にゃほーい\(^o^)/






{94E5F9EF-4476-45D0-B7F5-4ECC037A1E13:01}

{DE19D43A-D043-41AB-8E9A-A24582FE2B7A:01}

{CBA16F5D-05EE-4B4F-BBC4-28B6B76FCE38:01}








プールに行きたい病が
激しく加速してる
ゆまにございます_(:3」∠)_




プール。プール。

プール行きたいよ。





今日からしばらく
台風の影響で
関東の天気大荒れくさいから

プール行けるわけもないけど(;_;)





プールとか海とか
いきたいなぁ\(^o^)/


夏らしい事したいなぁ\(^o^)/







こないだ晴天で猛暑で
暑すぎてプール日和な日に

何を思ったのか
ちはに誘われて
岩盤浴にいきまひた。



プール行くべきだろそこ!!!
って後々気付いた
ゆまとちは(´-`).。oO(笑




外にいるだけで
汗が止まらない猛暑の日に
岩盤浴行ってさらに暑くなって
好き好んで汗かきまくるとか





とんだ

どMかよ。






{5A799832-D690-49FD-95B9-E681D5F663FA:01}







でも楽しかったし
老廃物とサヨナラ出来たから
良しとしましょう(´-`).。oO(笑







さて!







本題に入りましょう\(^o^)/





昨日のBlogの最後に
ちょろっと書きましたが、





7月19日の日曜日に

埼玉県にあります
パチンコホール
メガガーデン桶川さんにて

ガチ実戦致しやす!(*´ω`*)






今回のは
収録は入ってませぬので

ただただただただガチで打ってます!





ので!




いつでも
声かけてくださって
構いませぬー\(^o^)/






今までの実戦収録と同様に

写メ、サイン
全然OKにございます( ^ω^ )




お隣空いてたら
お隣で打っていただいても
全然構いませぬー\(^o^)/







ただ、18歳以上の方しか
お店に入店出来ませぬので
悪しからずです(´;ω;`)







何打とうかな(´-`).。oO

収録じゃないからねぇ。
別に一台に全ツッパしなくても
良いしねぇ(´-`).。oO


カメラの移動もないから
好きなように好きな台を
打っても怒られなそうだし(´-`).。oO




収録の時はね
カメラさんが移動大変かなー?
って思って移動は
極力控えてたからねぇ…




何打とうかなぁ(´-`).。oO




悩む(´-`).。oO(






とりあえずとりあえず!





*★*―――――*★*―――――*★*



7月19日 日曜日

埼玉県桶川市
メガガーデン桶川


{5644C85B-0EB6-425E-B04B-252B790EEC89:01}





住所埼玉県桶川市西2-9-36
マメトラショッピングパーク内

メガガーデン桶川
P-World




10:00~16:00(予定)の間
ガチ実戦来店しておりますので

お時間ある方は
ぜひ遊びに来てくださいね|ω・)チラ





*★*―――――*★*―――――*★*






勝ちたいな。
勝ちたいな。
勝ちたいな。
勝ちたいな。
勝ちたいな。



何打とう(´-`).。oO(笑





当日はTwitterやらで
少し実況出来たらなぁー!

と、思っております_(:3」∠)_





楽しめるようにがんばろー\(^o^)/







では最後に!|ω・)チラ




先日ぴぴさんと
アウトレットに行った時に
買いました買いました
本物のクロックスさん。





ラフなコーデの時に
使ってますよー\(^o^)/






{E41A5487-2E27-4131-A56C-DC905057EA96:01}






23だか23.5買ったんだけど
ひとつ下のサイズでも
よかった気がする(´・З・`)



若干でかい(´・З・`)




でも楽ちんすぎて
ありがたやあああああ!!!






{1A4C389A-680D-474E-87FD-61D4601ABCF7:01}







買ってからかなーーり
大活躍してくれてますぞ( ^ω^ )




コンビニ行くのも
この子ですしね( ^ω^ )





あ、そだ!!!!





みんなにクロックスの
バッチ?の売ってる場所を
教えてもらって

ドンキにあるってコメ多かったから
こないだドンキに行ったの!








でも!!!!

変なのしか売ってなくて
買えなかった(´;ω;`)



ディズニーとか
キャラ物が何にもなくて、

ケーキとかキャンディとかしか
売ってなかったの(´;ω;`)




なんでだろお(´;ω;`)





店舗の問題かな_(:3」∠)_



チプデのバッチ欲しいのに。



あああぁああぁあぁあ(´;ω;`)






またみんなのコメを頼りに
探しに行きます(´;ω;`)






そんな感じで
以上!



プールに行きたい病と
埼玉県に行くよ!って話と
クロックスのお話でした( ^ω^ )






{41987F55-DE0B-4D53-AAC3-FB8E8900CBD7:01}








ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)