にゃほーい\(^o^)/






みんなのお菓子事情読むの
楽しかったゆまです( ゚Д゚)







でも今日はね
まだぽたぽた焼きも
にんじんも
我慢して食べてないの(*´ω`*)






多分夜食べます。






と!と!と!と!






こないだね

服の整理をしたので
着なくなったお洋服ちゃんを

いくつかショッピーズに
久々に出品しました(`・ω・´)






{79CA41AE-2E36-4682-9783-9C0CADAB2D08:01}




{0FB0CE62-1617-4FB0-8E46-31D5FCEB62F4:01}





{98509FC7-1AAA-40D3-8250-3B6A2C3241B1:01}








d.i.a多めで

あとはGARULAとかMARSとか
riendaとかがあるよ\(^o^)/






もうすでに注文入ってて
在庫がないものあるけど

↑に載せたやつは
まだ在庫あるやつ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ







欲しいって
思ってもらえる方がいたら
ぜひぜひ
ゆまのショッピーズのページから
注文してくださいぃいい(*´ω`*)






ゆまの出品ページ






プリクラも同封出来ますので
ご希望の方は

ご注文後の取引メッセージで
プリクラ希望って
メッセージください\(^o^)/






みなさまからのご注文
お待ちしております|ω・)チラ❤️






{B8BBD20F-1FAB-4694-8171-24794C7F406B:01}








MONSTER\(^o^)/\(^o^)/笑








ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)