にゃほーい\(^o^)/






質問返し喜んでもらえて
よかったです(´;ω;`)️️




昨日の記事にも書きましたが
昨日の記事を更新した時間までに
来た質問に関しては
(6月12日19:33までの質問)

全てお答えするつもりなので
気長に待ってね─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ







さて!




そんな昨日はISM出勤して
参りましたああああ\(^o^)/






{CE53978A-93A6-4EE9-9E71-95516B91B666:01}








化粧薄くしてみたら
あまりにも盛れなすぎて

は~(°~°)?????
キレそーーwwwwwwwwwwww




に、なりました。笑





あかんです。あかんです。







さて、


あかーーーん!
な、顔面は置いておいて




最近ISMではね
夏になってきたからか





ブルーのシャンプーが
売れて参りました!!!!






{CD317011-B4CA-4A57-80A8-6AF3746712C0:01}









ブルーのシャンプーは

とーーーっても
爽やかな香りなのです(*´ω`*)



甘さがほとんどなく
本当に爽やかな香り!




男性にも良き香り!!

匂い残りもガッツリじゃないから
しつこくないのです\(^o^)/






ゆまもお家に常備してる
種類にございます(´-`).。oO(️






やっぱり夏が近づくと
甘い香りのシャンプーよりも

ブルーの爽やかな香りを
みんな求めるのかな(*´ω`*)






{99FE795E-E825-4B08-8AA5-FC28BE3AEB7C:01}








とっても良き香りなので
ブルーのシャンプー
オススメですぞおおおおお!!!





ドンキまたはISMの店頭で
販売しておりますので

是非是非─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ️







さて!



そんなISMさんですね!!




なんと6月15日に
渋谷のヴィジョンで
ヘアショーがありますよー️





{00CB111F-7C74-4C6F-819E-7155CB4539D5:01}








板野友美さんとかあああ
中田ヤスタカさんとかあああ


なんかすんごい人達がくる
クラブイベント\(^o^)/





ISMのヘアショーは
21:30~を予定してるみたいなので

ぜひお時間ある方は
見に来てね─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ





ゆまもぴぴさんと
遊びに行く予定だよ(*´ω`*)






わっしょーい!






では最後に
質問返しの続き(´-`).。oO(







*★*―――――*★*―――――*★*




{32FBF347-A854-4DC0-A58C-EEF1B29904F3:01}







キャラメルスチーマー
ホイップ&ソース多め

を頼みます(´-`).。oO(



甘くて美味しいのおおお!
美味しいの美味しいの!



でもホットだから
この時期厳しいやつ……!笑




キャラメル、バニラ系が
好きでございます(*´ω`*)


でも一時期は期間限定の
キャラメルプディングフラペチーノを
半端ないくらい飲んでて
大好きでした(´;ω;`)️️








*★*―――――*★*―――――*★*




{CCA748DE-476F-47CF-9B31-357D28F8B4D7:01}







げはことは会えてないけど
LINEは毎日毎日毎日毎日毎日
しておりますよおーっ\(^o^)/




{047D0821-A96A-4A23-8F70-1C8611E963A7:01}







このような感じで(´・З・`)笑






キノコとは……!


キノコと……は……!





今日デートしてきました///
きゃっ///


またデートの写メは
BlogにUPするね(´-`).。oO(







*★*―――――*★*―――――*★*




{368CDC3D-BB45-4EBD-B494-16038D5548B8:01}






現在、わたくし……
レコダイしておりませぬ…!!



そしてものすごく
偏食なので………!

参考にならないかと……!笑




本当に偏食で
栄養もバラバラだろうし
参考にならないと思いますが

昨日の食べたものを載せますと



・かけ蕎麦
・きつねたぬきなめこ蕎麦
・卵かけ御飯2杯
・フルーツ青汁(牛乳割り)
・いちごのスムージー
・ほうじ茶
・じゃがりこ3本


です!!!!


蕎麦2回食べて
どーしても食べたくなった
卵かけ御飯を2杯食べて
もう意味わからないでしょ!?






その前の日なんて

・トースト2枚
・バナナ
・フルーツ青汁(牛乳割り)
・冷しゃぶサラダパスタ
・冷凍のピラフ1袋400g
・ダースのホワイト



ですからね!!!?!?





なんの参考にも
なりませぬね(´-`).。oO(笑




ゆまちさんの体型ですが
昔から細かったです(´・ω・`)

でもめちゃくちゃ食べると言う
痩せの大食いってやつでした!


小学生の頃からそんなです( ゚Д゚)






逆に食べないと痩せると言う
女の子には羨ましがられる
体質でした……が!!!!



服のサイズないし
細すぎって魅力ないし
歩いてたら細い細い言われるし
細いって言われる事が
すんごく嫌で嫌で嫌で
太る努力をしてる時期もありました!




でも23歳とか24歳くらいから
逆に太るようになって
こりゃまずい!と、
体重、体型管理を
きちんとするように
なりましたよ(´-`).。oO




ゆま的に今の体型が良きなので
太らず痩せずの維持をしようと
思っております\(^o^)/








*★*―――――*★*―――――*★*




{0880A865-7E6E-4E98-9DBC-B7047DE59975:01}







憧れは
『浜崎あゆみ』様ですね。


でもなりたいわけじゃないです!
ゆまの顔面で
なれるわけもないので!( ゚Д゚)笑




でもあの美貌と
何度も救ってくれた歌の数々に
心惹かれます(´;ω;`)


やっぱり好きです!(´-`).。oO






*★*―――――*★*―――――*★*




{5EEF941F-BB4C-46FC-98FE-C9D137AA5FAF:01}






ゆまは自まつ毛が短くて
逆さまつげなので
完全につけまつげ派ですね( ゚Д゚)



ギャルメイクがしたいなら
つけまつげ以外
選択はないと思いますが

ナチュラルメイクなら自まつで
良いと思いますよ\(^o^)/




つけまの
つけ方のコツとしては

・ピンセットでつけることと

・ノリが乾ききる前につけること

・つけた後、乾燥する前に
指で固定してあげる

・つける前につけまを
ビューラーであげてあげること




です\(^o^)/💓







*★*―――――*★*―――――*★*






ってことで今日の質問返しは
ここまでです\(^o^)/




中でも多かったのが
ぴぴさんとのナルソメの
ご要望(´-`).。oO(






{E2019B45-E91E-443A-8AAC-C33EB263018D:01}







多くいただいたので
今度パス記事とかにして

ちょちょちょっと
書きますね\(^o^)/






{43D0223D-A830-44C3-BA20-93F86BB85BDB:01}







ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)