にゃほーい\(^o^)/







{3A8D0DF2-ECA3-43FB-8978-191066C07E46:01}








今朝、起きたら
なぜか片目だけ少し充血してて

今日は裸眼
&いつもより薄いアイメイクで
ISM出勤してきた僕です。






昨日も裸眼で過ごしたのに
なんでなんだろ_(:3」∠)_






寝る前に
すぷらとぅーん
やり過ぎた?(´・З・`)笑





あ、みんなの周りでも
すぷらとぅーん
やってる人多いんだね!(*´ω`*)


コメント読んで
ふむふむ!ってなったよ️



やってる子もいて嬉しい(*´З`)
やり始めでまだクソ下手だから
頑張って慣れよ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ







ゲームって素敵(´-`).。oO(️







そして、ゲームと
もうひとつの代表的な僕の趣味。



スロットちゃん。





ここからしばらく
スロットやらない人には
分からない内容に
なってしまうかもですが

たまには趣味な事もBlogに
書かせてくださいな|ω・)チラ






こないだね

久しぶりにまどマギを
打ったんですよ( ´ ω ` * )




っても、閉店まで
1時間くらいしかない時で
5スロで遊びで打ったの!







そしたらそしたら

ART中のボーナスで
金シャッターが来て!!!






{9654E0E0-CE55-4580-8494-F9E989FB0CBA:01}







ほむほむWラインで揃って!


Wやべえぇえぇぇえー!!
ワルプルギス高確率ループだあ!




ってドキドキしてたの!!
金シャッター最高最高

まじ高まった。






で、


ワルプルギスは赤文字で
何回戦まで行けるか
ドキドキドキドキ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ






{3131CB08-8986-4EE3-8A71-ECEEFB7DBE66:01}







高確率ループの
ワルプルギス引けても
いつも全然上乗せしないから
ビクビクしてたんですけど
せっかくだし頑張りたいところ。






と、思っていたら。






{85BE6AC4-4B00-4B92-972B-C0EB1DD433D7:01}








まさかの初戦負け





これは……!




これは…………!




やばい




なんでやばいかって!


ワルプルギスの夜に入ると
通常、初戦は負けないんです!

負けないので
余裕こいて打てるんです!




逆に初戦で負けるのは

ものすごくレア






めちゃくちゃやばい




まじやばい





高まりまくった




僕めちゃくちゃ体温上がった






だって初戦負けしたら。






{63A48B80-40AC-43BF-8661-10A28F37E341:01}







アルティメットバトル
突入するからあああああああ!!





アルティメットーーーー!!!





まどマギのスロットで
1番1番1番良いとされる
上乗せゾーン!(*p´д`q)゚。


これが引きたくて
頑張ってる人達ばかりですよ。


ゆまの知り合いにも
アルティメットバトルが
引きたいぃいいぃいーって
唸ってるのに
1度も引けてない方が
いらっしゃるくらいですから!





まぁ。




ゆまは今までの
スロット人生において
3回目の
アルティメットバトルですが。|ω・)チラ






1回目はプライベートで。



2回目は

YumaSlo
第2回目の放送の時に
引き当てました!!!!

↑YouTubeのYumaSloに
ありますから見てね|ω・)チラ

興奮し方がヤバイです。







今回人生で
3回目のアルティメット(*´ω`*)






もう興奮しかないんだけど…





ゆまって引きが弱いじゃん?

↑のYumaSloの時は
なぜかなぜかなぜか
引きが強かったんだけど……


普段はとても引き弱いじゃん?






安定の引き弱じゃん?





アルティメットバトルでの
平均上乗せ数って


200Gなのよ。





YumaSloの時は
510G乗ったのよ。
まじこれ奇跡ね?





今回の僕の引きは










{01ED8664-4BF4-46FA-B61A-24C080D6B975:01}






110G





あっはっはっはっ




これがゆまの引きよ。




いや、初めてアルティメットを
引けた時ですら
360Gくらい乗ってくれたから
過去最悪の上乗せ数ですわ。





ま、でも。



この時ですでに閉店まで
30分切っていて

残りARTゲーム数からしても
閉店までに取りきれないから

あえて終わらせたんだけどね?
(自分で終わらせること出来ません)







全然問題なかったんだけどね?
110Gでも問題ないんだけどね?





それより何より
金シャッターからのWラインからの
ワルプルギス初戦負けからの
アルティメット引けたことが
ビックリ過ぎて(*p´д`q)゚。







ゆま、まどマギとは
相性いいのかもしれない|ω・)チラ






ありがとうありがとう。
原作好きだから嬉しい。
感謝感謝







と、スロットやらない人からしたら
なんのこっちゃな内容で
ごめんなさいです_(:3」∠)_






すんごいの引いて
ビックリして喜んでるって
話にございます(´-`).。oO(笑






1月28日の
大田区蒲田 BUNBUNさんでの
来店実戦収録でも
良き引きがありますよーに!!


打つのはジャグラーですが!
引きがないと
当たってくれませぬからね!




がんばろー─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ










と、


ここから先は
趣味とは違うけど

ただの独り言なお話(´-`).。oO







最近つくづくね

【当たり前】ってのが
すごく嫌な考え方だなぁ

って思うんですよね_(:3」∠)_






前からちょくちょくBlogにも
書いてるかもしれないけど
本当に最近思う!!






一般的なマナーやルールは
出来なきゃダメなことだし
当たり前に出来るのが
望ましいんだけど。

(例えば、人への挨拶とか
ゴミをポイ捨てしないとかね)







そうじゃなくて


何かしてもらえるのが当たり前
何かするのが当たり前


とかね_(:3」∠)_






仕事とか契約とかだったら
それは当たり前の範囲に
含まれると思いますけど


友達、恋人、家族の関係において
当たり前って感覚で
いたくないなぁって思うの_(:3」∠)_






そこに感謝がないと
一緒に居られないよね_(:3」∠)_







親が家族にご飯作るのって
当たり前なんだけど

やっぱりそこに
感謝があった方が嬉しいし。






男性がいつもデート代払ってる
カップルが居たとしたら

それって絶対的に
当たり前じゃないし。

感謝がなかったら
あり得ない話だし。







家族や友達や恋人が
自分にしてくれてることで

当たり前って
思ってしまってることって
気付いてないだけで
結構あると思うんだよね_(:3」∠)_







そこに感謝の気持ちや言葉を
きちんと持っていないと

気持ちが良い関係って
作れないよ_(:3」∠)_








それに会えるのだって
当たり前じゃないし!

究極生きてるのだって
当たり前じゃないからね!







大切な人達と過ごす時間は
当たり前じゃないから

感謝を忘れずに
付き合っていきたいな(*´ω`*)







当たり前当たり前ってなって
感謝も何もしなくなったら
あとあと絶対後悔するもん。








あ、ゆまね!

Blogにコメントくれるみんなにも
Twitterでリプくれるみんなにも
ゆまに会いに来てくれるみんなにも
たくさーん感謝してます(´;ω;`)






たくさんたくさん
支えて貰ってます(´;ω;`)






だから
たくさんたくさん
ありがとうございます(*´ω`*)💓






{1D831A4F-9660-4881-B79F-CA8D5E2B7222:01}








そんな気分の
今日Blogでした\(^o^)/❤️





ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)