にゃほーい\(^o^)/






{F2300860-D8B5-42AD-AB97-9C4CC81B4778}








3年まえの私で
こんばんは|ω・)チラ♡








今日はお家でまったりDAY(*´ω`*)


最近疲れたまってて
身体中色々痛くて接骨院とか
行ったりしたくらいなので

とりあえず
ゆっくりゴロゴロ
しまくってました(*´ω`*)






お家で引きこもる時間って
大切です(´-`).。oO







で、そんな今日は!!





ゆまの愛方さん

田中さんの
お誕生日
です\(^o^)/






{0836C451-5A65-48AF-82EA-795C4E5993F4}






おめおめおめおめー(*´ω`*)

田中さんおめおめおめおめ!
おめおめおめおめおめおめ!




田中さんには
今日は会いませぬので

わたくし、お誕生日ムービーを
作りました( ´ ω ` * )







その際に
ここ数年の田中さんへの
お祝いの写メをまとめておりまして

なんだかすごい変な
プレゼントばかりだから

ご紹介します─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ










{6AEA51FA-1E92-430C-B115-E9B1E8F590EB}







こちらは田中様の
写メたちをコラージュしまして
オリジナルで作りました
パズルにございます\(^o^)/




作るの大変そうでしたねー。

完成するまで文字読めないし
大変そうでしたねー。笑


田中様お疲れ様です。








{73A0915A-F37F-4186-8E9E-EA30B6A828EF}

{1AF7C60E-D71D-4A72-96BE-E4EC080A6C3C}







お次は、ビールジョッキに
田中様のお顔を、
ゆまが手描きで描きまして
それを彫ってもらったやつー!

この似顔絵
やたら似てると思うのよねー。

一生懸命描いたもん!笑



パズルにある中央の顔!
これを模写してイラスト化しました!





{022FBB7C-93D0-4A21-9621-9220D00FEA1C}







うーん。こんなイラストの入った
ビールジョッキでビール飲んだら
きっと美味しいねぇ\(^o^)/笑










{EDB4D8D6-092A-4C4C-AEB8-1BE1C782C852}

{479E0266-E19B-4FAC-B3BC-E4F8BCB2BC8C}







お次はカレンダー!(*´ω`*)


田中様とのお写真を
色々コラージュしまくって
オリジナルのカレンダーを
お作りさせていただきました。



もちろん、↑の顔の写真も
てんこ盛りにございます。



ギャグな写真ばかりの
世界に一つのカレンダーですね!
飾るの恥ずかしそう。










{9DB2A40F-2BAC-4031-85B1-1598056913EC}

{DD42A5F2-E937-4F9D-8640-0498C708CF1F}







お次はオリジナルのクッション!

おもて面は2人の
わきあいあいとした画像の
コラージュにございまして

裏面はあの顔の田中様。





やはり毎年この顔は外せませんねー。



カレンダーに引き続き
このクッション飾るのも
恥ずかしい気がしますけど。

どこに飾るのだろう?
使ってくれてたのかな?
このプレゼント。笑









{54C95775-4ED2-4720-B0A8-26B61253A82D}

{74C3747C-77DE-4130-8183-123DEA720582}








ラストは酒!!!!


酒じゃあああああああ!


オリジナルのラベルの
田中酒\(^o^)/笑


去年はお酒をプレゼント


そしてもちろんラベルは
あの顔です(*´ω`*)

すごく喜んでくれましたあ!
田中酒─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ


毎回毎回毎回毎回毎回

田中様のあの顔を使った
プレゼントをご用意させて頂き

喜んで頂きまして
高橋はとても嬉しいです( ^ω^ )






化粧品や美容品とかって
きっと大人になると
みんなプレゼントで
もらったりもするだろうからね

ゆまはもらっても
困りそうで困るであろう

ただただ困る
オリジナルのプレゼントを
あげてます(´-`).。oO(笑



(年によっては
別のプレゼントも一緒に
あげてますよー)






さて、今年も誕生日を迎えた田中様。





今年はどんなプレゼントが
田中様の元に
届くのでしょう?( ^ω^ )笑





しばらく会える予定もないから
あげるのは
先になりそうですが(´・_・`)






とりあえず

田中さん
お誕生日おめでとう(*´ω`*)






{CF6DF6EA-EE65-4FB2-8C11-F259AD1DE2D4}









ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)