にゃほーい\(^o^)/







更新がいつもより
遅くなりまんた!!!_(:3」∠)_





みなさま起きてますか!!|ω・)チラ







さて。今日の記事は!




先日の質問募集の時に
頂いたご質問で……





まが持ってる
goaの服を
見せてぇえぇぇえー!!!





とのリクエストを頂いたので。






ゆまが持ってる
goaのお洋服を
ほぼ全部見せしますです( ^ω^ )






夏は…………!


ゆまが愛してやまない

goa
可愛くなる季節です( ^ω^ )

(もちろん冬も可愛いですが)






{01AA98CE-BD19-4D10-A397-88AE4896DD87:01}

{4A2B0FC4-5325-49E5-9DA9-F53C7DF3A10C:01}









過去にも幾度となく
コーデとかでBlogに
UPしたことあると思います







だがしかし!!!


goaは素材やデザインに
ものすごく凝った作りをしてるため

一点一点が高い(´;ω;`)






服に莫大なお金を
かけないゆまにとっては…


1個買うのも悩みながら
買ってございます(´-`).。oO(笑






でもその分、

作りがしっかりしてるから
全然壊れたりする事なく


末長く使えるのが
いいところ( ´ ω ` * )





流行り物のように
コロコロ変わらないから

昔のと新しいのを合わせても
コーデ組めちゃうしね(*´ω`*)







ってことで、


毎年気に入った物だけを
ちまちま少しづつ買ってるから

たくさんの種類は持ってないけど
ゆまが持ってるgoaの服を
ご紹介しますよ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ








古い物も多いから
値段は忘れたので、

物だけポンポンポーンと
UPします─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ







*★*―――――*★*―――――*★*




{067602C4-F42B-4F63-9005-C9E8D4A25796:01}







ストール▼

柄物だけピックアップ!

1番使ってるのは
右側のストールです( ^ω^ )

色合いがearth colorだから
服を選ばず使えるので|ω・)チラ



左のは差し色として使うから
たまにしかつかってない!



ストールは
Tシャツとセットの物も
あったりしますよ(*´ω`*)



ストール単品だと
だいたい4000から7000円くらいが
相場です(´-`).。oO(








*★*―――――*★*―――――*★*




{E60B9408-A06C-4BF2-8C9E-5147A844068C:01}







Tシャツ▼


4点まとめましたあああ(*´ω`*)



goaのTシャツは
1点1点染め上げてたりするから
柄が若干違ってたりします|ω・)チラ


こういう色合いのTシャツって
他では売ってないから
可愛いいいいぃいぃぃい!!!



まじ可愛い好き_(:3」∠)_





ほつれないし
丈夫にございますよおお!






Tシャツはだいたい
4000円から6500円ほどが
相場にござります(´-`).。oO(







*★*―――――*★*―――――*★*




{692E9585-CFFB-4AA3-8F92-4972EAA7175E:01}






麻のパンツ▼


初めて買ったgoaのボトムが
こちらにございます|ω・)チラ



麻素材だから
通気性が良くて
夏でもすずしいのです!!!





パンツの相場は
7000円から9000円ほどかと!







*★*―――――*★*―――――*★*




{7C6E45F6-8AE2-4573-A173-DAC77222D955:01}






巻きスカート▼


去年買った
一目惚れした品!!(´;ω;`)


まじこの柄ツボ
可愛すぎるこの柄ツボ


この柄も1点1点
染められてるから

品によって全然雰囲気が違くて
1番好きな柄のを
物色して買いました!!!



まじ可愛すぎる。
可愛すぎる可愛すぎる。

今年の夏も履こう。




確か8000円くらいだった
気がします(´-`).。oO(








*★*―――――*★*―――――*★*




{4609A0BE-AD2E-46CF-A11E-CDA989EB1660:01}






麻スライダーロングスカート▼



これは…いつ買ったっけ?


チャックが付いてて
ちょっとカジュアルめな
麻のスカート( ^ω^ )



重たいです_(:3」∠)_笑
でも可愛いです!!!!


合わせやすいです!
かっこよく着れます!

チャックの高さによって
広がりを変えられるから
イメージも変えられます( ^ω^ )





この形のスカートは
だいたい9000円から10000円ほどが
相場だと思われます(´-`).。oO(

セールだと
7000円とか8000円ですね!







*★*―――――*★*―――――*★*




{A4A9EC25-27F3-4656-9CAE-41B89B677C65:01}






麻レーヨンロングスカート▼




こちらは、上のスカートとは
逆にふわっとしていて
可愛らしい印象になります(*´ω`*)



麻レーヨンなので
通気性もよくて軽いです



毎年人気の型ですね|ω・)チラ





多分お値段は
上のスカートと同じく
9000円から10000円くらいですね!


セール価格も
上と同じくらいかと!(*´ω`*)








*★*―――――*★*―――――*★*




{AB43F7F3-8E7C-4DD9-9478-636C6584DD83:01}






ペイズリー柄ワンピ▼



ペイズリー柄の
ワンピちゃーん( ^ω^ )


これはすごく前に
購入した物ですね|ω・)チラ


だけど毎年人気で
毎年少しづつ変わって
販売されてるやーつ!!!



1枚で簡単に着れて
楽チンちゃんです\(^o^)/



確かeggのストグルでも
着用した気がする!




ワンピの相場は
ストール付きとかになると
高くなりますが……

8000円から12000円ほどだと
思われます(´-`).。oO(







*★*―――――*★*―――――*★*




{EB64DA4A-8E29-4CD7-BDD4-01DEB31DB3BB:01}






タイダイ柄ワンピ▼



こちらは展示会に行った際に
一目惚れして購入しました!


この柄も
一点一点が手染めだから
柄が違うんだなぁ( ^ω^ )( ^ω^ )




夏らしい色合いだけど
派手すぎない感じが
好きです( ´ ω ` * )

形も綺麗だから
スタイルよく見えるの(*´ω`*)





値段は上のワンピ相場と
大差ないかと思います\(^o^)/






*★*―――――*★*―――――*★*





ってことで以上が
持ってる物ほぼほぼですね!




やっぱりお値段は
ゆまが買う洋服の中では
ダントツに高い(´;ω;`)!!




でもセールの時期を
うまく利用したりして
ちまちまと
買って集めてますよ(´-`).。oO(






これから先も
goa大好きだろうなぁ…

と、いうより
ゆま服の好みが
あまり変わらないので…


着続けられそうです(*´ω`*)笑







goaはもともと
大人めの方々向けの服だし

これならも着れますね!!!






goaはgoaで揃えないと
着こなせない!って
思うかもしれませんが


そんな事はなくて
無地のシャツとかにも合うし
意外と使えるかもですよ|ω・)チラ







あーーーーーー



goa見てたら
欲しくなってきちゃった!






goaーーーーー(´;ω;`)







{6624BAFF-8DFF-46F2-B90E-2242FDF3BE37:01}

{9C9EBA79-3F30-4FF0-8591-1F819DF63F21:01}







是非みなさまも
レッツgoa!!!!!笑






以上💓

リクエスト記事でした(*´ω`*)






ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)