にゃほーい\(^o^)/






CROOZのTOP画のやつ
送ってくれた皆様
ありがとうございます(*´ω`*)



すでに何枚か
送ってきてくれた人いて
嬉しいです(´;ω;`)


とりあえず片っ端から
保存してますが…

悩むな(´-`).。oO





まだ4月4日まではお時間あるので
作ってくれた方がいたら
Twitterに送ってくださいっ(*´ω`*)






お待ちしております|ω・)チラ






{00D577C8-C626-41F4-82EC-9729B9551666}









と、と、と、





今日は大事なお知らせーっ!






エイプリルフールだけど

本当のお知らせー\(^o^)/







今年は嘘つかないよー( ^ω^ )

多分。ついてないよ…!笑









去年はiPhoneの画面割れたと
わざわざ画像作って
嘘をつきましたけど( ^ω^ )








{6A94D3AA-164A-4335-AC62-C9220F673F6E}







バキバキ。笑









ってか。



そもそも

エイプリルフールって
必要?必要?必要?必要?





みんなが幸せになれるような
嘘が僕には分からない…!( ゚Д゚)笑







エイプリルフールは人の話全てが
嘘に聞こえて仕方ないから
好きじゃありません(´・З・`)笑








エイプリルフールの
ばーかばーか!










さてさて、




本題に戻りまして、





大事なお知らせ\(^o^)/







なんと!






この度!








ゆまちのパチスロ勉強会


なるものが
始動しました\(^o^)/





{E5DA9318-17BE-4934-B52E-F8C2A50AD0DA}









パチスロやった事ない方のために…!



パチスロ興味あるけど
やり方分からない方のために…!



パチスロも好きだけど
ゆまちが好きって方のために…!





ゆまと一緒に
パチスロで遊ぼうー\(^o^)/




そんでもって




ゆまと一緒に
ご飯行こうよー\(^o^)/






って企画─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ









参加費無料

パチスロ打つお金支給

ご飯代無料




な、みんなに損はない
Specialな内容に
なってございます(`・ω・´)






持ち物は


ゆまが好きな気持ちと
パチスロに少しでも
興味ある気持ちと
交通費くらい\(^o^)/笑









男の人でも女の人でも
18歳以上なら
誰でもOK─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ





男女差別しないよ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ笑







{CB09B43E-F947-425F-8949-96A67B927584}







第1回目は
4月24日 日曜日


第2回目は
5月28日 土曜日



に、なってございます(`・ω・´)






どちらも定員は
MAX10名様までなので
もしもそれを超える
人数の応募があった場合は
抽選となるようです(´;ω;`)!







4月も5月も
どちらも参加応募は
始まっておりますので、

ぜひぜひ皆様
ご参加くださーい\(^o^)/



パチスロ勉強会
詳細、応募HP








1度に2名まで応募出来ます( ^ω^ )💓



おふたり様でも
おひとり様での応募でも
大丈夫─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ





ゆまもおひとり様で参加だから
安心して応募してね( ^ω^ )笑






でもねでもねでもねー



打ち上げ的な
OFF会的な感じで

ファンの人との時間を
過ごした事ないから
ドキドキしてます|ω・)チラ





きっと楽しい…!!!!





みんなとスロやってご飯食べれたら
きっと楽しい…!( ゚Д゚)💓









女の人も男の人も
集まってくれたら嬉しいな(*´ω`*)





友達同士でもおひとり様でも
親子でもカップルでも
夫婦でも知らない人とでも
兄弟でも姉妹でも
お気軽に参加してくださいね( ^ω^ )








4月24日の第1回目の
参加応募締め切りは

4月15日 12:00までと
なっておりますので、


お急ぎくださいませ(`・ω・´)







たくさんの方からの
応募をお待ちしてます(´;ω;`)








さて。さて。さて。





4月2日はトゥルーエイプリルの日で
真実しか言ってはいけない日。




って言う話が出回ってますが、

(これもエイプリルフールに
誰かがついた嘘なんだってw)






真実しか言っては
いけない日(嘘)だからね。






明日はゆまから皆様に
ご報告をしようと思っています。




色々と気付いてる方も
多いかとは思うけど
きちんと書きますっ!








とりあえず!とりあえず!


パチスロ勉強会
参加できそうな方は

参加応募してくださいませ|ω・)チラ





そっちのが今大事だから!!

誰も参加してくれなかったら
悲しいから(´;ω;`)ブワッ





皆様からの応募
お待ちしております(*´ω`*)







ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)