にゃほーい\(^o^)/






今日もあっちぃいいぃぃ!






今日は13時から
eggnamさん出勤ってのを


お知らせするだけの
なうBlogにござんす( ^ω^ )







原宿駅の竹下通りを
入ってすぐ左の地下にある

プリクラ専門店
eggnamさんにてぇぇえ!






ご出勤してまいります( ^ω^ )




一緒にプリ撮ったり

時間があれば
来てくれた子の
髪の毛巻いたりたりたり

勤務中は絡めますので
おヒマな方は
遊びにきてねー\(^o^)/






おひとりでも!
お友達とでも!
カップルでも!
親子でも!



─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ




とりあえず本日は
7月最後の出勤だよ( ^ω^ )



8月の勤務は
まだ未定(´-`).。oO





18時頃までいますよ\(^o^)/





お待ちしておりまあああ!






{A3C43EDC-9E50-49DC-BA5E-826D080F0E67:01}








ってことで。



暑さに耐え切れず。



ツインテールにした
僕にございました(´-`).。oO





髪の毛下ろしてたら
汗止まらんかった……(´;ω;`)





あ!そして次回予告!




次回のBlogで
質問が多かった

『ツノHAIR』のやり方を
書きまする─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ✨






体力があったら
今日の夜に更新する…!





次回の更新……




しばし




お待ちくださいませ!






ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)