にゃほーい\(^o^)/





最近お知らせばかりで
あまりプライベートな記事が

かけてないよーな気がする
ゆまにございます\(^o^)/笑







プライベートな事っても
仕事以外の時間って
特に何かしてるわけでもないから
ネタもないんだけど…







プライベートな事書くとしたらねー。

例えば昨日のこと。







まいしゃんと
薬局とか100円ショップとか

なんか色々近所に
お買い物行ったんだけど
その際に…!







ずっと欲しかった
スプラトゥーンのガチャガチャが
ございましてぇえぇぇー!









まいしゃんが
やらせてくれたああああ!







{4EF5478F-24AC-4707-B5F6-0976DA5CE62B}







イカちゃああああああん!



イカちゃああああああん!



イカちゃああああああん!







これ、ラス1で
ピンクか紫かオレンジが
欲しいなあって思ってたら
紫だったああああああ!!







イカちゃああああああん!






{DC803767-49A6-4807-A7CF-E8D3B7F6A2E8}








きゃわえぇええぇぇー!!






チェーンつけれる穴あるから
チェーン用意して
なんかにつけようかと(*´ω`*)笑






きゃわえぇええぇぇー!!





薬局で買い物するまいしゃんの後を
テクテクついていきながら

イカちゃん膨らませて
ご機嫌になってました。






{95F659A2-9C5C-4368-9ED8-FE78E4EC0F84}








どすっぴんすいません。

やる気なくてすいません。

女子力とかないんです。

すいません。







イカちゃん抱きしめながら
まいしゃんとお散歩しました(*´ω`*)








帰りにファミレス寄ってね。

イカちゃんと一緒に
コーヒーゼリー食べたよ!







{A50C28B3-F7CD-42A9-964B-0B2EBF0575F1}









んふふ(*´ω`*)




イカちゃんかわいいね!

カバンにつけたら
そっこーで穴開けそうだから
つける場所悩むなあ(´;ω;`)







って。



これがゆまのプライベートだけど
こんなの見ても
みんな楽しいって
思ってくれるのかな?笑







おしゃれな休日や
プライベートなんて
送ってないですけど…?








まぁいいや!
とりあえずイカの話は
まだまだしたいけど

それより大事なことが

2つあるから
今日もお知らせです\(^o^)/







お知らせその1





来週、


三重、岐阜、愛知
いきまあああああす!\(^o^)/




全部パチスロ番組の
収録にございます(`・ω・´)






*★*―――――*★*―――――*★*




5月13日

12:00~18:00


三重県桑名市
ホームラン桑名店さん



ホームラン桑名さん
詳細HP




ゆまP最終回の
収録にございます(`・ω・´)


ジャグラーとのコラボ企画。

ついにこの日完結となります。

ゆまにも結果は分からない!!

どーなるのかなー?( ゚Д゚)
服はなんとかなるのかなー?( ゚Д゚)笑



そしてお仕事では初めましての
三重県です─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ










5月14日

9:00~18:00


岐阜県高山市
KIBUNさん&高山遊7さん




KIBUNさん
詳細HP



TAKAYAMA遊7さん
詳細HP





来ました岐阜県!

ここ数ヶ月ありがたいことに
毎月YumaSloで呼んで頂いてますが!


今月からは

新番組の収録です(*´ω`*)


新番組の詳細は…
よくわかんない!
まだよく分かってない!笑

だけど新しい番組が
スタートするよおおおおお!

しかも、
ひとりぼっちじゃないって噂。

ゆまに師匠が出来るのかなー?|ω・)チラ

この日は、KIBUNさんと
遊7さんの2店舗で収録するので
移動時間とかが分かったら

またTwitterやBlogにて
ご報告しますね\(^o^)/









5月15日

9:00~16:00


愛知県海部郡
プレイランド平和大治店さん



プレイランド平和大治さん
詳細HP





こちらもお仕事では
お初の愛知県\(^o^)/

新幹線で名古屋には
よく行ってるものの…

愛知県での収録は初めて!( ゚Д゚)


YumaSloの収録なので
好きな台をポチポチして
+1000枚達成目指すやーつね!


初の愛知県\(^o^)/
楽しみだなあああああああ!







*★*―――――*★*―――――*★*





ってことで、


3日間連続
収録していきまっせ!!!!




3日分の服必要なの?

やっぱり毎日着替えなきゃダメ?←

肌着だけ変えるじゃダメ?←

初のキャリーケース出動?←






なんだかハードな3日間に
なりそうな予感しかしないけど

お近くの皆様が
遊びに来てくれることを信じて
楽しみにしてますー(*´ω`*)






写メ、サインもOKなので
18歳以上の男女は
遊びに来てね─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ





一緒に打ってくれる方も
随時募集してるから

隣が空いてる時は
ズケズケと座ってください( ^ω^ )笑






それからそれから、
休憩を挟んでの収録になるかと
思いますので

休憩の時間とかは
当日Twitterでお知らせするので
来てくれる方は
Twitterの情報も
お見逃しなくですっ(*´ω`*)







たくさんの人に
会えたらいいなあ(´-`).。oO(






初めての土地もありますから。
やはり不安もあったりしますので
不安取り除きに
会いに来てね(´;ω;`)



18歳以上なら
老若男女問わないので(´;ω;`)


皆様会いに来てね(´;ω;`)








そしてそして


お知らせその2







{2B4CE04F-35DA-4C7A-BEC1-F16CA6D66AE4}





YumaSlo #4 の
後半が公開されました


YumaSlo #4 2/2





前半戦はねーーーーー



HANABIに初めて挑んでねーー



ファンの子とか
スタッフさんに聞きながらねー



目押しガバガバなままねーー

ハズシはなんとか頑張ったけど
お見苦しいたじたじな動画に
なりました(´;ω;`)笑







後半はと言いますと…!





安定大好きなあの機種を
打ってございます|ω・)チラ






キレたりビックリしたり
喜んだりしてるゆまを
是非とも見てやってください!





YumaSlo #4 2/2






+1000枚達成できていれば
動画を見てくれる方に

ゆまのサイン付きの景品が
プレゼントされますので!!!







1000枚達成できてるのかも
要チェック下さいませ|ω・)チラ











そんな感じで
大事なお知らせ2つに
ございましたああああああ!!










あ、あとねっ!(*´ω`*)





わたくしごとだけど。








{9A08030B-1FB0-4858-93AB-9CD804F707DF}






Twitterのフォロワーさんが
昨日気付いたんだけど

36000人
超えました\(^o^)/





egg卒業してから2年経って。



雑誌のモデルやってるわけでもなく
ゆまのことを
新規で知ってくれる機会って
なかなか少ない中、

こうしてフォロワーさんが
増えてくれたこと
本当に嬉しく思います(;_;)






最近はパチスロ好きの方も
フォローしてくれるようになって

なんか色々と頑張ってて
良かったあああああー!

って思いました\(^o^)/






これからも色々頑張るので

応援してくれたら、
みんなの力を貸してもらえたら
嬉しいですっ







おしまいっ\(^o^)/






ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)