にゃほーい\(^o^)/






{3BBD2E4F-469B-4BA0-B416-FEC7746EB51F}








今日は暖かくて
ポカポカ日和でした\(^o^)/








暖かくなってきてー

アウターに困る
アウター持ってない
春の羽織物持ってないって

Blogで散々騒いでたゆまさん。







先日、春のアウターを
購入したようですよ(´-`).。oO







最近本当に服とか靴とか
買ってなかったんだけど

久々に2点ほど買ったので(少な!)
2点両方ご紹介するね( ^ω^ )笑








まず、アウターちゃんからね!





アウターってか羽織物!!






こ!ち!ら!





じゃんっ!!





{BAD99AC2-8C9D-4CF0-AD37-EA9D1FC61266}

{B2BEC283-1C47-457A-ACCC-8A4A1C45E49A}









ビジュー付きのGジャン(*´ω`*)





ビジューなしのは…!
どこかにあった気がするけど
現在手元にないので…( ゚Д゚)笑





ビジュー付きで
女子力ちょっぴりある
Gジャンを購入─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ






春先使いやすいでしょう( ^ω^ )


丈も短いから
マキシやらワンピに
合わせやすいでしょう( ^ω^ )






{592AFE29-393D-4AAB-9D8A-CE0FA2567207}








ミッキーマキシワンピと
こないだもあわせたよー(*´ω`*)






こちらは


BLACK QUEENで
購入致しました(`・ω・´)




楽天商品ページ





楽天カードマン持ってるから
ポイント使えるしたまるから
楽天様々です笑








で、もうひとつの購入品も
楽天なんだけども、





春先に使えるブーツが欲しくて
ブーツを買いました\(^o^)/






じゃんっっ!!





{B4223D3B-D083-48B4-BFF1-6A189D995425}




{FA48F7F4-E5A3-4C79-B040-DCA644AE1BB8}








フリンジのショートブーツ!




こちらは今日届いたから
まだ履いてないけど_(:3」∠)_





フリンジのショートブーツが欲しくて
楽天検索してたら
可愛くてめっちゃ安いのに
出会えた出会えた出会えた。





楽天商品ページ






合わせやすいし
この丈のこの形のショートブーツは
足細く見えますからね。



壊れるまでヘビロテ予定だ!!




試し履きした感じだと
歩きやすそうだし
良きかな良きかな\(^o^)/






{CB00F7B8-20F7-4E05-BD8E-47919BADCEEB}







ってな感じで
両方楽天で通販での購入品だけど
春先に使える品々を
入荷しましたー\(^o^)/







goaとかもそろそろ
着ていきたいなー( ^ω^ )



もうちょっと暖かくなったら
goa出動させたい(`・ω・´)





楽しみるんるん♬







ってか!ってか!ってか!






こないだ、まいしゃんと
カラオケに行ったのです!!






2人ともスッピンで
適当グダッた感MAXで。笑






{B4F762D3-77AB-4C54-BDF7-A7252867890A}











基本的にゆまとまいしゃんが
一緒にいる時って

2人ともスッピンで
頭も適当な事が多いので

まともな写メは
長らく撮れてませぬ。笑







女子暮らしなのに
女子力はないですね( ^ω^ )( ^ω^ )笑







で、

カラオケ行ってる間に
隠し撮られた
こちらの写メ(´-`).。oO







{F6E5B3FF-A00A-48F8-A536-661D1630027A}







めっちゃくちゃ笑顔で
すんごく楽しそう(´-`).。oO





まいしゃんが元気ないから
明るい歌を。ってことで

あややが良く歌ってました
潮騒ちゃんって歌を歌ってる
間奏の私です。↑







笑顔で良いことなんですけど。



ONの時の自分と
あまりに違くて
ビックリしたのです!








って今日気付いたことじゃ
ないんですけど、

写メを試しに並べてみたら
面白くなっちゃって( ^ω^ )笑






じゃん!!



{BDBA7B59-728B-414A-94E6-509C5893174D}








左が先日のBQの撮影の私。
モデルさんやってる私。




右がまいしゃんの前で
潮騒ちゃん歌ってご機嫌な
いつもの私。笑







スッピンから化粧ってのも
あるかもしれないけど、
なんか全部違う人みたい!笑







みんなの想像するゆまちは
左なのかなー?( ゚Д゚)




でも、Blogとかちゃんと
見てくれてる子は
右のゆまちも
きっと想像つくよね!|ω・)チラ






ちなみにまいしゃんは
ゆまが化粧して髪の毛やって
支度を終わらせると

『あれ?あれれー?
ゆまちちゃんがいるーーー!
ゆままがどっかいったー!
ゆまちちゃんがいるよーーーー!』

って言ってます(´-`).。oO(笑







たまにはまいしゃんとも
お化粧ちゃんとして
おしゃれしてデートしたいな( ^ω^ )



ゆまは長らくスッピンの
まいしゃんしか見てないw






あ、めっちゃ笑顔の写メのGジャンは
最初に紹介したやつですよ( ^ω^ )







とりあえずなんかそんな感じの
最近の購入品とゆまいちでした|ω・)チラ







ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)