にゃほーい\(^o^)/






首の痛みが悪化して
朝から痛みに悶絶してた
ゆまにございます_(:3」∠)_笑






世間はGWになりまして
接骨院も休みなので
もうどうしていいかわからん!


なんなんだこのやろう(´;ω;`)






と、


お気付きになってくれた方も
多かったのですが





わたくしNEW NAILに
しましたあああ( ^ω^ )






{68C49807-F8DC-46E0-A61B-B879C55FCC02}








すぷらとぅーんの
イカちゃんネイルと
さよならするのは
実に心が痛みましたが(´;ω;`)






かなーり伸びてしまって
寿命だったため
変えてきたよ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ







NEW NAILは


デニム風×バンダナ柄の
SUMMERネイル( ^ω^ )







{2EED290F-A0CA-4E29-A3DD-C40E162ED3B0}








明るい爽やかな
海にも見えそうなデニム風が
いい感じ(´-`).。oO






からの、今微妙に流行りつつある
バンダナ柄も良い感じ(*´ω`*)







からの!からの!からの!






薬指にいるフェザーが
またいい感じ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ







{7ED1AE84-F173-4A3B-A61A-3437FE9B36C7}









いつもつけてるネックレスも
goro'sのフェザーだから


ネイルもネックレスも
フェザーと言うおそろ感(*´ω`*)






{01F83A00-7F5D-4F12-8CB5-5F6BB4239F1B}







良きかな良きかなー!!





フェザー大好き!フェザー!



goaの服とかも
フェザーデザインとか多いし

夏はアクセでフェザー入れるのも
大好き大好き( ^ω^ )






鳥になって飛び立ちたい。←







そんな感じで
今回もちーたんが
とーっても今らしい感じと
ゆまの好きな感じをMIXして
ネイルを作ってくれました( ^ω^ )







{BAD6AB18-E8F9-4D8B-A0C8-A1FD8B5C11CD}








ちーたん
ありがとううううう!!





+--+--+--+--+--+--+--+


nailroom
mood


~プライベートサロン
&出張ネイル~




ご予約・お問い合わせ
ネイルギャラリーはこちら
公式HP


ブログ
MOOD ROOM

Twitter
@nailmood



+--+--+--+--+--+--+--+





ゆまちのBlogみたあ!


で、1000円OFFになりますよ( ^ω^ )






ちーたんの腕前は
半端ないからどんなネイルでも
お任せできちゃう( ^ω^ )






でもねー。





新しいネイルにしたけどねー。







イカが忘れられない…





イカちゃん…





イカちゃんネイル…






{398AAAD4-3F48-4BDA-9656-E31ED5BAA2A0}








忘れられないよ…(´;ω;`)





イカちゃん(´;ω;`)





次回のネイルはまた
イカちゃんネイルやってもらおーかな







ちーたんどうしよー!
なんとかして!この気持ち!笑






{6AC5855B-D613-4E38-9996-10683EA59AE9}









ちーたああああああん!






え。みんなは。


イカちゃんネイルver2
みたいと思う…?|ω・)チラ




あんまり興味なイカな?…(´;ω;`)






悩みどころ(´-`).。oO(笑






あ、明日は岐阜県可児市の
ラッキープラザさんに
11:00~17:00でお邪魔しますっ!






{DDDAE37D-DF16-4500-A751-742A8A001149}






どっかでスロット打ってるので
お気軽に声かけてくださいっ(*´ω`*)







ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)