にゃほーい\(^o^)/






{AA14951F-2851-46C3-B217-B3D2CB159257}







今日はOFFの日で
まったりお犬さまたちと
ゲームやって過ごしている
ゆまにございます(*´ω`*)







久々にすぷらとぅーんを
やってみたけど
相変わらず下手すぎて…


イライラするね!笑





{FCB74E6F-CE2F-4406-8567-512C6071F033}






(手前チョコ♀、奥ハナ♀)






ふぁああぁあぁっ( ゚Д゚)( ゚Д゚)笑







と、今日はBlogを
まったり書けますので



昨日みんなに頂いた質問を
まったりと
返していきたいと思います(*´ω`*)






前半後半に分けて
全部の質問に答えようかと
おもっております(`・ω・´)





あ、


ダイエットの質問が
結構多かったんだけど、

ダイエットはダイエットで
まとめてお答えしたいなと
考えてるから待っててね(*´ω`*)







では前半戦の質問返し!




いってみよーーー!





─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ









*★*―――――*★*―――――*★*




{FCB2FC04-A8CC-458B-8FF5-001275E3042D}






▼エステはやる部位にもよるけど
基本的には着替えが
用意されています\(^o^)/

バスタオルとか、紙の下着とか!

だから、どんな下着でも服でも
問題ないけれど

どうせ着替えるなら
脱ぎ着しやすい服装のが
楽だとは思いますよーっ(*´ω`*)







*★*―――――*★*―――――*★*



{B10CB79E-E933-4941-A88C-5326374E65B2}






▼ありがとうー(*´ω`*)
頑張るね

夏に気になる服か…!
goaは鉄板だね(`・ω・´)

もう春夏に着たいやつ
おうちに待機してますから(`・ω・´)笑


あとはあとは…!( ゚Д゚)


Tシャツにデニムとかって
シンプルな服装も挑戦してみたい!
って思ってるよ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ



ダメージ入ってる
薄い色のデニム欲しいっ( ^ω^ )








*★*―――――*★*―――――*★*



{020F09B4-C3C2-4F57-89C2-DB11DAD4D30C}






▼水分取ったり、胃にものを入れて
お腹が出ちゃうのは
みんな少なからずそうだし
胃下垂の人だと仕方ない事だけど
時間経つとおさまるだろうから
太りやすいとは違うかな?( ゚Д゚)

お腹が出るのが気になるなら
便通良くしてあげるのがいいかなって
思います(`・ω・´)

便秘だとお腹でるし、張るし、
不純物を体が溜め込む事になるから
太りやすくなるし良くない事しか
待ってないです(´;ω;`)

あとは筋肉量を増やして
基礎代謝を上げてあげること!

が、良いかなぁ(´;ω;`)!








*★*―――――*★*―――――*★*



{AF4EA41D-26C6-458D-A0BE-680461E65688}






▼昨日はキャスに来てくれて
ありがとう(*´ω`*)

元カレさんの事が
忘れられないやつですね…!

【好き】って気持ちを
無理になくす事って
出来ないから
今はそのままでも
いいんじゃないかなって思うよ!

ただ、ヨリを戻したいなら
別れた理由、原因を解消しないと
意味がないし
2人にとっても
プラスにならないよね。

好きって思いながら
叶わない気持ちって辛いと思うけど
病んですがってるより、


今自分に出来ることを考えて
自分の時間を大切にして
自分磨きしてたら

元カレさんが
振り向いてくれるかもだし
もっといい彼が見つかるかもだし
いい方向に進むんじゃないかな

無理に忘れる事も
諦める事もしなくていい!
だけど、それだけが人生じゃないし
この先プラスになれる恋愛を
していけるようにがんばろ(*´ω`*)








*★*―――――*★*―――――*★*



{591A6933-F91D-4DA4-A91E-38281A9EB3DC}








▼下腹ってなんで出るんでしょう?
嫌ですよね(´;ω;`)

ハニーココは飲んだ事ないっ!
だから効果もよくわからないの( ゚Д゚)
参考にならなくてごめんね(;_;)








*★*―――――*★*―――――*★*



{71AFC420-A4C8-4320-95F1-D03B4526440A}






▼わかるわかる!
ゆまも食べるの大好きだし
炭水化物大好きだから辛い(;_;)
おかずよりご飯が好き(;_;)笑

すずちゃんの事
忘れるわけないじゃないか!!
ISMにも来てくれて
eggnamにも来てくれて
最近会えてないから早く会いに来て








*★*―――――*★*―――――*★*



{183F05B9-C29C-4468-8A2A-55AD87E51C7A}





▼ゆまちの使ってる携帯は

iPhone6と
docomoのSH-07Bってガラケーの
2台持ちですよ\(^o^)/








*★*―――――*★*―――――*★*




{F0D2AC5B-96E6-4DE2-8E94-B1A642994D77}






▼白湯もボニックも!!
気合い入ってるー(´;ω;`)
見習わなきゃ!!!
白湯って温まるし飲みやすくて
良きですよね( ^ω^ )
ゆまはトータルビューTEAを
朝ほっこりと飲みました








*★*―――――*★*―――――*★*




{73949BC3-487B-4331-9999-002A96099D29}





▼返ってきたよー

いつ買うかとか
買う量は決めないかな(*´ω`*)

その時にプラーっとお店入って
欲しい服があったら
お財布と相談して買うか決めるっ!

通販も同じくチラーっと見て
欲しい服があったら
お財布と相談して買うか決めるっ!

でも基本的に
あまりバカ買いしない人だから

・本当に今必要なのか
・同じようなの持ってないか
・この値段払っても欲しいのか

って考えてから買うから
お店入っても買わない事多い!



今必要なのか?って、考えると
買う手が止まるから
お金無駄遣いしなくて済むよw

でも本当に欲しい服に出会ったら
真っ先に欲しい!!!ってなるから
買っちゃいます( ´ ω ` * )








*★*―――――*★*―――――*★*



{35B6B019-C056-4307-9DA3-1539EA255E6B}






▼ゆま基本的に
めちゃくちゃ食べますよ( ^ω^ )

ラーメンも大盛り食べたり
ご飯もお代わりしたり
結構食べるのです(´-`).。oO

食べる時と食べない時の差は
激しいけども
目の前にあると
食べちゃいます…(´・З・`)








*★*―――――*★*―――――*★*




{FB32FB3B-B4CE-4414-B325-8C4FAA7A77DF}







▼食べる事って
幸せだよね(´;ω;`)
わかるわかるわかるーー!


モデルになる前の夢…( ゚Д゚)
なんだろうなぁ…
アパレルやってみたい!とかは
ありました( ´ ω ` * )

小さい頃はケーキ屋さん
ありきたりだけど|ω・)チラ








*★*―――――*★*―――――*★*



{06FE2162-AB24-4A81-86C1-64BB32922543}





▼ゆまP見てくれて
嬉しい(´;ω;`)
ありがとうございます(*´ω`*)
次の配信は…今月中にあるはず!
多分だけど!いや、あるはず!

フリルはやってなくて
ショッピーズなんだけども
出品考えてなかったけど
どうせ捨てるなら…
また出品しようかな\(^o^)/
その際はBlogやTwitterで
お知らせしますね








*★*―――――*★*―――――*★*



{6F58BEE8-423E-45C7-BF27-8A34017FDFE5}




▼なるほど…!
それはズバリはっきり言いますと
彼の理解がない限り
モデルやるのは厳しいかと!!

モデルになってるわけじゃないから
別れる必要もないけど
ちゃんと彼の理解が得られないと
活動するのにも
負い目を感じちゃうだろうし
楽しく出来ないよ(´;ω;`)


恋愛をとるか夢をとるかって
すごく難しい事だけど
人生一度きりだし

モデルになりたいなら
若いうちじゃないとチャンスって
すごく少なくなると思うんだ!


時間は待ってくれないから
本気でやりたいのなら

彼ときちんと話し合って
早く行動しないと
ダメだと思うよ(´;ω;`)


彼とよく話し合って
理解してもらえるといいね(´;ω;`)








*★*―――――*★*―――――*★*



{5F458473-D54C-4547-9298-98AEC517BAA0}






▼冬終わると
みんな太っちゃうのかな( ゚Д゚)

怖い怖い(´;ω;`)笑






*★*―――――*★*―――――*★*







って事で!



以上が前半の質問返し(*´ω`*)




後半はダイエットについてや
美容についてが
多い予感(´-`).。oO





みんなの参考になれるような
質問返しができるように
頑張りまする(`・ω・´)







質問してくれたみんな
ありがとうございます(*´ω`*)



夏に向けてーーー




引き締めたいなーーー






{755389AD-4133-4D11-AEF8-4C610D520A77}






ジムとか行ってみたい。

でもジム怖い。

ヨガとかやってみたい。

でもヨガ怖い。






今夜はストレッチして寝よう。







ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)