にゃほーい\(^o^)/







今日で2015年が終わるよおおお!





2015年最後のBlogは

2015年のまとめBlogで

終わろうかも思ったけども





1回の記事じゃ
写メも載せきれないだろうから

やめときます(´-`).。oO(笑







それよりもそれよりも
コメントでも言われましたが



NEW HAIRさん。




すでに完成してたので……




2015年ラストに
時間かけて作り上げた

NEW HAIRさんのご紹介をして
締めくくろうかと思います( ^ω^ )






\ひょっこり/


{0EEFF85B-D8B5-4B29-A11E-49024728D373:01}










まずまずまずー




今回は敢えて最初に
がっつり濃く色を入れてもらって


しばらく経ってから
色落ちをして
自分好みの色になってから


エクステをつけるという作戦に
しましたああ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ








手間はかかるけど
色落ちも楽しめて


なおかつ色落ち後に
エクステをつけることによって


エクステと地毛の色の差が
でなくする作戦─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ








暗いカラーしてエクステすると
地毛のカラーが落ちた時に


エクステと地毛の色が
変わってきちゃうから

グラデみたいに
なっちゃうんだもん(´・З・`)








ってことで
敢えて濃く暗くカラーしたのが
こちらにございます( ^ω^ )







{50E6B4D3-9C8F-4179-A448-56CE712A5E3A:01}







かなり濃いグレー。





黒髪に近いんじゃないかって噂。





すごく新鮮で
暗い色も楽しめたよ( ^ω^ )







で、数日して落ちてきて
こんな感じ_(:3」∠)_






{EA930992-8197-4401-990B-4F5CC830FACC:01}







元のブリーチした髪色が出てきて
ちょっと暗めのグレーって感じ!





これはこれで
また綺麗な色だったんだな( ^ω^ )







で、エクステつけた当日の
髪色がこちらにござる。







{C512ADDD-A521-405A-A565-654F21106FBA:01}








だいぶ色落ちして
少し暗めのアッシュベージュな感じに
なりました─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ








で、仕上げにこれに
エクステを装着致します。

色落ち具合は
思った感じでバッチリ!






{FE672C2B-07F9-4CFB-931B-4762F076C6FF:01}




↑エクステ装着途中。







エクステをつけるとおおおー



このようなああああー



頭にぃいぃー




なりました(`・ω・´)






{2BFF2D4D-9818-49A5-B7A7-678495341DF1:01}

{A0FE77CF-1EC1-4A70-B2D5-045E17970283:01}










YES!ロングHAIR!






でもね!




↑の写メたちだとね

エフェクトかかってたり
オレンジ系の光だったりで


実際の髪色とはちょっと違うんだな







特に完成の写メの色合いは
結構ブラウンベージュな
色味になっちゃってるの(´;ω;`)






実際はもうちっと
アッシュ入ってます(`・ω・´)






ってことで


多分これが一番
実際に近いだろうという写メと

染めたての暗い色合いとの
ビフォーアフターを
比べてみたよ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ








じゃーん。



{D8912226-A358-4CC1-85C0-871EB94C380F:01}








ビフォーがすっぴんなのは
どスルーしてくださいましし。





これだけ色落ちしました!

とっても良き感じ( ^ω^ )





明るすぎず暗すぎず!
絶妙な色加減\(^o^)/








そんな感じで。




長い日にちをかけて
僕の2015年ラストの

HAIR Changeは
完了しましたですぞ(`・ω・´)笑







こんなリクエストにも
答えてくれて

的確に思った通りの
髪型にしてくれるのは

ISMだからこそっ( ^ω^ )






フッ素のトリートメントもやって
髪の毛も
サラサラになったよ( ^ω^ )








ISM様
今年もゆまの髪の毛を
綺麗にしてくれて
ありがとうございました\(^o^)/







ゆまの髪型に関する
金、問、い合わせ
SMの約は


+--+--+--+--+--+--+--+


SM南青山店
話0357850588

SM北千住店
話0338792339



まで\(^o^)/



南青山店は
LINE予約もしてます

LINE予約については
こちら



初回の方は両店舗共に
ゆまのブログ提示で
30%OFF


+--+--+--+--+--+--+--+






2016年のISMは1月6日から
営業STARTですよ(`・ω・´)






来年もISMスタッフとしても
頑張っていきますので

ぜひみなさま
来年もISMをよろしくお願いします












さてさて。




今日で2015年は
終わりになりますが。




みなさまは今年1年
どんな年でしたか?(´-`).。oO






ゆまはお仕事では



eggnamがスタートして。
みんなと会える機会が増えて
すごく嬉しかったこと。







そして、念願だった
スロットのお仕事や
ゆまのYouTubeの番組

YumaSlo
STARTして



色々な場所のホールさんに
お邪魔させてもらえたり

そこでもまた会いに
来てくれる人がいたり。






みんなとの距離が
近くなった1年だったのかな
って思います(*´ω`*)







YumaSloでは
今月から新しい番組

【ゆまP プロジェクト】
始まって


これからの収録や
企画の進み方がとても楽しみで


みんなからの
アイディアや意見も参考に

来年も頑張って行きたいなって
思ってます( ^ω^ )





だから、たくさん意見とか
感想とかアイディアとか
くださいね─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ









プライベートでは
ぴぴさんとお正月から宮崎に
ぶっ飛んだり
ユニバのために大阪行ったり
アクティブでしたなぁー!

あとはゆまぴぴえりで
制服ディズニーと
コスプレディズニーが出来て
楽しかったな( ^ω^ )
3人でハワイアンズも
行けたしね( ^ω^ )






大好きな友達とも
安定のカラオケばっかだったけど

会えたし遊べたし
幸せでした─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ


1度だけだけど
海もいけて嬉しかった(*´ω`*)









あとはーーーー。


悲しいお話なんだけど、





Blogには私用だし
書かなかったのですが。




今年の秋にお爺ちゃんが
亡くなってしまって

家族と言うものを
ものすごく考えさせられました。



突然亡くなったわけではないから
心の準備もある程度出来てけど

やっぱり人が亡くなるって
悲しいよね_(:3」∠)_






だから、新年の挨拶は
『あけましておめでとう!』とは
言えないのですが……

ご理解ください(´;ω;`)







あとはーーーーーーー




今年は自分自身と
向き合い続けた
1年だったかな( ^ω^ )





それって簡単な事じゃないし

今後も生きてる限り

自分自身と向き合っていかないと
いけないんだろうけど

それをすごく考えさせられた
1年な気がします(´-`).。oO







今年より来年、来年より再来年
もっともっと良い年になるように
何事も頑張らなくちゃね\(^o^)/






ゆまの2015年は
そんな感じだったかな!?笑







あ、あと財布盗まれたわ。

財布盗まれた。返せコラ。
まだ根に持ってるからな!!!

ゆまの宝くじ返せ!
当たってたはずなんだよ!





うん!そんな1年だったね( ^ω^ )笑








2016年がゆまにとっても
皆様にとっても
より良い1年になりますように





応援してくれた皆様!
会いに来てくれた皆様!
Blogにコメントくれる皆様!






今年もたくさんたくさん
ありがとうございました(*´ω`*)





来年も頑張るから

ゆまについてきてねーっ\(^o^)/




すぐ病んじゃうから
支えてねーーーーっ\(^o^)/笑







{23221CB8-DB6E-403D-8CA9-CE832C82DAAB:01}









では皆様。




良いお年を…





─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ






ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)









\洋服プロデュース企画番組始動!/



/視聴、チャンネル登録お願いします\

+--+--+--+--+--+--+--+


Twitterさん
@yumachi1021
フォローミー(*´д`*)


+--+--+--+--+--+--+--+





.