にゃほい_(:3」∠)_






にゃほ……い。







今さ、今さ、今さ、



とてつもなくさ。






ポテサラパケットディッシュ


が、食べたいわけですよ。







知ってますか?




びっくりドンキーって
ハンバーグ屋さん(´;ω;`)






大好きなんですけど、
こないだびっくりドンキーに
行った時にさぁああぁあぁ







気付いちゃったんだよね。







ゆまはいつも
ポテサラパケットディッシュを
食べるんです。

ポテサラパケットディッシュ。





高校生の頃から
ずっとポテサラパケットディッシュを
セレクトしてるのですよ僕。






その当時は
ポテサラパケットディッシュ
580円くらいだったの(´;ω;`)





高校生でも払える
リーズナブルな価格(´;ω;`)






で、





年々少しづつ値上がりしてるのは
気付いていたんだ。







680円、780円、890円……







いや、マジで高いよ!





って去年の秋とかに
思ってたんだよ!!!!








で、こないだ
びっくりドンキーに
行ったらさあああああああ







税込1000円
超えてたわけですわ!\(^o^)/







1000円よ1000円!




なんてこと!?




これは地域にもよるのかな?







悩みましたよ悩みましたよ
メニューとにらめっこして
悩みましたよ

高いもん(´;ω;`)






だけどもだけど。







{EF60D86E-BB68-4993-A78E-4CB8751AA05E:01}








頼んじゃったよねぇえぇ(´;ω;`)





くそっくそっ(´;ω;`)


大好きなんだもん(´;ω;`)


ちなみに一緒に食べに行ってた
千佳はポテサラと同価格の
ハヤシライスなんちゃらを
食べてございました\(^o^)/笑







で、




なんでこれを今書いたかって

今無性に
ポテサラパケットディッシュが
食べたいからです(´;ω;`)







あーーーーーー







ああああああー






は~(°~°)?????
キレそーーwwwwwwwwwwww







びっくりドンキー
みんな好きかな?|ω・)チラ



値上がりしたよね!?


ゆま間違ってないよね!?






うわああああん(´;ω;`)





むしゃくしゃするから
今日のBlogは叫びのBlog!!






明日はeggnam原宿店に
ご出勤だよ(´;ω;`)



14:00~18:00だよ(´;ω;`)



お時間ある方は
会いに来てね(´;ω;`)






ポテサラパケットディッシュ
食べたい。






ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)










\洋服プロデュース企画番組始動!/



/視聴、チャンネル登録お願いします\

+--+--+--+--+--+--+--+


Twitterさん
@yumachi1021
フォローミー(*´д`*)


+--+--+--+--+--+--+--+





.