にゃほーい\(^o^)/







突然雨が降ったり
カンカンに晴れたり
意味わかんない天気に
振り回されてるゆまです( ^ω^ )






{E6BC0740-47D9-4C8F-A0C6-3BC5C983C855:01}







※写メは全く
関係ありませんせん。_(:3」∠)_笑






昨日ね!昨日ねー!( ^ω^ )






昨日は!昨日はねー!( ^ω^ )





潤さんの娘の
しゅかのHAPPY BIRTHDAYに
ございましたよおおお(*´ω`*)





{D1CD0A35-515B-4524-8709-D750AF0E57B7:01}






※潤さんのインスタより
引用させてもらいます( ^ω^ )






潤さんはしゅかが産まれてから
毎年毎年100本の薔薇を
プレゼントしてるんだよ(*´ω`*)






素敵だよね(´;ω;`)






で、お誕生日の少し前に
しゅかのお誕生日祝いの
前パーティーに
ゆまも参加させてもらったの(*´ω`*)







{202346B0-B086-4918-9AB4-F344D1F95DD9:01}






※潤さんの奥様
千尋さんより
引用させてもらいます!笑







吉田ファミリーの集いに
ゆまも参加しちゃって
いいものなのかって感じだけど!



しゅか本人の希望なら
仕方ないよねっ///


きゃっ///





ご飯はとっても美味しい
スペアリブを食べたよーっ(*´ω`*)








{2002551B-2D94-498B-BD17-6194395A9318:01}








うんまああああああよ!




うんまあああああ!!!!!






で、最後は
サプライズケーキ( ^ω^ )







{576E77AB-D219-4065-B9A4-B812ED1E429A:01}








彼と……️( ^ω^ )





きゃっ!!!!





しゅかおめでとうううう!!





去年お祝いしたのが
なんだか懐かしい(´-`).。oO









{D09AF2E6-B7CE-4C09-99FE-55D94F0ED24A:01}







1年経過するの……はやっ!!





ああああああああ( ゚Д゚)





こうしてゆまも
歳をとっていくのかああああ!





鬱になるううう。





ちなみに去年の
ゆまえりはこんなでした( ^ω^ )






{7B6488EE-78CF-4669-90BC-87B20DEB429D:01}







偶然にもキキララ。笑






懐かしい( ^ω^ )笑






そんなわけで。




しゅか!!!
今年もおめでとうう( ^ω^ )






{BB45D994-49BE-4CAB-9B08-FB3888EEA8F8:01}







可愛い妹ちゃんよ( ^ω^ )️







さて!!!!






そんな僕。




またまたご質問に
せっせっせとお答えして
見ましたあああああ( ^ω^ )( ^ω^ )






今回のは




大人のあなたへ
100の質問






よゆーっしょ!!!




って答え始めたけど、

なかなか深い質問が多くて…





50問答えるのが
やっとでした…………_(:3」∠)_笑





なので、





前編後編にわけて。






お答えします\(^o^)/笑








*★*―――――*★*―――――*★*




大人のあなたへ
100の質問


~前編~







Q.1:あなたは本当に大人ですか?
実は大人のふりですか?

A:大人になりきれてない大人( ^ω^ )
でも多分中身は大人( ^ω^ )
だけど行動はお子様ランチ( ^ω^ )





Q.2:↑それはいつからですか?

A:自分的には21歳くらいから
中身変わってないよ_(:3」∠)_

自分が想像してた20代って
思ったよりも子供だった(´・ω・`)





Q.3:コーヒーの飲み方 
あなた流を教えて下さい

A:コーヒー飲まない(;_;)
雪印とかのあんまああああいやつなら
好き好き好き( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

よって、牛乳と砂糖
鬼盛りが僕流ですね( ^ω^ )





Q.4:お酒は たしなみますか?

A:数杯でしたら( ´ ω ` * )
ごくたまーーーーーに飲む!!
ベロベロになることはまずない!( ゚Д゚)
日頃からあまり飲みませぬ。





Q.5:あなたの普段着を教えて下さい

A:お家だと、Tシャツに
スウェットかハーフパンツ( ^ω^ )

外は……なんか適当。
マキシとか多いかな(´・З・`)





Q.6:小学生くらいの子供は好きですか?

A:喧嘩になるから…んー( ^ω^ )
口悪いお子様は嫌いです( ^ω^ )
一緒に楽しくゲームしたり
お絵描きしたりが出来る子は好き( ^ω^ )





Q.7:あなたは朝 どのように起きますか?

A:目覚ましが鳴る(ドンキのテーマ曲)
目指しを止める
『ああああー。ねみぃ…起きたくない…
なんで目覚まし鳴ったんだっけ……?
あぁ…今日は○○があるからか……
起きるかぁ……あぁ。ねみぃ……』
って考えながら起きます( ^ω^ )笑





Q.8:選挙は必ず 行っていますか?

A:ふぁい…(´・ω・`)
よくわからないけど(´・ω・`)





Q.9:成人式は出席しましたか?
されたならその時の服装を教えて下さい。
(これからの方は予定をお願いします)

A:出席しますた!すたすた!
振袖着ますた!着ますた!!
ピンクの振袖着ますた( ^ω^ )( ^ω^ )





Q.10:マナーの悪い大人教えて下さい

A:えっ
大人を教える……?

えっ……?
どんなのがマナー悪い大人かってこと?

・電車内で大声で電話
・ゴミポイ捨て
・電車やバスの座席を無駄に取りまくる
・酒の飲み方が汚い
・酒癖が悪い

一般的なルールが守れない人全部!





Q.11:自己紹介で語っていない趣味 
そっと 教えて下さい

A:実は……!な、趣味……?

人間観察\(^o^)/

結構な度合いですよ\(^o^)/

濃厚な人間観察です\(^o^)/





Q.12:持っていたら免許証の写真の風貌を
この際、是非教えて下さい

A:ちょっと前に
Blogにも書いたけど……

財布盗まれたせいで
免許の再発行をしたわけで。

盗まれた免許は
自分で撮った証明写真だったから
そこそこな写真だったんだけど……

再発行の免許は
免許センターのくっっっそ盛れないってか
ひどく写るしかないカメラで撮られた
犯罪者のような風貌ですよ( ^ω^ )

くっっっっそ目つきの悪い
犯罪者の風貌ですよ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )





Q.13:ギャンブルはしますか?
どんなギャンブル?

A:しまぁす!( ^ω^ )
ホールで打つのは
18歳からしてまぁす!( ^ω^ )
スロットが大好きでぇす!( ^ω^ )
スロット自体は小学生から
意味もよくわかってない中で
ゲーセンや、ゲームでやってましたぁ( ^ω^ )





Q.14:そんなあなたはゲームも好きですか?
どんなゲーム?

A:好きでぇす!( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
ゲーセンは癒しの場( ^ω^ )

家庭用のゲームももちろん好き!
でも昔から好きでやってたジャンルは
音ゲーです_(:3」∠)__(:3」∠)_

・ビーマニ(5鍵盤の時まで)
・ダンレボ(長押しが出る時まで)
・ギタフリ(ソフト2まで)
・ドラマニ(PS2のソフトまで)
・キーボードマニア(一瞬で終了)
・ポップン(一瞬で終了)

は、小学生の頃やってました(*´ω`*)

ビーマニは5鍵盤まではですけど
ほぼ全部の曲クリアしてました(´;ω;`)

7鍵盤とか!ポップンみたいに
叩くボタン増えると
ゆまの脳みそには対応できないようです。

とりあえず大人になった今は
太鼓の達人とか
その辺の音ゲーが好きです( ^ω^ )


あとは、バイオハザードやサイレンとか
ホラー系のゲームを
見てるのが好きでした!

あくまで見てるのが!好きでした(*´ω`*)

怖くてできないから( ^ω^ )

ドラクエ、FFは全シリーズは
やってないけど…好きです( ^ω^ )

あ、龍が如くも好き!龍が如くに出たい!笑






Q.15:マンガも読んだりしてますか?
どんなマンガ?

A:毎日1話ずつアプリで
NARUTO読んでますよ( ^ω^ )笑
60何巻までは漫画読んでたけど
その後読んでないからね_(:3」∠)_
アプリで1話ずつ無料配信されるから
最初から地道に読んでます_(:3」∠)_笑

あとは、ハンターハンター!
ぬーべー!北斗の拳!GTO!惡の華!
が、好きかなぁ( ^ω^ )

マンキツも大好きなんだけど
マンキツで読んでるのは
ウシジマくんね\(^o^)/\(^o^)/

読んだあとバッド入るけど( ^ω^ )





Q.16:いたずらしますか?どんないたずら?

A:しますねぇ………
定番は顔に落書きとか。
隠れておどかしたりとか。
とても幼稚ないたずらです( ^ω^ )笑





Q.17:本当は自分って子供っぽいなって
思うことありますか?

A:えっ(´・ω・`)
子供っぽさの塊ですよ?(´・ω・`)
ゆまとずっと一緒にいたら
きっと疲れるよ(´・ω・`)笑
仲良い子たちは大抵、
ゆまがしつこいと流しますからね?
それがゆまの扱い方ですよ(´・ω・`)





Q.18:話すときジェスチャー付きですか?

A:あぁ……多分それありますな。
身振り手振りしてるかと
思われます(´-`).。oO(笑





Q.19:つまづいたときの
あなたのリアクションは?

A:『わぁあぁあっ!あっぶね!』
とか1人で言って
何事もなかったかのように歩きますね。





Q.20:あなたが企んでいること
そっと教えて下さい

A:んふふ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
ゆまの脳みそ内を
簡単に見せれるわけがなかろう( ^ω^ )

って。
特に何も考えてないよ_(:3」∠)_





Q.21:少年 少女時代は
どんなあなたでしたか?

A:小学生までは
自分にとても素直でアクティブに
伸び伸びと遊んでる子でした( ^ω^ )
男の子のような遊びばかりしてました( ^ω^ )

中学生で女の子が
大嫌いになりました( ^ω^ )

高校生は、学校から近い子の家に
かなり居座ってました( ^ω^ )笑
友達は狭く深くが1番だと悟りました( ^ω^ )
興味ない人とは
関わることをやめました( ^ω^ )





Q.22:その頃流行っていたことなんですか?

A:小学生がタマゴッチ!
中学生でPCのチャットが流行った!
高校生は…………サイケとかパラパラ?笑





Q.23:その頃に忘れてきたものありますか?
あるなら取り戻せそうですか?

A:忘れてきたものかぁ………
たくさんある気がするなぁ…
戻れることなら中学からやり直したい。





Q.24:「卒業」 と聞いて
連想すること教えて下さい

A:ZONEの曲!( ^ω^ )
ゆまがちょうど卒業する時に
出た曲だった気がする(´-`).。oO





Q.25:過去は輝いていましたか?

A:輝いてた時期も
あっただろうね(´-`).。oO
良き思い出と良き経験だね(´-`).。oO





Q.26:過去にもどって
軌道修正したいことってありますか?

A:あるよ!あるよ!あるよ!
たくさんあるよ!!!
考えたらキリがないし鬱になる!笑





Q.27:友達は広く浅く多数派ですか?
深くガッチリ少数派ですか?

A:深くガッチリ少数派!(´-`).。oO





Q.28:全力投球していたことありましたか?

A:えぇ…………!(´・ω・`)
ゲームと…遊びと…仕事……!(*´ω`*)笑





Q.29:恥ずかしかった経験
ひとつだけ聞かせてくれませんか?

A:ここに集合って言われた喫茶店に入って
『あのっ待ち合わせなんですけど…
先に来てると思うんですがっ!!』
って店員さんに言って入り口で待ってたら

『他の店舗かもしれないですね…
うちの喫茶店、
近くに他に別館等2店舗あって…
お相手様にご確認していただけますか?』

って言われて、
『どこですか!どこですか!?
入り口に入るんですけど!どこですか!?』
ってお相手様に確認したら

そもそも、そこの喫茶店じゃなくて
隣の喫茶店だった時。( ^ω^ )

店員さんに謝りまくりました。
恥ずかしかったです。

そしてこれは。昨日の話です。





Q.30:通知表の先生からの通信欄
なんて書いてありましたか?

A:おしゃべり。
落ち着きがない。



今と変わってないやーん!笑





Q.31:今 恋愛してますか?

A:恋愛…よりは
ほのぼのしたものですが(*´ω`*)





Q.32:恋をすると
変貌する自分がいますか?

A:突然乙女になったりとかは
しませぬ……ね!!!!_(:3」∠)_





Q.33:突然ですが 「愛」と「恋」の違いは
なんですか?

A:愛は無償。見返りを求めない。
恋は見返りを求める。





Q.34:大人のあなたがグラッとくる
異性教えてもらえませんか。

A:大人な考え方がきちんと出来たり
周りへの気配りがきちんと出来たり
仕事が出来る人かなぁ_(:3」∠)_
子供の恋とはそこが違うのかなぁ?





Q.35:あなたの恋の作戦
わかり易く教えて下さい

A:作戦!!!?!!?
ありのーままのーーーですよ( ^ω^ )





Q.36:↑その作戦の成功率を教えて下さい

A:作戦立てないってば(´・ω・`)笑





Q.37:恋愛におけるあなたの
「切り札」ってなんですか?

A:切り札ってむしろなんだ…
そんなもの持ち合わせてないですよ…





Q.38:相手が本気なのか
どこで見極めますか?

A:相手の時間にどれだけ自分を
当ててくれるかかなぁ……_(:3」∠)_
当てすぎも良くないと思うけど!( ゚Д゚)





Q.39:あたたとパートナーの
よくあるバトルが始まりました
勝利はどちらですか?

A:ゆまは自分が悪くないと思った場合は
基本的に折れません( ^ω^ )
ゆまよりぴぴさんのが短気ですからね。
ぴぴさんのお口が悪くて
喧嘩になることが多々あるので…
お互い折れなくて
時間が解決が多いかなぁ_(:3」∠)_





Q.40:恋に影がさしてきました。
その影って なんですか?

A:影…………?
倦怠期……?(´・ω・`)





Q.41:別れた後 哀しみに暮れるあなた
どんな行動とりますか?

A:友達と遊ぶ!
1人でいると多分どんどん病むかと!(;_;)





Q.42:でも本当はせいせいした別れも
ありますか

A:あると思いまぁす!( ^ω^ )笑





Q.43:あなた流『さよなら』以外の
別れの言葉はなんですか?

A:えぇーーーー(´・ω・`)?
今までありがとう!とか?(´・ω・`)
ありきたり?わかんない!笑
シーモさんの『マタアイマショウ』が
頭に浮かんだ_(:3」∠)_笑





Q.44:別れた後に新たな恋
いつからできますか?

A:いつって決まりはないけど…
恋なんて突然でしょ?
しようと思ってできないでしょう_(:3」∠)_





Q.45:『愛』と『誠』
連想すること教えて下さい

A:愛⇒直江兼続
誠⇒新撰組





Q.46:大人のあなたも
そっと涙することありますか?

A:ありまするんるん。





Q.47:もしあればわけを
聞いてもいいですか?

A:なんで自分はこんなに
バカなんだろおおおおおお。
こんな考え方しかできない
脳みそなんだろおおおおお。
とか。笑





Q.48:大人と子供の境界線ってなんですか?

A:20歳?_(:3」∠)_笑
一応、責任の重さが
変わる歳だからね_(:3」∠)_笑





Q.49:大人もたまにはバカをやる。
あなたのバカはなんですか?

A:友達といてふざけた事してたり
バカみたいなムービー撮ったり
踊ったりはしゃいでる時!( ^ω^ )笑





Q.50:あなたのホッとする
ひととき教えて下さい

A:眠りについてる時(´-`).。oO(笑






*★*―――――*★*―――――*★*







ってことでぇええ!




たった50問だけど。




文字数的には
かなり書いた気がするよ!?( ゚Д゚)






ゆまの性格や中身を
どんどん知っていって
くださいなぁ\(^o^)/





ダメ人間ですよー\(^o^)/笑






ひゃっほーーー\(^o^)/






明日は後半50問
こたえられるといいな(*´ω`*)






お楽しみに|ω・)チラ






{24D90BCF-7216-4593-A751-5554D896623F:01}









ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)