にゃほーい\(^o^)/








最近。





Snapchatを初めて
たまに写メやら動画やら撮って
楽しんでるゆまです|ω・)チラ






{12F61BE8-8D30-472B-BC6F-F8BB353EBF98}

{ADA2E214-6357-418D-BCC4-D32AA28C965F}








口から虹吐いたり

顔の交換出来たり

なかなか面白いです_(:3」∠)_







アプリ取れ取れって
ゆかちゃんにしつこくされて
めんどくせぇなああああ!って
思ったけども取って良かった。←








可愛い写メより
キモイ写メばかり撮ってます(*´ω`*)





今度キモイ写メ
たくさんUPしますね( ^ω^ )笑








さてさて。








離婚発表するまでの間

色々心も生活も
変わったりしてたから


Blog書くにもTwitter書くにも
色々と気を使って
書いていたのですが…









これからは
気を使うことなく

今のありのままのゆまを
またみんなに見ていって欲しいから

今の生活について
少し書きますね(´-`).。oO(







現在はね。





実は1人暮らしではなく
実家でもなく








まいしゃん
3匹の犬

暮らしております\(^o^)/







{596E1DCE-A154-4308-AA38-BC56376D5D44}

{0B2FA791-8998-4944-9F48-396CF907E4CD}

{EB8889CE-AA0B-46B5-8E9F-7974345E52D4}

{B37FF7F9-E984-447F-A311-4ECBF51165CE}

{E68F6500-C17D-4D0F-9E94-2D80658DF05C}

{EEACB961-5470-4B7E-AE5D-3F7EE732E0F0}

{11479C46-F433-42C9-9405-7FD2CC132CEB}








ゆまのことが大好きで
ゆまがゲームやってると

膝の上乗っかってきたり
腕に顔置いてきたり
腹の上に乗っかってきたりして
邪魔してくるお犬様たちと






良く寝てるなぁと思えば
突然コロコロしだして
部屋を綺麗にしてくれたり

ゆまが忘れて置きっぱなしにしてた
洗濯物とか物とかを
ちょっと怒りながら片付けてくれる
優しいお姉さんと






日々楽しい毎日を
過ごしています(´-`).。oO(笑







わきあいあいとして
騒がしく生活してますよ(*´ω`*)






{D675EBF8-0B84-419A-8EE1-10664E3F03CB}

{98A7A033-8C1D-4AC9-9610-B819653411A0}

{FE2BE8DA-71CA-44E1-9D31-8E3C37CE388D}









なんか改めて写メ載せるの
恥ずかしいですね( ゚Д゚)笑







辛い時は支えもらったりして
楽しく生活させてもらってます(*´ω`*)







なので、これからは
まいしゃんとお犬様との日々も
たくさんBlogに書きますね(*´ω`*)








ゆまいち
with はなちょこばんび



にございますーー─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ






ゆまいち with はなちょこばんびを
よろしくお願いします(*´ω`*)笑








さてさて!さてさて!





最後に大事なお知らせっ(`・ω・´)






告知が遅くなりましたが



4月9日土曜日は

岐阜県高山市の
遊7さんに

YumaSloの収録に
お邪魔させていただきます|ω・)チラ







ここ2ヶ月連続くらいで
毎月高山に
行かせてもらってるので…


また来んのかよー!?
って思われるかもですが


みなさま飽きずに
会いに来てくださいね(*´ω`*)





写メもサインもOKに
ございます─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ



時間はOPEN~15:00頃までっ!

(途中休憩挟むので
休憩はTwitterでおしらせします)



*★*―――――*★*―――――*★*


YumaSlo実戦収録





2016年4月9日土曜日


岐阜県高山市

TAKAYAMA 遊7

高山遊7 HP


OPEN~15:00



*★*―――――*★*―――――*★*





よろしくお願いします(*´ω`*)





{D709F528-ACFA-498C-93F6-BD5592E82136}










ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)