にゃほーい\(^o^)/






今日は久しぶりに
お家でまったりの休日(*´ω`*)







ぴぴさんが


『甘いもの食べたいーーー』


って言い出したので。






久しぶりに
お菓子作った(*´ω`*)






{7D57F977-2AF7-4F70-84E3-EA96CE2AEF28:01}







簡単チョコスコーン\(^o^)/






オーブン予熱してる間に
材料混ぜ合わせて
形作って
予熱完了したら
オーブンに突っ込んで焼くだけの
とっても簡単スコーンです( ^ω^ )






\焼くよーーー/



{F67A2C5E-B8FA-49C3-84AB-1F6D9470E01E:01}









\焼いてるよーー!!/



{F0D20564-0671-44E2-8229-401298C5F456:01}









\焼けたよーーー!/




{0CD95D44-C243-49F6-9433-878686F99BAF:01}










おいちいよー( ^ω^ )




{8C032AEA-69E5-4958-914E-FB3AAD5606A8:01}








30分もあれば完成する
お手軽簡単お菓子です(*´ω`*)💓





久しぶりに作ったけど
やっぱり美味しいんだなぁ(´-`).。oO






チョコじゃなくて
紅茶の茶葉とかにしても
美味しいんだなぁ(´-`).。oO







でも、ヘルシーレシピでは
ございませぬ( ^ω^ )






カロリー普通にありまする!






だ!か!ら!






スコーンに合わせるお茶は
みんな大好き!

魔法のお茶の
トータルビューTEAね( ^ω^ )







{9512E16D-B7E6-44F4-A20E-2670E9EF8595:01}







ピンクのお茶にございます(*´ω`*)





美容と健康とダイエットに
めちゃくちゃ良いお茶だよ️






トータルビューTEA





糖の吸収を抑えてくれるから
安心してウマウマしました。←




なんて優雅なTEA TIME!!!








あ、そだ!!!!!


このお茶の事で
とっておきな話があるので
近々詳しく書きます( ^ω^ )




プレゼントがあるんだ( ^ω^ )




少々お待ちを(´-`).。oO










でもって、


今日はまったりの休日って事で

そろそろお洋服の衣替えだし
着ない服を整理しよう2015秋を
いたしましたあ(´-`).。oO






飽きて全然進んでないけど。笑






服たくさんあるのに
着ないのが結構あるんですよね(;_;)


でも捨てるにはもったない服達は

ひっそりと……

今日……

ショッピーズに出品したので……

見てみてね( ^ω^ )️




ゆまちマイショップ





かなーーり服あるから
ちまちまちょくちょくと
捨てるにはもったないのを
見つけたら
出品していきます~_(:3」∠)_





ご希望であれば
プリクラも同封しますので
言ってくださいね(*´ω`*)🎵










あー!!!!!




あと大事な事!!!!!






明日は13時から

池袋のeggnanさん
ご出勤しますよ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ






祝日でお休みな皆様!!!





是非とも
池袋サンシャインシティの
アルタの中にあります

eggnanに
遊びに来てね─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ️





\ちゅっ️/


{8A50852C-4BE7-4812-8015-C1D89E3A0775:01}








遊びにきーてーね!
きーてーね!きーてーね!


女の子おひとりでも
大丈夫だから

きーてーね!きーてーね!







そんなゆまのまったり休日の
お話にございました(´-`).。oO(笑






ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)