にゃほーい\(^o^)/






台風接近して
マジヤバな天気に
ございますな……(*p´д`q)゚。






雨は嫌ですー(´;ω;`)
テンション落ちますー(´;ω;`)






{AD8E62A1-D133-46FF-AA34-7BECC21D90E8:01}











さて。




そんな僕さん。





撮影したりして
何度も髪の毛巻き巻きして

地毛さんが
パサついて参ったので……






こないだBlogに書いた
ISMの新しいトリートメントを
してきたよ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ






{BEDA0BF8-9573-4EA4-B642-11613584A100:01}







まつげもなーい
カラコンもなーい
少年なような私。




(´-`).。oO(笑







新しいトリートメントをやるのは
これで2回目にございます( ^ω^ )






わっしゃああああ!!!!






トリートメントの詳しい効果は
こないだのBlogに
詳しく書いてるから
そちらを見てほしいでゲス。



トリートメント記事







今回もー( ^ω^ )




今回もぉおぉぉー( ^ω^ )





ツヤサラHAIRに
なりましたぁああぁぁん!






{FB13CC9E-1284-42CE-A5BE-D06BFD3FC68A:01}







こちらがBefore。




この日髪の毛巻いてたから
Beforeの感じが
とてもわかりにくい予感。





だけど、バサバサに
なっちゃってるのが
わかりますかね(´;ω;`)?







で、



今回もトリートメントを
5ステップまでやってもらった
僕の髪の毛は…………







こう進化しました─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ






{C5E58BAB-5A32-4C80-93E5-8AAAF25C5A2A:01}








まとまりが出て
ツヤサラちゃん(*´ω`*)






良き良き良き─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ






でも、初めてやった時のが
やっぱり衝撃はでかいです。





初めての時のが
トリートメント効果が
やっぱりでますからね!






初めてトリートメントやってからは
帰りにレセプションでもらえる
専用のホームケア用トリートメントで

週1のペースで
ケアができるからね(´-`).。oO






結構効果持続するのよ!







だけどもだけど。




2回目とはいえど……





この効果はたまりませんね( ^ω^ )






{0471C371-8F39-4FFE-97F8-A37F222D8A12:01}








出勤するたびに
このトリートメントを

やって帰られるお客様が
増えてるのを実感すると…






やはり人気なんだなぁ。
と、実感(´-`).。oO(






ツヤ感まじやばいよ(´-`).。oO(







{36711F61-7289-4803-ADE8-B73701D6D2CA:01}







うひょおおおぉおおぉお!






ってか。


昨日、プール行って
頭までガッツリ
塩素のお水に浸かって

髪の毛バキバキに
なったんだよね(´-`).。oO(笑






で、シャンプーもリンスも
何も持ってきてなったから

とりあえず帰りは
シャワーで塩素だけ流して
乾かして帰ったんだけど…





バキバキの髪の毛だったから
からまりまくって
大変なことになるかと
思ったんだけど!!!





トリートメントしてたおかげなのか
意外とサラサラだったの!笑





手ぐしだけだったんだけど、
絡まってもなかったし

意外とサラサラで
えりちゃんとクソびびった!笑







多分トリートメントのおかげ。

しゅんごい(´-`).。oO






{77B2AA46-01EA-4F91-8FFF-5FDC13B80877:01}







↑もはやビショビショの図







そんなわけで
ISMに来た際はぜひぜひ
新しいトリートメントを
試してみてねー\(^o^)/️️






{DC1821E4-2655-47C5-B945-EEA87FBA5F6E:01}








↑丸メガネの白キノコと
ゴミのビニールを
頭に巻きつける僕。











さーて!さてさて!!!





台風の馬鹿野郎のせいで!




天気は荒れ模様だけど!?






日は

ぐなむ原宿店の

出勤日にやんすーーー\(^o^)/






平日だから
おヒマな子は少ないかもですが!





プリクラ屋さんで
スタッフやってますのでぇ





お気軽に遊びに来てね( ^ω^ )






{C8995C7C-7D5C-4D14-8946-82ABD9042421:01}








晴れますようにぃいぃいぃ!







ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)