にゃほーい\(^o^)/







無事に岐阜県高山市の
Red balloonさんでの実戦を
終えることが出来ましたー(*´ω`*)







会いに来てくれたり
話しかけてくれたり
差し入れ持って来て
くれたりしてくれた皆様

ありがとうございました!(*´З`)







おかげさまで
初めての岐阜県が
良き思い出になりました( ^ω^ )







みんなとの写メとかは
また近々BlogにUPしますね(*´ω`*)







さてさて。





今日のBlogはですね。







移動中の新幹線やらで
ちまちまちょこちょこと
書いておりました………



40の質問
ございます─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ








質問どっとねっとにあった
質問にお答えしてみました( ^ω^ )








答えるの楽しいし
意外と答えるの時間かかるから

新幹線の時間潰しには
ちょうど良きでした(`・ω・´)








ってことで、



世の皆様にとっては
どーーーーーでもいいであろうけど。





ゆまの40の質問の答えを

お時間がある方は
見てあげてください( ^ω^ )







{E43FC236-8AAD-4DA1-AA70-DABB154E94DF:01}










*★*―――――*★*―――――*★*



40の質問!!





Q.:名前を教えて下さい。

A:ゆま( ^ω^ )





Q.:血液型はなんですか。

A:おーがた( ^ω^ )





Q.:何歳ですかw

A:あらさー( ^ω^ )





Q.:最近緊張したこと。

A:モンスターの栓を開ける時。
過去に失敗して最悪なことに
なってますからね。
それから毎度緊張します。





Q.:最近笑えたこと。

A:ひとりで
ペヤングニンニクMAX食べて
お風呂入って出てきたら
部屋中の窓がOPENにされて
換気されまくってたこと(´・ω・`)





Q.:最近泣いたこと。

A:人が亡くなる夢を見て泣いた(´;ω;`)





Q.:ネクラ?ネアカ?

A:ネクラネクラネクラネクラ
完全にネクラネクラネクラネクラ
ネクラでしかない。完全ネクラ完ネ。





Q.:家にいるときは
何をして過ごしますか?

A:テレビ見てーゲームしてー
ゴロゴロしてーネットしてー
筋トレとかしてみるけどすぐ飽きて
またゴロゴロしてー
好きな曲聴いてテンション上げて
ちょっぴり掃除してみちゃう





Q.:精神年齢はいくつだと思う?

A:5歳( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
精神年齢診断やったら5歳だった( ^ω^ )





Q.:人から言われる、
あなたの初対面の印象って、どんな?

A:話すまでは
声が低くてハスキーかと思ってた!
クールで怖いと思ってた!
話した後は
やかましい!落ち着きない!
元気!テンション高い!下ネタ!





Q.:姿勢はいいほうですか?

A:猫背





Q.:好きな動物は?

A:フェレット!猫!犬!
カワウソ( ´ ω ` * )





Q.:最近注目の芸能人。

A:ラッセンが好きぃぃいぃー!
の、人( ^ω^ )





Q.:最近観た映画。

A:映画……(´・ω・`)
映画館で見たのは……
ドラゴンボールの復活のFが
最後かな(´;ω;`)ブワッ




Q.:電話とメールと手紙、
得意なのは?

A:メール─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
フリックの速さは負けないよ?
─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ





Q.:好きなミュージシャンは?

A:みゅーじしゃんって
楽器使う人のこと?(´・З・`)
じゃかじゃかしてる人?(´・З・`)
アーティストなら
浜崎あゆみ様、ラルク
ワンオクとかが好き( ^ω^ )





Q.:今まで飼ったことがある
動物(生物)は?

A:犬、猫、ハムちゃん、
フェレット、亀、おたまじゃくし
魚、クワガタ、カブトムシ、
カマキリ、なんか微生物。





Q.:住んでみたいところは?

A:駅近、コンビニ近く、スーパー近く
薬局近く、ゲーセン近く、な所( ^ω^ )笑





Q.:就いてみたい職業は?

A:なんでもいいならーーーー
んーーーーーーーーーー。
んーー?んーーーーー(´・З・`)
そうだなぁ_(:3」∠)_
整体師さんとか!!笑
自分の体の悪い所も改善出来そう!





Q.:好きな曲を、3つまで教えて。

A:特殊な感じでセレクトするなら
・Magia
・甲賀忍法帖
・集結の園へ

この3つの共通点を2つ上げれたら
素敵です( ^ω^ )





Q.:洋食、和食、中華だと何がすき?

A:ああああああああー
ラーメンはどこに入るかしら?
でも基本的には和食が好きかも。
煮物とかお味噌とかトンカツとか!
お蕎麦とか!─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ





Q.:よく履いてる靴はどんなの?

A:最近はもっぱらペタンコ_(:3」∠)_
立ち仕事が多いから
疲れるヒールは履けないです(´;ω;`)
これからのシーズンは
ムートンとブーツですな( ^ω^ )





Q.:好きな季節。

A:夏(´-`).。oO
海でワイワイな夏もいいけど
田舎でまったりの夏も好き。
とにかく寒いのが嫌い。
今の時期マジでキレそう
寒いのマジで無理





Q.:好きな天気。

A:完全に晴れ!!!!!
晴天の空は雲も綺麗だし
暖かいし気持ちも上がる(*´ω`*)
それに、晴れてる日の夜は
星も綺麗に見えるでしょ?|ω・)チラ





Q.:落ち着く場所は?

A:オフトゥン。_(:3」∠)_





Q.:面白いなあ、と思う芸能人。

A:オリラジの中田さーん!
ヒルナンデス見てると笑っちゃう!笑
あと、コロチキの人がいじられてる時。





Q.:よく買う飲み物。

A:十六茶、モンスター、水!





Q.:好きな匂い。

A:しゃんぷーの香り( ^ω^ )
自分の香水( ^ω^ )
柔軟剤の香り( ^ω^ )
ボーリング場の香り( ^ω^ )
鰻屋さんの香り( ^ω^ )





Q.:いま欲しいもの。

A:防寒グッズ、時間、癒し、
高額が当たってる年末ジャンボ宝くじ
可愛いレインブーツ、化粧品
goaのお洋服、ゲーム





Q.:パジャマは何を着てる?

A:うさ耳セットアップ。
シマシマもこもこルームウエア。
スウェットちゃん。
を、気分で選びます( ^ω^ )





Q.:好きな言葉。

A:遊びに真面目!





Q.:好きなキャラクター。

A:チップとデールのデール!
一途です─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ





Q.:手先は器用ですか?

A:器用ですー( ´ ω ` * )
めんどくさがりだけど( ´ ω ` * )





Q.:活字は読む?

A:活字?難しい字が
たくさんのものってこと?
なんとなく読む_(:3」∠)_笑





Q.:あなたのチャームポイントをどうぞ。
恥ずかしがらなくていいですよ~

A:チャームポイント!?
歯並びが良い!( ^ω^ )





Q.:暑いのと寒いのと、どっちがまし?

A:寒いのマジ無理マジ無理
マジマジマジマジマジマジ無理
心まで冷えるわ。マジ無理。
暑いほうが良い_(:3」∠)_





Q.:最近落ち込んだこと。

A:今日。_(:3」∠)_
ジャグラー打って。
7ペカしたのに。
全部ジャグ連なしで。
全然伸びなくて。
落ち込んだ。
この引きのなさ。
つらいです。





Q.:パソコンの壁紙、何にしてる?

A:ぴぴさんとの画像ーっ!
iPhoneは、ホーム画面がFF7で
ロック画面がデールと撮った写メ(*´ω`*)




Q.:過去につけられたあだ名。

A:骨
ゴボウ
ゆまきち
ゆまま
子鹿
おまん






Q.:お疲れ様でした

A:お疲れ様でしたあああー
今睡魔がヤバイですうううう
おねむです…おねむ。
寝ても良いかな……
(´-`).。oO






*★*―――――*★*―――――*★*






はい!




世の皆様にとって
どーーーーーでもいい
ゆまの情報でした( ^ω^ )w





どーーーーーでもいいでしょ?





完全にどーーーーーでもいいよね。


どーでも良すぎて
吐き気がする情報だわ。







でもまた一つこれで
ゆまという人間が
どーいったものなのか
知ってもらえたら嬉しいです( ^ω^ )









でね!




でね!




全然↑の質問とは
関係ないんだけど

みんなにゆまから質問が。





暇な方は
答えていただけたら嬉しいのですが。






キャラ物の服って
持ってたりしますか?


持ってるとしたら
なんのアイテムですか?






って質問\(^o^)/





答えてくれたら
嬉しいです(´;ω;`)







では、僕は今睡魔が
飛んでもないので……


ちょっと眠りにつきます…







{6615E21E-5D62-4F51-AC2B-8B68FC344D3C:01}

{304F8FD8-3E9D-4FB8-80C3-E14CD064D70A:01}








ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)