にゃほーい\(^o^)/







{94E26FB3-9393-4DDF-A018-1AA0001024F9:01}







↑もらったフェイスマスクを
使ってみた様子。

(アザラシやらパンダやら
おじさんやら言われましたが
これはカワウソらしいです。)







今日ね!今日ね!今日ね!
今日ね!今日ね!今日ね!







ずーーーーーーーっっっっと
昔から欲しくて欲しくて欲しくて






ずーーーーーーーっっっっと
昔から買うのを我慢してた物を
とうとう買っちゃったああああ







ぬあああああああ






(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ







それがこちら。









{58AAFCD0-B792-4297-84E2-781461A8AB6C:01}

{640ABD27-4219-4E5F-B482-FA99E1869074:01}







すぷらとぅーん!!






今更ながら
すぷらとぅーん!!!!





昨年の5月末に発売されて
かなーり時は経ってるのにーー!


未だに大人気なゲームで
なかなか中古でも
値段が落ちないWii Uのゲーム(´・З・`)







発売前からずーーーーっと
欲しかったんだけど
買えてなくて(´;ω;`)(´;ω;`)




やっと買えた(´;ω;`)




今更感やばいけど
嬉しい(´;ω;`)(´;ω;`)




開封するのが
楽しみだルンルン(´;ω;`)️






ゆまのBlog読んでる人で
すぷらとぅーん
やってる人いるかな?|ω・)チラ

さすがにいないかな?|ω・)チラ

いたら教えてね|ω・)チラ






PS:ずっと欲しくて
手に入れて喜んでる物が
ブランド物のアクセサリーとか
鞄とか洋服とかじゃなくて
ゲームって大人の女として
どうなんだろう。

と、思った2016冬。(´-`).。oO






ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)