にゃほーい\(^o^)/️






昨日はなんかBlogさん
どわっしゃあああああ!

な、ことになってて
申し訳なすです(´;ω;`)(´;ω;`)







さて。




そんな乱れまくってた
私の脳みそを

解体しちゃう企画。





質問コーナーさん!





先日、


大人のあなたへ100の質問

ってのをやりまして。





結構回答がサクサクとはいかず
長くなってしまったりして

50問だけお答えして
前編としてお届けしましたが……!







今回はその後編






やっぱり回答するのには
サクサクとはいかず……


かなーり
時間かかりました(´-`).。oO(笑







大人のあなたへ100の質問は
結構回答に
悩まされる質問もありつつ



ゆまの本質が見え隠れしてる
気がします(´-`).。oO(笑






今日はそんな
大人のあなたへ100の質問の
後編をお届けです─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ






*★*―――――*★*―――――*★*



大人のあなたへ
100の質問。後編






Q.51:あなたは好きや ニガテが
表に出るほうですか?

A:あえて出す時と
一生懸命に隠してる時が
ありまぁす( ^ω^ )笑
でも分かりやすいデェス( ^ω^ )
好き嫌い激しいでぇす( ^ω^ )





Q.52:大人のあなたがイライラするとき
教えて下さい

A:んーと。(´;ω;`)
歩いてる時に目の前を
もたもたもたもた歩かれて
挙げ句の果てには
突然止まられる時(´-`).。oO(笑





Q.53:いい大人が・・・
って思うことありますか?

A:たくさんありまぁす!
いい大人が酒に潰れて
みっともなかったり
いい大人が過去の栄光に
いつまでも浸って武勇伝話してる時。

引きまーーーす(´-`).。oO





Q.54:大人委員会があったら
あなたは何委員ですか?

A:んーーーーーーー( ^ω^ )
18禁アダルト委員( ^ω^ )笑
副副委員長くらいになりたいなぁー!
ひゃっほおー\(^o^)/





Q.55:大人クラブあるなら
あなたは何クラブに所属?

A:ゲーセンクラブ(´-`).。oO
ずーーーーーっっっっと
ゲーセンで活動してたいです。
住みたいです。ガチでまじで。





Q.56:もうすぐ大人のあの子に
アドバイス お願いします

A:大人になるって
すんごく大人な感じするけど
実際はあまり変わりませんので
ご安心ください(´-`).。oO(笑





Q.57:「とりあえず」を使って
短文お願いします

A:とりあえず、お前誰だよ!!!





Q.58:無防備なとき
そっと教えて下さい

A:寝てる時。電車。
(´-`).。oO(見ないでぇー





Q.59:とにかくフリータイム
あなたは何しますか?

A:温泉!カラオケ!ゲーセン!
旅行!寝る!YES!!\(^o^)/





Q.60:あなたがこっそり楽しんでるサイト
できればそれとなくリンク貼って下さい

A:有名かもですが……
そして結構…閲覧注意ですが……
なぞなぞ解いてみては?|ω・)チラ

http://sai-zen-sen.jp/works/fictions/gamekids2013/01/01.html

苦情は一切受け付けません。|ω・)チラ





Q.61:正直 食事は 腹八分

A:たまにリミッターオーバーして
後悔するパターン(´-`).。oO

でも基本的には
普通のサイズだと7分目
大盛りだと9不明(´-`).。oO(️





Q.62:正直 指や首 腰まで
バキバキ鳴らさないとしっくりこない

A:首以外は鳴らす癖が
あるかもしれません……
指と手首と腰(´;ω;`)(´;ω;`)
よくないのはわかってるけど
やめられませぇん……(´;ω;`)





Q.63:正直 定期健診 欠かさない

A:産婦人科しか
定期的に
行ってない。





Q.64:正直 普段のクシャミこんな感じ

A:ふぇぁあっ!くしゃみ出る!
あぁーっ!ふくしゅっっ!!
あーまだくる!ふぇあぁああ!
あ、収まったあ……

が、デフォ( ^ω^ )( ^ω^ )ʕ•̫͡•ʔ





Q.65:正直 お手ふきで どこまで拭く?

A:すっぴんなら顔も行っちゃうよ?
へいへいっっ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ笑





Q.66:正直 ATMの最低 引き出し額は?

A:5000円(´-`).。oO





Q.67:正直 おばけが怖い

A:正直怖い(´-`).。oO
怖い怖い怖い怖い怖い怖い
映画やテレビは好きだけど
リアルな感じはまじでガチで無理。





Q.68:正直 なんの筋肉痛だかわからない

A:あぁ!!!!よくあるー!
なんで筋肉痛になってるのか
よくわかんないよね_(:3」∠)_





Q.69:正直 だるい

A:大きな声で
YES!!

眠い!眠い!寝たい(´-`).。oO





Q.70:正直 と言われても 正直困る

A:『正直ぃ~』とか『逆にぃ~』
とかって、別に正直でも逆でもないよね。

(´-`).。oO(笑





Q.71:大人になりきれていない部分って
なんですか?

A:脳みそと、見た目(´-`).。oO





Q.72:大人になって
悟ったことあります?

A:ありまぁす!!!!!
社会の闇!!!!(´-`).。oO(笑





Q.73:大人の寂しさ抱えてますか? 

A:抱えてますね。
悟り開いてますよ。
参加しますかー?_(:3」∠)_笑





Q.74:もしあれば
そっと教えてもらえませんか?
無ければ 何を 抱えてますか?

A:え?人生についての
闇を抱えてるよ。(´-`).。oO
厨二病発症しちゃうよ?( ^ω^ )️
きゅーん





Q.75:大人になってから
我慢してることありますか?

A:あり過ぎて抱えきれない!
ふぁああぁあぁあぁあ( ゚Д゚)

は~(°~°)?????キレそーーwwwwwwwwwwww





Q.76:また大人になったため
失ったものってありますか?

A:若さだろ
何言われんだよ。
怒りますよ!?!!!!?!?





Q.77:少年少女期から
変わらないことってなんですか?

A:好きな遊び( ^ω^ )️️
基本的な好み( ^ω^ )️️





Q.78:12歳の少年少女の話
真剣に聞くこと できますか?

A:できまぁす!( `ω´*)キリッ
その子のより良い未来のための
アドバイスは少なからず
できると思いまぁす!( `ω´*)キリッ





Q.79:嘘にもいろいろあるけれど
あなたは 嘘 をどう思う?

A:嘘も使いよう(´-`).。oO





Q.80:人生を旅に例えれば
今 あなたは日本のどこにいますか?

A:はぁ…………
人生をたびに……?_(:3」∠)_

ちょっと何言ってるのか
わかりませんけど…………

今琵琶湖らへんかな( ^ω^ )笑





Q.81:↑どうしてそこにいるのですか?

A:もうちょいで京都に
いけちゃうんじゃねー?
的な感じですかね(´-`).。oO(笑





Q.82:墓場まで持っていく
秘密 ありますか?

A:ミステリアスな人は
かっこいいです(´-`).。oO(

よって、
ゆまもミステリアスになります。
(´-`).。oO(

全ては秘密です(´-`).。oO(笑
シークレットです(´-`).。oO


でも、誰にも言いたくない
知られたくない
自分自身の事柄くらいあるよね(´・З・`)





Q.83:ドラえもんの のび太への手助け
あれで良いと思いますか?

A:いや、本来は……のび太が…
いじめられたりトラブルの旅に
学んで強く賢くなればいいんですけど…
そうなると……ほら……
アニメにならないじゃん?

ドラえもん必要ないじゃん?

ただの青いロボットに
なっちゃうじゃんかぁ?

いやでもさでもさ。
結局ドラえもんの道具ってさ
神級じゃん?_(:3」∠)_

ドラえもん欲しいよねまじでガチで。





Q.84:「急がば回れ」
間に合わなかったこと なんですか?

A:新幹線。

─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

チケット持ってる人が
遅刻したせいで
間に合わなかったよ!!!

って!全くゆま自身は回ってないね!





Q.85:「なせば成る」
ならないことはなんですか?

A:なしても成らない!ってこと?
んーーーーーー。

瞬間移動かな。

無理でしょう_(:3」∠)_


あと、太鼓の達人の段位『達人』
ゆまには一生無理ですね( ^ω^ )( ^ω^ )





Q.86:「汚れつちまった 悲しみに」
あなたは何かに汚れましたか?  

Aなにそれ(´;ω;`)
汚れつちまった?(´;ω;`)
なにそれ………………(´;ω;`)

ゆまはいつも泥だらけで
遊んでたよ(´;ω;`)(´;ω;`)





Q.87:実は矛盾を
感じてることはなんですか?

A:僕の脳みそ( ´ ω ` * )

矛盾………………………
矛盾矛盾矛盾……_(:3」∠)_

痩せたいけど
ラーメンが好きだああああ!





Q.88:依存症だな・・・
って感じてる何かありますか?

A:スマホ、ネット、ゲーム、
の、依存症ですねぇ(´-`).。oO

幼き頃から
クズの道を着々と
歩んでますねえ(´-`).。oO





Q.89:大人通知表があったら
ご自身の通信欄を
先生になったつもりで
記入してみて下さい。

A:ゆまちゃんは、
遅刻もせず、バックれもせず
基本的な所はしっかりしてますね!
ただ、とても落ち着きがないですね。
じっとしていられないようです。
あと、色々好奇心旺盛な所は
とてもいいんですが、
飽きやすくも思えますね……。
その点を直せたら
素敵な大人に近づけますね。





Q.90:これから
チャレンジしてみたいこと教えて下さい

A:興味ある事に……
取り組んでみたいです_(:3」∠)_
行動しないと変わりませぬ!!
色々勉強もしてみたいなぁ(*´ω`*)





Q.91:10年先のあなた自身
言いたいことってありますか?

A:毎日幸せです?
毎日笑ってますか?
まだギャルなんですか?





Q.92:これから先はやめようと
思っていることありますか?

A:マ……マイナス思考……。
これがなかなか…難易度高くて…
体に染み付いちゃって……
自分を大切にできませぇん…





Q.93:あなたはこれから何が必要ですか?

A:ん……………_(:3」∠)_
熱い気持ち……(修造さん…!)
松岡修造様が必要だよおおお!





Q.94:目指してることありますか?

A:特技を特技にしたい!( ^ω^ )
中途半端ばっかり_(:3」∠)_





Q.95:生まれ変わりを 望みますか?

A:記憶があるままなら…!笑
器用に生きたいーーーっ\(^o^)/





Q.96:これからも守り続けるものって
なんですか?

A:信号とポイ捨てしないこと!
ポイ捨て嫌い!嫌い!(`・ω・´)
信号無視も嫌い!嫌い!(`・ω・´)
当たり前のことなのに
出来てない人多すぎる!!!!





Q.97:信じてゆくもの 2つあげて下さい

A:家族と自分(´・ω・`)





Q.98:これから歩かれる道
どんな道か教えて下さい

A:ゆまが知りたいですねぇ…!
明るい道がいいなぁ(´-`).。oO(
ガチガチのアスファルトよりも
自然っぽい道がいいなぁ(´-`).。oO





Q.99:大人のあなたご自身を
漢字 一文字で表してみて下さい

A:『要』





Q.100:お疲れ様でした。
大人のあなたへ最後は
これを最後まで読んでくれた方へ
大人らしいメッセージをお願いします

A:100問頑張った\(^o^)/
長かった\(^o^)/
そして考えさせられる質問多くて
若干病んだ\(^o^)/\(^o^)/笑

ゆまの中身は
極端な大人と子供が混じったような
そんな正確な気がします(´-`).。oO(笑

冷めてる所は
とんでもなく冷めてるし
楽しいと子供みたいにしつこいし
なんかとんでもなく
めんどくさい性格です\(^o^)/

さらにいうと、
ゆまの脳みそは限りなく

男脳にございます。


女の子の乙女な脳みそを
お持ちでないようで…………

男の子っぽーい
サバサバーっとした考え方で
生きてるようで……


あんまりゆまの質問の回答に
女の子は共感出来ないかなぁ
と、思いつつ回答しました!!!


大人なのかは不明だけど。

これが大人なゆまに
ございます(´-`).。oO(笑



パンチの効いた100問だったぜ。
ふぅ。




最後まで読んでくれて
ありがとうございました️(*´ω`*)





*★*―――――*★*―――――*★*







ってことで(´-`).。oO






ゆまの本質が少しは
見えてきたでしょうか?|ω・)チラ





んふふ(´-`).。oO(笑







{808C2979-EF11-4590-A5BF-5E84C6386144:01}








楽しんでもらえたら
嬉しいです(´-`).。oO(❤️






次回はなにやろ?( ゚Д゚)






ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)