にゃほーい─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ







本日は……11月最後の日と
なりました(´-`).。oO







あと1ヶ月で
2015年も終わるのか(´-`).。oO







早いぜよ(´-`).。oO







あ!そだ!

一昨日のBlog記事で
みんなに質問したやつ
答えてくれた皆様
ありがとうございました(*´ω`*)





いろいろと
参考になります(´;ω;`)

またみんなに質問したり
意見求めたりすることが
あるかもしれないけど

またその都度答えてくれたら
嬉しいです(´;ω;`)






{2EA2F925-819C-4D5C-85FF-D8C5E2B8B8FC:01}












さてさてさてさて!







今日のBlogさんは。




昨日眠い目を擦りまくりながら
Specialパックをしたお話( ^ω^ )







最近、忙しくて
きちんと睡眠が取れてなかったり
生活も不規則だったりして

その結果がお肌に出ちゃってて。






ニキビ出来てお肌疲れてるのが
目で見てわかるから
それでめっちゃ気分落ちて

さらにストレスになって
悪循環になってしまう罠( ゚Д゚)







なんて日だ!!


な、状態になっておったので。





それを断ち切ってやります。








そこで取り出したのが
こちら(´-`).。oO






{C8F6CE05-18A0-437E-BB19-37B6397BA37B:01}








ヒーリングオアシスの
塩澤さん考案の

プラチナリフトアップエッセンス
と、
シートマスク

に、ございます─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ







こちらの
プラチナリフトアップエッセンスは




{F22057AD-C6CE-4ED8-8E24-96AA54FBF039:01}






プラチナナノコロイド
+
生コラーゲン




が配合されている美容液で
この美容液が






シワ、たるみ解消

活性酸素の除去

ニキビ予防

ニキビの鎮静

お肌のハリ、弾力UP

お肌の栄養補給




を、してくれるのです(*´ω`*)





さらに!



防腐剤、アルコールが
入っていないから

肌にとっても優しいのです( ^ω^ )







特に、シワ、たるみには
効果が抜群なので

リフトアップがヤバイ
上がる上がる上がる。




素敵に上がる上がる上がる。




垂れ下がったお肌は
老けて見えるし
疲れて見えますからね(´;ω;`)







ってことで。




昨日はこのptリフトアップエッセンス
を使って、

Specialで豪華な
パックをいたしました(´;ω;`)







まずまずまず。





シートマスクを折りたたんで
リフトアップエッセンスを

惜しげも無く1袋まんべんなく
染み込ませます(´-`).。oO


(普段使いは1袋で3日~4日分)






{6E646060-B33B-473C-9589-FBDD86606D5F:01}







ご……ご……豪華や。




Specialケアとしてたまに、
このパックやるんだけど
本当に豪華です……!(´;ω;`)








で、その後
シートマスクがヒタヒタに
なるくらいまで
化粧水or精製水を
染み込ませます。( ^ω^ )







{7B24B173-B6E4-4E6C-AA7B-8531ACA81AF8:01}







精製水は薬局とかで
100円とかで売ってるよ

不純物のない水で
化粧水代わりにしてもいいとかって
噂もあるようなお水です!





水分が垂れてくるんじゃないか?
ってくらいに
ヒタヒタにさせましょう( ^ω^ )







で、後はシートマスクを広げて
パック開始─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ







{1A70347B-F8EB-4F70-AFD7-9C53492C9A56:01}








パックする時間は
ゆまは大体10分~15分くらい!





フェイスパックする時
全てに言えることだけど

15分を超えてパックすると
逆にシートマスクからの蒸発で

お肌の水分がとられたりするから
置きすぎもダメですよ(´;ω;`)️








で、パック完了後に
お肌に残った美容液を
手で優しくお肌に染み込ませて
パックは完了です( ^ω^ )







これだけで
お肌のリフトアップと
ふんわりもっちりしたすっぴん肌を
実感することが出来ます!!







{90FBA614-90DD-4E21-86A8-5A6742548B2A:01}



{B02B9188-63B8-4D8F-9641-872F831C7896:01}







↑2枚目の写メ
鼻かんでから撮ったから
鼻周りが赤くなっちゃった。笑








とにかく!!!
このSpecialパックするだけで

お肌がすごく元気になるのが
実感出来るから
本当助かります(´;ω;`)







どんなにお化粧して
お肌を綺麗に見せていても

やっぱり自分の元の肌が
綺麗な人には敵わないから

すっぴん肌を
大事にしてあげることって
すごく大切なことだと思います️







お化粧で隠すのって
お肌にも相当負担が
かかっちゃいますからね_(:3」∠)_







なのでなので、
このプラチナエッセンスは





・リフトアップしたい方

(たるみ、しわ解消。若返り)


・ニキビ改善、予防



・お肌のハリ、弾力UP





が、お悩みや取り入れたい方には
是非ともオススメしたい
美容液です─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ







サロンの効果が自宅でも
味わえちゃうのですから( ^ω^ )


(サロンのメニューにも
プラチナのコースあります️)







{7FEBCF66-308C-4D31-A6FA-83F733E5A2F4:01}









あ!!!!ちなみに!


プラチナリフトアップエッセンスは
ゆまちのBlog見たで
購入するとね


半額
ご購入できちゃいますよ( ^ω^ )







*★*―――――*★*―――――*★*



ゆまちゃんブログ読者限定
初回半額で購入可能



備考欄に
『ゆまちのBlogを見た』
と、記入して頂くと……




↓↓



PT.リフトアップエッセンス
(1ヶ月分)


9800円→4900円税込


さらに
シートマスク4回分付き️




↓↓

購入、詳細HP



※️12月末まで

※️クレジット払い不可









継続で使うなら
こちらのプランもお得です( ^ω^ )


初回6回1度


エステ券がもらえる
or
もう一つ商品がもらえる

定期購入─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ




配送ペースは

1カ月に1回

2ヶ月に1回

から選べます(*´ω`*)




定期便詳細、購入HP




購入の際は、備考欄に

・エステ券プレゼント
プラチナリフトアップフェイシャル
60分16200円



または



・もう一つ商品プレゼント
Ptリフトアップエッセンス
1ヶ月分9800円


の、どちらが良いかを
記入してくださいね( ^ω^ )




代金のお支払いが
口座引き落としになって
便利になりましたよ( ^ω^ )





*★*―――――*★*―――――*★*





ってことで\(^o^)/





ゆまも使っております
プラチナリフトアップエッセンス。


気になる方は

12月末までは
初回半額で購入出来るので

使ってみてくださいね( ^ω^ )






パックする以外に
普段使いでは

毎日のお肌のケアの後に
仕上げとしてお肌に塗ってあげると

お肌がリフトアップされて
シワやたるみ、ニキビに
効果がありますよ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ




普段の使い方だと
1袋を4回くらいに分けて
使いますよ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ







今夜はパックじゃなくて
お肌に塗り塗り
&フェイスマッサージやるゲス。




フェイスマッサージも
大事でござるゲス。





ほうれい線とサヨナラするゲス。

ニキビとサヨナラするゲス。






お肌若く綺麗に保ちたい!
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)








{C8F28051-A80B-4581-81A6-A94EC7E3BA1B:01}








みんながやってる
お肌ケアとかって
あったりするのかな?|ω・)チラ


おすすめな物とか事とかあったら
教えてほしいな( ^ω^ )💓







ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)