にゃほーい\(^o^)/️






皆様、たくさんの質問コメを
ありがとうございますです(*´ω`*)






最近長らく
コメ返ができてなかったし



量は多いけど!!!!



被ってる質問もあるし!





このブログを更新した時間までに
届いた質問は
エグいのを除き(多分ないけど)

全部返すよ!(*´ω`*)






何度かに分けると思いますが
返しますので
待っててね─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ️







{3669DA67-08F9-4EAA-B7ED-3FE383DE114D:01}









さてさて。





今日は20個ほどの
質問にお答えしたいと
思いますよ( ^ω^ )




写メが必要なやつは
撮らないとダメだから
別途リクエスト記事として
UPしたいと思うので

今回は文書でのお返事になること
ご了承ください(´;ω;`)







みなさまの参考に
なりますよーに!!!



質問返すぜえぇえぇ!!








*★*―――――*★*―――――*★*




{45831DCF-F577-4E32-B803-60ACE4AB9832:01}







フェレットのでーる(でーちゃん)は
2011年に亡くなりましたあ(;_;)

フェレットの寿命は大体
7年くらいって言われてます!

犬猫と違って、
短いんですよね(´;ω;`)







*★*―――――*★*―――――*★*




{58A6FE9B-B76C-48DD-A94D-7C254037E823:01}






食べたらその分きちんと
排出もするから\(^o^)/笑


ゆまは便秘になった試し
ほぼないでございます\(^o^)/


痩せたいと悩んでる子って
便通悪い気がするなぁ(´・З・`)


ゆまは青汁やら、
トータルビューTEAやら
健康に良きもの飲んでたり
してるからか
腸の調子よろしいのです|ω・)チラ



あとは、部分痩せは
ボニックに使ってるからかな?( ^ω^ )








*★*―――――*★*―――――*★*




{43B63634-1198-47B4-8BCC-CB8B5855A7BB:01}






逆に浮気したくなる女って
なんだと思いますか?|ω・)チラ

相手がどれだけ失いたくないって
思える女になれるかだと
思いますよ\(^o^)/




例えば!!!

太って身だしなみもぐちゃぐちゃで
グータラしてなんも動かなくて
料理も掃除もなんもできなくて
文句ばっか垂らしてる女の人を
男性は守りたい、大切にしたいって
思いますか?_(:3」∠)_




いい女で居る努力を続ければ
浮気される確率って
すごく下がると思いますよ(*´ω`*)


浮気が癖になってる
男性じゃない限り、

浮気されるのって
された側にも理由あると
ゆまは考えるので_(:3」∠)_








*★*―――――*★*―――――*★*




{EAC0C4F0-D18B-4DD4-9FD1-AD779C7B92FF:01}

{B6AA49FD-C7C1-42F3-BB5E-46451AEE2B90:01}






さおすけちゃん!!

お部屋の写メは
お片付けしたら載せるね?|ω・)チラ

お片付けしたら\(^o^)/笑



まりんぽちゃん
入籍おめでとうございます



さて、献立どーやって
決めてるのーーー?って
ご質問にございますな|ω・)チラ


これね。ゆまも聞きたい!笑


ぴぴさん飲み会も多いから
毎日毎日晩御飯を
作ってるわけじゃないからね
まとめ買いは
なかなか出来ないの(;_;)



献立決める時は
完全にその日の気分!!!

ゆまは今日これが食べたい!
って思ったらぴぴさんに
晩御飯○○にしようと思う!
別で食べたいものあるか!
って聞く!\(^o^)/




オススメのレシピ…(´・З・`)



と、言うかオススメ調味料だと
ウェイパー(味覇)さん!!!



{850C9E33-EDA8-4061-9C2B-6E09F93C7253:01}






チャーハンに入れれば
味整うし、

ウェイパー+水+ネギ+醤油で
チャーハンのスープ!

ウェイパー大好き( ^ω^ )





あと簡単もう一品だと

ひき肉を炒めて
醤油、味噌、豆板醤、砂糖、酒を
混ぜたもので煮込んで
肉味噌を作ったら

それを茹でたもやしの上に
どーーーーん!して

肉味噌もやし\(^o^)/️






{3E96D720-9768-4DCD-8706-5642AD10CD7D:01}




(参考画像)



おつまみにも良いだろうし
とってもとっても
うまーですよ( ^ω^ )







*★*―――――*★*―――――*★*





{DD5A25A4-64FB-47DD-8150-998F5280F302:01}






goaの季節ぅうぅう~(*´ω`*)


ゆまもぼちぼち着始めました
goa可愛いですよね(´;ω;`)️



でも新作は特に増えてなくて
毎年1~2着づつ買って
徐々に増やしてる感じなので、

昔から持ってる子達でよければ
今度写メに撮ってUPしますね(*´ω`*)







*★*―――――*★*―――――*★*




{622CC016-4B79-4324-9A81-6E36199F5391:01}







つけまのケア!!( ゚Д゚)

とにかく…のりが固まって
残ってしまったところは
爪で丁寧にむしることですよね!


下のつけまは確かに
上に比べると弱いので

ノリを取るときに、
絶対に横に引っ張らないこと!

毛束がズレます!!!!


毛の向きと同じように
とってあげること!!!




{E426FEE9-0D5D-4EA9-ADE7-A3B455479E1C:01}






わかるかな?
歩きながら書いたから
字がブレブレになっちった!笑




あとはまごころ込めて
優しくとってあげてね(*´ω`*)







*★*―――――*★*―――――*★*




{EA072F13-1150-4E6D-8A4A-0C2961C6A66E:01}






ぴぴさんの好きなところ

⇒ディズニーとか富士急とか
なんか色々行きたがってくれる

⇒なんだかんだ優しい

⇒先のことを見据えて
物事考えてくれる

⇒記念日や誕生日など
イベント事を大事にしてくれる




歯磨きの時間

⇒フロスで歯の間を磨くも
含めるとだいたい10分くらい





ぴぴさんとの初デートの場所

⇒ファミレスと夜の海




にございます─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ







*★*―――――*★*―――――*★*




{E3D67AD9-6D9E-417C-B636-2C9A8235CF00:01}






おめでとうございます

ゆまたちがずっと仲良しかは
わかりませぬが……!笑


仲良しでいられるのは
楽しいことの共有が
出来てるからじゃないかな?|ω・)チラ


ゲームでも、ディズニーでも
あゆのLIVEでも、スロットでも…

同じ好きな物があるって
楽しみを共有できるし
良きことだと思います(*´ω`*)


個人プレーになり過ぎは
良くないです_(:3」∠)__(:3」∠)_







*★*―――――*★*―――――*★*





{795AEF8C-DB91-4923-8932-137E81E657B6:01}





夏HAIRわっしょーい!(*´ω`*)


個人的に明るくするなら
アッシュカラーorメッシュに
して欲しいです\(^o^)/





{75FF4F56-A230-4151-8D47-E85A00AF119C:01}







夏とか関係なく
個人的な好みですけど( ゚Д゚)️







*★*―――――*★*―――――*★*




{49CF1F26-0436-45C7-B6E6-55ACB616F58B:01}






ISMシャンプーの
詰め替え用のご要望に
ございますね─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ



これ、お店でも良く言われる
ご要望の多いやつなのです!



今日出勤だったから
言っておきました_(:3」∠)_


ゆまも詰め替え用欲しいです。


いつか出ることになったら
BlogとかTwitterとかで
ご報告しますね\(^o^)/







*★*―――――*★*―――――*★*




{038A97FC-4055-4B81-B0F8-CA1B3C0A3C2F:01}






怒らない秘訣があるなら
ゆまも知りたいよー(´;ω;`)


夫婦、恋人といえど他人ですし、
イライラすることって
絶対あるけど

いちいち全部に反応して
怒ってても時間の無駄だし
なんの解決にならないことも
多いと思います_(:3」∠)_



だからと言って
全てに我慢するのもストレスが
溜まりますからね(´;ω;`)



ので!!!



相手のためにも
変えて欲しい部分は
伝えます(´・ω・`)


あとはとりあえず我慢して
本当に怒るべき部分なのかを
一旦考えます_(:3」∠)_



あとは何事も
伝え方が大事だと思うので
言い方を考えてみましょう(*´ω`*)




最悪、
『この人は可哀想な人だなぁ』
と、考えると
楽になるかもですよ( ゚Д゚)







*★*―――――*★*―――――*★*




{93DE87EB-B3C6-48BA-BE7C-F49173FEA842:01}







バッグって難しいよね!( ゚Д゚)


ゆまは基本的に
黒、白、茶を服に合わせて
使い分けって感じです(*´ω`*)





ゆまちちゃんの
今日のバッグはこちらでふ。





{C16520E3-407D-4C9B-B1C4-9FBD8E336A3D:01}






こちらはギルフィーの
おカバンにございます(´・З・`)


カジュアルな服装に
よく合うのと
中身がたくさん入るから
大好きにございます(*´ω`*)




あ、万枚おめでとうございます️
長らく万枚なんて出せてないよおー
羨ましいいいい(´;ω;`)







*★*―――――*★*―――――*★*




{96F68CC2-2A8E-4300-A852-9E5563B66245:01}






マンネリさん……( ゚Д゚)


あぁ…………( ゚Д゚)


ああああぁあぁぁ……( ゚Д゚)



難しい質問ですね_(:3」∠)_

ゆまちちゃん……
特に何もしてないです。←




解決策として…
考えられることとしたら

素敵な場所にデートして
お泊まりしてみる…とか!


恋愛映画一緒に見るとか…!


めっちゃおしゃれして見るとか…!






そんなのは
いかがでしょうか?|ω・)チラ








*★*―――――*★*―――――*★*




{3EB9D211-8447-48F0-9255-24C2686CA0EF:01}

{BDADE011-38D7-4CBD-AF33-3A464186F31B:01}







いつまでギャルでいるか…!



んーーーー_(:3」∠)_


今のゆま全然ギャルじゃなくね?

と、思うのですが…!笑



地毛で髪の毛暗いし…
これでギャルとはとても言えない!



エクステつけたら
ギャル感増しますけど(´;ω;`)





さて。いつまで続けましょうかね?
ギャルちゃん(´-`).。oO


濃いつけまつげ、
バキッと発色のカラコンを
必要としなくなったらかな?笑




まだ当分先になりそ( ゚Д゚)
でも。ママになることになったら
多分ギャル辞めるよ( ^ω^ )

自分にかけてられる時間なんて
なくなると思いますからね!



ママになる時が
ギャル辞める時な気がします!

いつになるかな( ^ω^ )笑







*★*―――――*★*―――――*★*




{6EDD92C4-D993-4F8D-AB36-0870FD13DBE0:01}







え!ゆま結構すっぴんで
お出かけしちゃいます( ゚Д゚)笑


ぴぴの実家もだし、
映画もだし、スーパーもだし
コンビニも、ラーメン屋も
すっぴんすっぴんすっぴんすっぴん。


友達と遊ぶのも
全然すっぴんすっぴんすっぴん有り!



だから写メ撮らないのー!
だからBlog困るのー!笑



比較的すっぴん行動
多いのです(´;ω;`)

女子力低下しすぎ(´;ω;`)







*★*―――――*★*―――――*★*




{8E027420-D6EB-4450-9644-4C2BF0FDA026:01}







好きな食べ物

⇒いちご、ねるねるねるね、
練乳、ラーメン、うどん、蕎麦
つけ麺、ダースのホワイト
インドカレー(バターチキン)とナン
ミルクケーキ(板状のお菓子)
じゃがりこ、ニンニク




嫌いな食べ物

⇒ピーマン(青椒肉絲を除く)
グリーンピース、らっきょ
あんこ、アスパラガス
中華丼、野菜の芯、
バルサミコ酢、塩辛
居酒屋のお通し(大抵嫌い)






寝る時間と起きる時間

⇒23時~1時頃寝る

⇒7:30にぴぴのお仕事の為に
一旦起きる
その後寝直して9~10時頃起きる





です─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ







*★*―――――*★*―――――*★*




{EF0F1A8A-2FBF-4761-965D-3421D5444A0B:01}






ディズニーや富士急に行くのに
ヒール履いていく意味が
まったくわかりませぬ(´;ω;`)


テーマパークって
実は意外と歩くものなのです!!!

(先日のTDSですら
13キロ以上歩いてます)





本当に履き慣れてて
いくら履いてても痛くなく
走り回れるようなヒールじゃない限り
ヒールはオススメしません!


自虐行為です(´;ω;`)
そして一緒に行く人に
完全に迷惑かけます!




なので、確実に
疲れないペタンコをオススメします!
または、履き慣れてて
疲れないヒールですね!(´・ω・`)







2つめの細くなるには
ゆまの今までのダイエットBlogを
参考にして欲しいです(´;ω;`)




脚痩せ記事!
ダイエット豆知識etc
色々まとめ記事




↑脚痩せ中心にやってますが
全身にも使えるものなのと

ダイエットの豆知識に
書いてあることを
きちんと理解してもらえると

ダイエットの近道が見えるかと!




全身痩せたいのであれば
まず初めに
ご自身の基礎代謝を知ることが
大事だと思いますよ( ^ω^ )








*★*―――――*★*―――――*★*




{E6874E9B-4618-4C8D-B342-4766FAF07026:01}







キャラクターと写真が
撮りたいのであれば

まず、キャラクターが出てくる場所を
きちんと把握しておくこと!!

キャラクターは基本的に
パレード(ショー)の間に出現します!



そして、
TDL、TDS共に出現場所って
だいたい決まってるんです(*´ω`*)


なので、その時間帯に
その場所をチラチラと
覗いてみること\(^o^)/


運が良ければ会えますよ(*´ω`*)



キャストさんに聞いたら
だいたいの出現場所とか
教えてくれたりしますよ(*´ω`*)




で、写真撮れるコツとしては
とにかく空いてる日に行くこと!


空いてる日は
いつもは大人気で
声もかけれないキャラクターが
ある程度戦えるくらいに
空いてます!!!\(^o^)/



で、あとはひたすら
キャラクターの前から
写真撮ってーって声かけましょう!

前からですよ!前から!
後ろからじゃダメです!

そして、周りに子供がいない時が
狙い目ですよ\(^o^)/

お子様の力には
叶いませんからね(´;ω;`)



キャラクターと
写真撮れること祈ってます( ´ ω ` * )







*★*―――――*★*―――――*★*




{B8A7BDC6-54FB-4FE8-ACC3-82D72AA1F47D:01}






良いダイエット法は…
人によってそれぞれ違いますが

まずは↑の質問の答えに書いた
過去記事を見てみて欲しいです(*´ω`*)





あとは……!

TDLもTDSのオススメな
アトラクションですか!!



TDLは、7月なら
スプラッシュマウンテンが
やっぱり人気かと(*´ω`*)️

個人的には
バズライトイヤーの
打つやつがとってもお好き️
スコア競えるから燃えます。


とりあえず、
ビッグサンダー
スプラッシュ
スペース
と、マウンテンシリーズは
制覇してください\(^o^)/




TDSは

トイストーリーマニア
(朝一ダッシュで
ファストパス取りましょう)

と、

センターオブジアース

と、

タワーオブテラー

に乗れれば満足です。←


あとは……
インディージョーンズかな?


あ、リニューアルした
マーメイドラグーンシアターも
癒されますよ\(^o^)/


いずれもファストパスが
あるアトラクションなので

うまくファストパスを活用して
楽しんでくださいね(*´ω`*)







*★*―――――*★*―――――*★*




{6B5E4F9E-F313-48D3-B71E-F2C4825505A9:01}

{DB4C070D-5A93-4BD6-AE77-E78090D03214:01}








ふぉいっっ!!!!




こちらのパーカーに
ございますね?|ω・)チラ





{8C8A6CD6-B695-49AC-8325-8DB02FD3BDB4:01}

{EEC41D37-1798-4719-95B1-3A11683EE1CC:01}








こちらのミッキーパーカーは
横浜ビブレの3Fにある…


確か……FESってお店で
購入しました\(^o^)/


いや、店名に自信ないです。

もしかしたら違うかも違うかも。

スキニーリップの通路挟んで
対面にあるお店で
結構広い服屋さんです!!



全国展開してる
ブランドなのかは
よくわかりませぬ(´;ω;`)







*★*―――――*★*―――――*★*






ってことでええぇぇえ!




以上20個ほどのご質問に
お答えしましたあああ!!






結構大変ですなこれ( ゚Д゚)




でも。



全部答えると言ったので。




このBlogの更新時間までに
いただきましたご質問には

すこしづつですが
お答えしていきますっ!(*´ω`*)







みんなたくさんの質問を
ありがとうですよおおお!


─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ️️






{847EF06D-328B-48CB-B411-8C40AC74AB1B:01}








ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)