にゃほーい\(^o^)/








{8F9802CB-2E73-410D-9B1A-02B4F08625C0:01}








雨が降ってぇ~




洗濯物がぁ~





部屋干しになってぇ~





怒ってるゆまです。







みなさま。



気付けばもう8月も
明日でおしまいにございます…。






昨年から始めさせて貰いました
ISMでのキャンペーン。



『ゆまち夏休みキャンペーン』も
明日でラストです(´;ω;`)





今年も大好評で
たくさんの方が

このキャンペーンを使って
ISMに髪の毛やりに
来てくださいました(;_;)






先日の出勤の時も
ゆまの出勤日に合わせて

予約取って
キャンペーンで
髪の毛やっくれた子が
おりますおります(´;ω;`)







{7C9A45EC-6E1C-4381-A50D-D80460600AA7:01}

{A80EA9BB-2D3A-48FF-A10B-5DA1FBD3D4C8:01}





↑担当のたかちゃんまでもが
抱きつく。笑







{00D34D5B-5C03-48D2-AA4A-CEC64417F6F8:01}







本当に本当に
ありがとうううーっ( ^ω^ )






好評だし…………

もうちょい期間延長しても…




良いんじゃね?|ω・)チラ


とも、思ったりしますけど。




夏休み過ぎたら
髪の毛染められない子も
増えるのかなぁーとも
思ったり思ったり(´-`).。oO





また次回いつかできるのかとか
期間延長可能なのかとか

はたまた新しいキャンペーンが
できるのかとかとか……





全ては。




我らがISMの社長さんであり
現役プレーヤーであります

吉田の潤さんと
ご相談したいと思います( ^ω^ )






{7585BB16-EC95-421A-816E-FCE6BC4B233C:01}







吉田の潤さんさぁあぁぁ


木村沙織さんを
応援するあまりさぁあぁぁ



マネキンまで購入して
ユニフォームを
飾り始めました。_(:3」∠)_笑





バレーボール熱がすごいっす。
血圧上がりまくりです。






{4E05ABB4-E987-4D84-BF81-86AD0582118B:01}








とりあえずゆまも
記念撮影しておいたけど。←






そんなわけで、
また今後のキャンペーンやら
色々考えたりして

潤さんに提案してこうと
思ってますので……




みなさまも
こんなのがあったらいいなぁ!

とかってのがあったら
コメントしてね( ^ω^ )






{E44A5F28-C883-47AE-A424-1C914E0C82DB:01}









さてさて!!





最後に!!!!!





みなさまから
リクエストが多かった


恋愛系の質問に。



お答えしましたぞ( ^ω^ )( ^ω^ )





なーんか面白い質問が
全然なくて
探すのに苦戦しました_(:3」∠)_







ゆま的にはさ。


『好きなタイプは?』

『今まで何人と付き合った?』


とかって
ありきたりで
どーでもいい質問なんかより




『好きな彼が、う○こを踏んじゃった!
あなたはどう対応する?』


とかって質問のが
好きなんですけど!!!!!




そんな質問が
あるようなやつがなかったよ?






だから。


特に面白みもない
恋愛系の質問に
なっちゃいましたが…




お答えしてきましたので
見てくれたら嬉しいです( ^ω^ )







*★*―――――*★*―――――*★*



恋についての質問






Q:適当に自己紹介をどうぞ。

A:ゆま ♀ 怠け者 既婚( ^ω^ )





Q:あなたはあなたのことが好きですか?

A:まぁまぁ(´-`).。oO(笑
嫌いじゃないけど……
自分の好きじゃないところ
たくさんある(´-`).。oO(笑





Q:あなた自身の嫌いなところはありますか?

A:あるんだなぁ。
あるんだなぁあるんだなぁ。
外見も内面も
あるんだなぁ……( ^ω^ )笑





Q:あなたはロマンチストですか?

A:脳内はいつも
ファンタジーに溢れてるよ(*´ω`*)
よってロマンチストを
夢見る系レディだよ(*´ω`*)





Q:あなたは甘えん坊だと思いますか?

A:甘えん坊になりたいけど
甘え方が分からない
可愛げのない女\(^o^)/





Q:あなたはさびしがり屋ですか?

A:えぇ。(´;ω;`)
寂しがりやさんだよ(´;ω;`)
でもひとりの時間がないと
それはそれで発狂するよ(´;ω;`)





Q:幸せな恋をしたことはありますか?

A:あるんじゃないですか?( ^ω^ )笑





Q:辛い恋をしたことはありますか?

A:幸せも辛いもワンセットが
恋だろーがよおおおおヾ(。`Д´。)ノ
あぁあぁん!?!





Q:叶わない恋をしたことはありますか?

A:あるある。二次元とか。
芸能人とか。昔はね。うん。うん。
誰もが通る道よね。





Q:同性に恋をしたことはありますか?

A:ない!ないね!!!!
○○ちゃんに抱かれたい///
とかは思ったことないね( ゚Д゚)笑





Q:恋をして泣いたことはありますか?

A:あるあるある( ^ω^ )
嬉し泣きと悲し泣き
どちらが多いかなぁ(´-`).。oO





Q:誰かを愛したことはありますか?

A:あると信じよう。
愛って…………………………



何かな?( ゚Д゚)





Q:告白をしたことはありますか?

A:んーーーーーーー。
あると言えばあるけど
ないと言えばない。_(:3」∠)_





Q:告白をされたことはありますか?

A:あーるーよーうーーーー(*´ω`*)





Q:告白されるのを
待ったことはありますか?

A:自分から告白なんて
出来ないので。

恋した時は
告白を待ちましたね(´-`).。oO(





Q:失恋をしたことはありますか?

A:あるに決まってるだろ!!
ばかやろ!!!(´;ω;`)
未練も何もないけど_(:3」∠)_笑





Q:振ったことはありますか?

A:はい。ありますね。_(:3」∠)_





Q:初恋はいつですか?

A:幼稚園(*´ω`*)笑





Q:今好きな人はいますか?

A:お……おう!(`・ω・´)





Q:忘れられない恋の相手はいますか?

A:いなーい\(^o^)/
引きずらないですー\(^o^)/





Q:好きなタイプをどうぞ。

A:中身問題だと、
・短気じゃない、怒らない
・笑いのツボが一緒
・ゆまに優しい
・趣味や楽しみを共有できる
・記念日やらイベントごとを
ある程度大切にしてくれる
・マメ
・リードしてくれる


外見問題だと、
・清潔感がある
・ゆまより背が高い
・太ってない
・ヒゲがない

かなぁ_(:3」∠)_笑





Q:今恋人はいますか?

A:配偶者がおりますね|ω・)チラ





Q:今までの恋人は何人ですか?

A:秘密ですね|ω・)チラ
両手で収まりますよ|ω・)チラ





Q:デートへはどこへ行きましたか?

A:行きましたか!?!!?
誰と!?ぴぴさんと!?( ゚Д゚)笑

良くあるのは
漫画喫茶とスロット…?笑
これは…デートになるのかな?笑

あとはご飯食べに行くとか?( ゚Д゚)





Q:デートへどこへ行きたいですか?

A:ゲーセン。おしゃれなBAR。ゲーセン。
ゲーセン。遊園地。ゲーセン。
ゲーセン。TDS。ゲーセン。
ゲーセン。温泉。ゲーセン。





Q:キスをしたことはありますか?

A:ぺろぺろ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
あるよ( ^ω^ )ぺろぺろ





Q:ファーストキスはいつですか?

A:えぇ……?
幼き日に父と……ですかね?笑
きゃっ///(´;ω;`)





Q:キス以上の経験はありますか?

A:キス以上ってなんですかね?
ちょっとはっきり、
セッ○スって言ってくれないと。
わかりませんよ?(´・ω・`)





Q:キス以上の”はじめて”はいつですか?

A:そうですねぇ………
学生の頃……ですねぇ……
大人の階段のーぼーるぅ~(*´ω`*)笑





Q:付き合うということは
あなたにとってどういうことですか?

A:えーーーーー?
両思いですよっていう
お約束……?(´・ω・`)笑





Q:好きと愛するということに
違いはありますか?

A:あるでしょう!!!!

そして、好きにも、愛にも
種類があると思いまぁす!\(^o^)/





Q:あなたが最近悩んでいることは
ありますか?

A:いつも悩んでる_(:3」∠)_
とりあえず。
次の髪型どうしようかを
めちゃくちゃ悩んでる。





Q:結婚をしてもいいという相手に
出会ったことはありますか?

A:ありまぁす!( ゚Д゚)
当時、まだ10代。( ゚Д゚)
きぇえぇぇええぇぇえ!若い!





Q:結婚と付き合うということは
あなたにとって
どういう関係がありますか?

A:どういう関係?(´・ω・`)
付き合うの延長線が
結婚ではないことは確か( ^ω^ )
結婚と付き合うは違うね。うんうん。
確実に違うね\(^o^)/





Q:運命の人にいつか出会えると思いますか?

A:運命の人は、男女問わず
いると思うから
きっともうすでに
出会えてると思うー\(^o^)/\(^o^)/

今いる大切な友達だって
運命の人だと思ってる(`・ω・´)





Q:運命の人に出会ったと思いますか?

A:思う(´・ω・`)
大切にしたい人がいるもん!( ^ω^ )





Q:運命を信じていますか?

A:信じよう!!!( ´ ω ` * )
今歩んでる人生も運命。
これまた運命。
でもって運命は自分で変えれる。





Q:恋をすることで体調を
崩したことはありますか?

A:あるね!
こう見えてメンタル激弱だね!
ひゃっはぁあぁぁあぁ\(^o^)/





Q:恋をすることで精神的に
辛くなったことはありますか?

A:あるね!良くあるね!
なるべく外には持ち出さないようには
心がけるけど_(:3」∠)_
仕事と恋は別だからね!_(:3」∠)_





Q:恋愛は、切ないですか?

A:切なくもあるけどぉー
それだけじゃない(`・ω・´)!
学ぶことも喜びも楽しさもある!





Q:付き合っている上で
毎日会う事が可能なら会いたいですか?

A:いーえーす\(^o^)/
365日24時間一緒は嫌だけど\(^o^)/笑





Q:メールが途切れると
心配になってしまいますか?

A:うちの場合は、
ぴぴさんが飲んでる最中は……
心配になりますね。

その辺で寝てないかとか
電車乗り過ごしてないかとか
帰ってこれるのかとか…笑





Q:わざと突き放してみたことはありますか?

A:ありまぁす!
せめてもの反抗(´・ω・`)笑





Q:付き合ったらベタベタしたい方ですか?

A:うーーーーーーー。
あんまり好きじゃないなぁ。
にゃんにゃんと甘えられるのも
好きじゃないからなぁ…_(:3」∠)_笑





Q:付き合って
抱きたくない感情はなんですか?

A:えっ
いだきたくないかんじょう?
そりゃ……ネガティヴな感情よ!
ネガティヴな感情全部よ!!!
悲しみたくも怒りたくも
怯えたくもないわよ!(´;ω;`)
やめてよ!本当に!もう!!!!





Q:付き合う上で
大事にしていることは何ですか?

A:【思いやり】だと
思います(´-`).。oO

友達にも家族にも
言えることだと思います(´-`).。oO





Q:”好きな人”からはじめて
もらったものはなんですか?

A:【トキメキ】


…………………( ´,_ゝ`)プッ





Q:恋に悩んだときに聞く歌はありますか?

A:悩んだ時……_(:3」∠)_
とりあえず、
自分の状態とは
かぶってなくてもいいから
恋愛の病み系ソング聴きまくって
ああああぁぁぁああぁぁぁあ!
ってするとスッキリしますので。

HANABI ~episodeⅡ~
0時前のツンデレラ
最後のI LOVE YOU
who…
もう君がいない

とかその辺ですね_(:3」∠)_




Q:恋に悩んだとき、誰かに相談できますか?

A:出来ます\(^o^)/
ひとりで抱えると爆発しちゃうよ?





Q:恋をしてあなたが
変わったことはなんですか?

A:女子力!!!!!!!!

(で、ありたい。)





Q:恋をすることについて
どう思っていますか?

A:恋してないと
いけませぇぇえぇぇぇえぇん!
いや、いけなくないけど…

していた方が
きっと毎日が素敵でキラキラして
いられると……思う……!

けど、マイナスしかない
なにも成長出来ない恋は…
よろしくないねぇ(´-`).。oO

ただ、恋する気持ちは
誰にも止められねぇ☆~(ゝ。∂)
ってやつですね。うん。






*★*―――――*★*―――――*★*





ってことでぇええぇ!




恋愛系の質問に
答えてみました(`・ω・´)





面白みの欠片もない
結果になったと思いますが(;_;)笑





なんか面白さしかない
質問に答えたいよおおおお!




みんなに面白い質問を
作って欲しいくらいだ!!笑






そんなわけで。



質問に答えるのに
ハマってるうちは……


また面白そうな質問を
見つけたら……

答えるかもしれないので。



飽きずに
見てやってください( ^ω^ )笑







{6B050B24-6515-4B1F-9A21-3029B8B94FEC:01}








ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)