にゃほーい\(^o^)/







昨日は雨降らないと思って
洗濯物を干したら

案の定雨が降って
乾かなくて困った
ゆまにございますよ\(^o^)/






{C7455CAE-FC98-415D-BA5E-97F9EB27C9F6:01}







↑昨日いきなり電話きて
僕のお家に来たと思ったら
お昼寝し出した千佳さん。






爆睡かましてました。
起きない起きない。

すんばらしく起きない!笑







さて!




昨日、千佳がうちに来て
スーパーでお菓子買い出しして

ふと思いました(´-`).。oO







ゆまの好きなお菓子って
なんだろう?
( ゚Д゚)



と。(´-`).。oO(笑






ってことで

とりあえず思いつく限りの
好きなお菓子を

ご紹介してみたいと
思います\(^o^)/笑







つまらん内容かもですが。


みんなが好きなお菓子も
入ってたら嬉しいなぁ|ω・)チラ







*★*―――――*★*―――――*★*




{FB8DB530-91D9-4C4C-BB6F-84CFCF0972FF:01}






白いダース!



白以外は食べません
ホワイトチョコが好きです

ホワイト単品で食べるなら
ダースに限ります

こないだコンビニ2店舗回って
売ってなくて
キレそうになりました







*★*―――――*★*―――――*★*



{5B254BB4-3E29-4817-AD29-3D25CCFC42F8:01}





BAKE!!!!!!

普通のチョコをほとんど食べない
ゆまが珍しく好きなチョコ!



勇気を出して食べたら
これうまああああい!!!

ってなったチョコ( ^ω^ )( ^ω^ )

ノーマル以外のは怖くて
食べたことないよっよっ( ^ω^ )







*★*―――――*★*―――――*★*



{23092BF4-8F07-4810-912B-E69FDB2AC282:01}





ミルキー!!!!!




昔から大好きなやーつ!
ミルキー大好き
ミルキー大好き

歯の詰め物が取れるとかで
ミルキーを嫌がる人いるけど

関係なくミルキー大好き!



歯の詰め物取れたことないよ!
ミルキー大好き

夏は溶けて袋に
べちょべちょにつくのが
問題点です(´・ω・`)







*★*―――――*★*―――――*★*




{027C8DCE-EBC5-46DF-81AE-DA233FB11892:01}





ルーベラ!!!!




ドンキで見かけると
買っちゃうやーつ(´;ω;`)


大好きなの。
でも。量が足りないの。
大好きなの。

チョコとかが
コーティングされてるのは嫌なの!

丸裸のこの子が好きなの。

でもたまにしか見かけないから
悲しくなるの。

こないだ
おばあちゃんちにあって
テンションあがった。







*★*―――――*★*―――――*★*




{4BCCC428-06D9-48B8-A4BB-96B856BD5F8D:01}






チュッパチャプス プリン味!



プリン味が一番好き!
ゲロ甘なところが好き!
ベッタベタになるのが好き!

プリン味最近は
たまにしか見かけないから
悲しい(´;ω;`)

2番目に好きなのは
いちごミルク味です(*´ω`*)

コーラやチェリーも
さっぱり系としては好き(*´ω`*)







*★*―――――*★*―――――*★*




{DC299610-DA3E-4F5C-B113-EDF92094414F:01}






じゃがりこ 肉じゃが味!!



こちらは期間限定の
味にござるね_(:3」∠)_

ノーマルだとサラダが好き!


この肉じゃが味は
本当美味しかったああああ

肉じゃがの甘しょっぱい感じが
たまらなく好きだったああ

また発売されないかな_(:3」∠)_







*★*―――――*★*―――――*★*




{2C557AED-2428-4C6E-BEBD-1FC592AC5192:01}






たまごボーロ!!!!



これね!うまいね!
口の中でシュワっとなくなるのが
たまりませんね( ^ω^ )


気付くと
食べまくってしまってるね!

過去に自分でも
作ったことあるの( ´ ω ` * )

丸める作業が
めんどくさくなっちゃったから
もうしばらくは作らないかと。







*★*―――――*★*―――――*★*




{3041A27D-7D53-4C6A-8DF2-5D1E92164843:01}





なんてゆーのかな?
赤ちゃんのおせんべい!!笑



前にもBlogかTwitterに
載せたことあるんですが

ゆまこのおせんべい好きなの!


赤ちゃんでも食べられるくらいの
おせんべいですからね!

口の中でシュワワっと
とろけますよ\(^o^)/


ほんのりした味付けで
優しい味がすぎで
美味しいのです\(^o^)/







*★*―――――*★*―――――*★*




{25DFFF52-00FF-4715-BE73-5AD4CC886225:01}






ミルクケーキ!!!!




こちら今は
ドン・キホーテくらいでしか
見かけないですが

地方のお土産とかでも
たまにありまするね( ^ω^ )



あまーーーーーい!
あまーーーーーい!
あまーーーーーい!

これ本当に美味しいのです。
ミルキーとか練乳が
好きな人は
大好きになりまするよ(´;ω;`)







*★*―――――*★*―――――*★*



{17455A35-7BD7-441A-86A5-3E1D9B92CD6B:01}






ねるねるねるね!!!



最近はあまり食べてないけど
好きなお菓子には
変わらないです( ´ ω ` * )

ぶどう味が好きー!

ぶどう味ー!!!!

ソーダはラムネだからね。
ぶどう味のが好きなの(´・З・`)

ねるねるねるね。
ねるねるねるね。







*★*―――――*★*―――――*★*



{11BF11C4-2E3B-4FE1-8293-F3ED93F84215:01}





サッポロポテト!!!!!




薬局とかドンキで
安くなってると
買っちゃうやーつでふふふ。


優しい味が
たまらーん\(^o^)/


サクサクした感じも
好きにございます(´;ω;`)

なんか野菜も入ってるから
体に良さそうに見える。

実際お菓子だから
うーーーん?だろうけど
好き好き( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )







*★*―――――*★*―――――*★*



{10318C41-CF65-466C-95CC-FF5141A5FB78:01}






コーンポタージュ!!!



これ嫌いな人いないよね!?
食べたら止まらないよね!?
マジで美味しいよね!?

うまい棒もコンポタ一択な
僕ですからね。

これ嫌いなわけがない。

安くて量たくさんで
味も濃くて美味しいなんて
素晴らしすぎる(´-`).。oO(

食べ過ぎはダメだけど
ついつい食べちゃう(´-`).。oO(






*★*―――――*★*―――――*★*




ってことで

大量に紹介してみましたが。




皆様が好きなお菓子は
ひとつでも入ってたかな?|ω・)チラ




ゆまの食の好みって。
なんかすんごくおかしくて。


ビスケットは嫌いだけど
クッキーは好きで。

ポッキーの普通のは
あまり食べないけど
いちごのポッキーは好きで。

ダースもホワイトのみだし。

カントリーマァムも
あまり食べれないし

チョコパイもあまり食べれない…

パイの実は気分が乗ってたら
食べる…………

アイスはバニラ一択。

あんこが嫌いで
八つ橋ならあんこ食べる。

焼き菓子も
気分が乗ってないと
食べなかったり……!





とにかく
意味不明なんだあ(*´ω`*)!笑





あ、でもぴぴさんは
甘いものだーいすきだから
なんでも食べるよ|ω・)チラ






ああああああああ





お菓子PARTYしたい。






お菓子の国で
暮らしたいなぁ(´-`).。oO(♥






{66B3D21B-9053-4BEF-9765-F08E4057B86B:01}








ゆまも好きそうで
みんなのオススメの
お菓子教えてぇえぇぇえ!|ω・)チラ







ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)