2-1A69-4F5A-B091-AEB67BCF645F}










あ、日にちも
近くなってきたので

三重県、岐阜県、愛知県の
3日連続収録ちゃん。

再度告知します(`・ω・´)!




*★*―――――*★*―――――*★*


5月13日

12:00~18:00


三重県桑名市
ホームラン桑名店さん



ホームラン桑名さん
詳細HP







5月14日

9:00~18:00


岐阜県高山市
KIBUNさん&高山遊7さん




KIBUNさん
詳細HP



TAKAYAMA遊7さん
詳細HP







5月15日

9:00~16:00


愛知県海部郡
プレイランド平和大治店さん



プレイランド平和大治さん
詳細HP




*★*―――――*★*―――――*★*






お近くの方、お時間ある方
ぜひ遊びに来てくださいね(*´ω`*)



写メ、サインOKですので
お気軽に声かけてください💓







イカーーーーーー!
待ってろイカーーー!






ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)