にゃほーい\(^o^)/







昨日はぴぴさんと
アウトレットに
行ってきた僕です|ω・)チラ






{BAAB7E4F-9FB8-4879-A56F-42173DCAC6FE:01}









ってかみんなのコメント読んで
安心したあああああ(´;ω;`)





アウトレット行っても
買わない子結構いるんですね|ω・)チラ




ゆまだけかと思った!笑





共感してくれる人がいて
嬉しいいいい(´;ω;`)




高い物のアウトレットっても
高い物は安くなっても
高いですからね?( ゚Д゚)



本当に欲しかった物以外は
けっこースルーしちゃう
ケチにございます(´;ω;`)笑






買わなくても別に死なないし。

な、精神(´-`).。oO(笑








さて!






そんなケチなゆまが!笑






今回アウトレットで
珍しく珍しく珍しく
買いました品物を……!






ご紹介だよ\(^o^)/







っても、



かいましたの。




2点だけですが。







じゃーん!






*★*―――――*★*―――――*★*




{9C0A32D5-BE12-4FDD-AF49-93C259665EE9:01}








クロックス!!!!



クロックス!!!!



クロックス!!!!




本物のクロックス!!





定価4000円のが

2000円だった!






本物のクロックス!!!

本物の!!!!!笑





今まで愛用してた子たちは
全て380円とか480円とかの
偽物のクロックスさん(´-`).。oO(笑





安いやつは
安いだけの質だし

いつかは本物を
買おうと思ってたんです!






前回、アウトレットに来た時にも
買うかガチで悩んでて、

でも30%OFFとかだったから
うーーー!!!!
ってなって結局買わなくて



今回はクロックス買おう!って
思ってアウトレット行ったら

まさかの2000円になってたから
買うこと即決しました(´-`).。oO





白しかなかったけど!

完全に汚すだろうけどいいんだ!!





本物手にしてやったぜ!←







*★*―――――*★*―――――*★*




さてお次!!!!!




もひとつはこちらーーー!!!






{C1D96DAA-C647-49D3-8F87-4F4B69FAB85B:01}







moussyのデニム(*´ω`*)





ストレートのデニムが
最近めちゃくちゃ欲しくて。



でもなかなか綺麗な形で
サイズがあるやつってなくて


やはりそうなると、
moussyだよねー|ω・)チラ





moussyでデニム見よーって
思ってたんだけど、

お店入ってこの子見た瞬間に



やっべぇぞ!やっべぇぞ!
これかわいいぞ!
やっべぇぞ!やっべぇぞ!




ってなって、
試着してみたら

形がやはり綺麗で


やっべぇぞ!やっべぇぞ!
これかわいいぞ!
やっべぇぞ!やっべぇぞ!


ってなって。





でもアウトレットの割引
除外品って買いてあったから

買うのためらって
1度お店出たんです。




で、ぴぴさんに
どーしよーどーしよー
欲しいけど欲しいけど
セール除外品なんだよー

ってずーっとグダグダ行ってて



今度またどっかのmoussyで
買えばいいかなぁとかって
考えてたんだけど

moussyの通販とか見ても
この商品載ってなくて




え!?!!?!え!?
ここだけ!?
ここだけにしか売ってないの!?


ってテンパりはじめて




後日買うなら今買っても
変わんねーじゃねーか!!!

って思い始めて





むしろ普通の店舗に
置いてなかったらどーすんじゃ!

って思い始めて






買っちゃった///



moussyのデニムは
長く長く体型が変わらない限り
ずっと使えますしね!(*´ω`*)







{75DCAC6C-AB26-4BD7-9932-217EBFBBFE21:01}

{5B860206-142C-4ED9-853F-8699BD4F67EC:01}








大切にしよー\(^o^)/







*★*―――――*★*―――――*★*





ってことで。





ケチなゆまが
悩んで悩んだ結果。



2点をお買い上げしました|ω・)チラ







ふぅうぅぅぅぅっ!!






でもぶっちゃけ!

服も欲しくなるんだけど
ティファールとかさ!

キッチン用品とか雑貨とかも
欲しくなるんだよね(´;ω;`)







アウトレットぷーらぷらって
どーしてこんなに
楽しいんだろ(´-`).。oO(笑







日本で一番でっかい
アウトレットって
どこなんだろー?_(:3」∠)_







行ってみたいなぁ(*´ω`*)

ヒールで行ったら
足壊れそう!笑







とりあえず。





ぴぴさん……



THANKS!!!!





{63F87672-BC13-42F5-845E-D819F46E875E:01}









でも本当は。





昨日。





アウトレットじゃなくて
富士急行く予定だったんだな。


(絶望要塞が休みのため取り止め)






ちーん。






富士急行きたいよおおおお!



あとクロックスにつける
バッジ?バッチ?が
欲しいよおおおおお!


どこに売ってんのー!!!


ああああああー!!!!



教えて詳しい人_(:3」∠)_笑







ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)