にゃほーい\(^o^)/







{4EE7B3EE-4984-4531-9AC4-38A80B7EA136}









春物の上着を
全然持ち合わせてなくて
困ってるゆまです(´-`).。oO







夜寒いから
あまりライトなアウターだと
寒いし困っちゃう(´;ω;`)



ジャケット系は
捨てちゃったから
買いたいなぁ(´;ω;`)





困ったなあ(´;ω;`)





みんな何着てるの?(´;ω;`)
夜寒くない?(´;ω;`)
何着たらいいの?(´;ω;`)


その辺歩いてる方見ると
意外と薄着のまんま歩いてて
夜寒くないのかな?
って考えちゃう(´;ω;`)






春物のアウター欲しい!
買いたい!欲しい!欲しい!
どしたらいいんだ!!!






と、現実世界では
暖かくなったり寒くなったりで
めんどくさい気候ですけど


こないだのBLACK QUEEN
撮影ではもう春夏物の
撮影でしたーっ\(^o^)/






{CBA4334F-3243-4117-8923-14399A134F25}








ロケでの撮影もあったから
肩丸出しミニで撮影したりして
ちょいと寒かった(´;ω;`)






でもとっても良い感じの
撮影が出来ましたよ(*´ω`*)






撮影した写真を
いくつか頂いたので

一部だけど
載せちゃうよっよっ( ^ω^ )







久々のモデルしてるゆまちを
ご覧あれ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ







{7213E56F-456D-4CDA-BA63-F4EDF6D64BF9}




{BEC9ED89-A592-4B8F-88F9-3B3A7ECD14DA}




{583F5D44-22D0-43C9-87EB-382313396F5C}




{11B6CC53-D802-455E-B46A-5880B8C8DFE6}










なんかこの日は
自分でも盛れた!って
思えました( ゚Д゚)






今年入ってから
BLACK QUEENでは
初の撮影だったから

ちょっぴり
不安なところもあったけど

撮影してみたら
良き感じでした\(^o^)/







新作のお洋服ちゃん達も
可愛いやつばかりで

最近私服がカジュアルばっかりだから
久々にこういう女性的なの着て
テンション上がった( ^ω^ )







たまには着ようかな。
女子力高まりそうだし。←







新作ちゃん達は
そのうち入荷次第
徐々にサイトにUPされると
思いますので|ω・)チラ




BLACK QUEEN
サイトチェックしてみてね(*´ω`*)







ってか。

テーブルの下で
お犬様が覗き込んでて
こわいです(´;ω;`)





{DFBD3EA6-B287-4835-9977-A8689B7548FB}

{D71F3D19-50CB-437E-8567-46B73EC51A53}








ゆまが物食べてると
テーブルの下で
じーーーーーっと見つめてきて
こわいです(´;ω;`)







見つめないで(´;ω;`)笑




あ、載せた4枚の撮影の画像
どれが1番良きですかね?|ω・)チラ





教えてくれたら
嬉しいです|ω・)チラ










さあ!!!


最後にプチコメ返(*´ω`*)
(ピックアップで数人だけっ)





{F538EF9F-EA93-47EB-B150-90529AEA5255}






▼いつもコメントしてくれて
eggnamにも来てくれて
ちゃんと覚えてるし
愛情も届いてるよ(*´ω`*)

顔見た瞬間に
名前もパッ!と出るレベルは
頻繁に会ったりしてる子のが
やっぱり覚えやすいから
また会いに来てーっ( ´ ω ` * )








{19662611-247C-4D3B-84E5-F73EDDA7968E}





▼化粧で目を大きくするには
まず、アイテープorメザイクで
二重広げてあげて

涙袋作ってあげて

カラコンは大きすぎると
逆に目が小さく見えるから
ほどほどのサイズのカラコンして

つけまつ毛つけてあげて

アイラインも少しだけオーバーに
書いてあげたら
いいんじゃないかな!(*´ω`*)

って、これは化粧濃くして
目をでかくする方法ですが_(:3」∠)_



あと、目が大きく見えるって
黒目がきちんと出てると
大きく見えるみたいですよ(*´ω`*)

二重幅広げたら広げただけ
大きく見えるのは間違いで
黒目がきちんと見えるのが
いいみたいですよー( ^ω^ )







{3291BE18-3A1D-4253-A21F-9DD35AFAA145}






▼体調大丈夫?(´;ω;`)
季節の変わり目で
体壊す人多いみたいだから
お大事にして下さいね(´;ω;`)

体調良くなったら日曜日
eggnamで待ってるね(*´ω`*)

お気に入りの写真かぁ…
このブログに載せた
撮影の写真はお気に入りだよ(*´ω`*)
最近すぎるけど( ゚Д゚)笑








{72274064-AE20-42B3-A315-3AF347213425}






▼フェザーのネックレスは
goro'sってブランドの
ネックレスで

前ずっと着けていた
輪っかが重なってるネックレスは
カルティエの
ネックレスです( ´ ω ` * )








{42F988E2-08B2-43F3-9D6F-A80F3D0ED965}






▼ニンニクは
食べたほうがいいよおおお
食べたら臭い以外は
良いことばかりだよおおお
LET'S ニンニク\(^o^)/笑

ゆまもすずちゃんに
会いたいよお(´;ω;`)
会いに来てー(´;ω;`)







{2F4448B0-D26B-4076-8CA4-9DC0083F2C78}






▼ニンニクももつ鍋も
食べれないのですか!?( ゚Д゚)
悲しい(´;ω;`)ブワッ

最近ハマってるのは…
ぽたぽた焼きと
ミルクケーキって板状のお菓子と
ラーメンとおいなりさん( ^ω^ )

どれも昔から好きだから
ハマってるとかじゃないかもだけど…!









{4BFA219F-9A34-418B-A085-9E61F6D7F421}






▼そう!ゆまね。
すぐにつけまと
カラコン取り始めちゃうの!笑


お友達とガッツリ飲むってのは
あんまりないかなあ(´;ω;`)
昔からお酒は
そんなに飲まないから( ゚Д゚)

でも最近は友達と
ちょっぴり飲んだりするよ(*´ω`*)❤️
ゆまの周り酒豪が多いから!笑

CASまたやるから
待っててね─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ💓








またチョコチョコと
コメ返はしていくつもりなので

みなさま飽きずに
コメントしてくれたら嬉しいです❤️






ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)