にゃほーい\(^o^)/







今日はぴぴさんが
今週に控えたゆまのお誕生日を
早めに祝ってくれるそうな!!



本当は連休に
どこかお泊まりを
計画してようとしてくれたけど
色々重なりまして
お泊まりはナッシングになりー





今夜、ホテルのビュッフェに
連れてってくれるようです( ^ω^ )






{252FA706-1150-485D-BE3D-18AAD0291B62:01}








お誕生日当日は
ぴぴさんお仕事なので

今日お祝いなんだよっよっ!






ビュッフェなんて行ったら
また食い散らかしてしまう!






最近マジ食べ過ぎ
マジデブ活してる( ^ω^ )( ^ω^ )





でも、Blogにこないだ書いたけど
ちゃんとボニック始めたよ( ^ω^ )


写メとか撮ってないから
Blogに記事書けないけど_(:3」∠)_笑



今度写メ撮って
使い方とかご報告します_(:3」∠)_






ってか!ってか!




↑の写メ撮って思ったけど
やっぱりこのカラコン
発色良いですわあああああ!!







{7673A275-BFD0-48B4-8D78-F6115FFD0414:01}








もう2年くらい?2年以上?
好きでちょいちょい
愛用しております……






MARS MARYの
ジェラードブラウンに
ございます─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ






{5308F14E-6F5F-44B9-B724-5C7E747689A2:01}






↑昔の画像ですけど|ω・)チラ






ゴールドっぽい
ブラウンのカラコンで
フチありでパキッと盛りたいなら

このカラコン意外に
未だ好みのカラコンは
見つかってないです(´・З・`)







流行りのハーフ顔とかには
向いてないと思いますけど

ギャルな感じの
ガッツリ盛りなメイクには
やっぱりコレ(´-`).。oO(







{82786454-D75A-4AD9-BD79-8196567CE77A:01}








手放せませんなぁ…!





気になる方は
公式サイト見てみてちょ( ^ω^ )



http://www.mars-mary.com







にしても。






今日の顔面は急かされて
急いでメイクしたから

盛れなさすぎ
クソ野郎です(´-`).。oO(笑






最近女子力がとてつもなく
低下しつつあって……



お仕事の日意外は
ほとんど化粧をしないという。






ダメ人間になってきてる…!





おまいがっっ_(:3」∠)_





高校生の時とか
毎日学校行くのに
きったない下手くそな化粧して
頑張ってたのになぁ……






今ゆまが学生に戻ったら
多分化粧なんてしない_(:3」∠)_



学校に行くだけで化粧とか
ダルすぎてダルすぎて……





完全に女子力ないわ!!!!






体型とかお肌は気にするのに
見た目に気合い入れなさすぎて
もう意味わかんない!(´;ω;`)笑






ごめんなさいごめんなさい
あぁあぁぁぁぁあー(´;ω;`)






ちゃんと化粧して
髪の毛も整えて
女子力高めます(´;ω;`)






あぁあぁぁぁぁあー(´;ω;`)






{EEDED5CD-A88F-4999-8949-E1391766C831:01}







ふぇえぇぇ(´;ω;`)






みんなは毎日
お化粧するのかな?

何もない日でも
お化粧するのかな?

お友達と遊ぶだけでも
お化粧するのかな?





あぁあぁぁぁぁあー(´;ω;`)





女子力高めます(´;ω;`)






ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)





+--+--+--+--+--+--+--+


Twitterさん
@yumachi1021
フォローミー(*´д`*)


+--+--+--+--+--+--+--+





.