にゃほーい\(^o^)/







今日は朝から
腹立たしいことが続いて

ハイパーイライラしてた
ゆまにございます_(:3」∠)_







久しぶりに

本当に本当に
は~(°~°)?????
キレそーーwwwwwwwwwwww

になってました( ゚Д゚)







我慢しましたけど(´;ω;`)

ストレスは体に毒です(´;ω;`)







さて!




今日はオコしてましたが
昨日はとってもPOWERを
もらってきました\(^o^)/







誰にって誰にって。







{5B201FCF-44E3-46F0-9930-E4192AAFAD9B:01}









浜崎あゆみ様ね|ω・)チラ





あのBlogを書いたあと
ブーーーーンと、
代々木第一体育に
むかいましたよっ\(^o^)/







{CD27E4AD-ACAF-472A-AE48-9E66C56A07D0:01}








代々木に着いたのは
開演の30分ほど前なんだけど
やはりめっちゃ混んでやした。





でねー!!!!


会場には
あゆコスしてる人たくさんいて
可愛かったあああ(´;ω;`)️



いーないーな(´・З・`)️




コスしたいなぁ(´・З・`)️






さてさて、



代々木のあゆファンの皆様に
揉まれながらも
無事に会場に到着した僕たち。






{7627D742-84F7-4249-95CC-2AE691BD52D9:01}









ワクワクですよワクワクですよ
ワクワク!!!!!!!!





高まりますよ!!!!!!





テンション上がってきますよ!







が、


ここから先の…………
館内は…………

撮影禁止なので……





写メございません_(:3」∠)_






写メはございませんが。





3時間30分ほどLIVE。



めちゃくちゃ
楽しんで参りました!!!







セトリ…………





書き込んで良いのかな?|ω・)チラ






サイトとかに結構UPされてるから
書き込んで良いかな?良いかな?







追加公演は
また異なるだろうと
あゆ様もMCでおっしゃっていたので。




書かせていただきます。





見たくない方は
ここからガガガガッッと
画面飛ばしてね─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ









*★*―――――*★*―――――*★*



ayumi hamasaki
ARENA TOUR 2015
A Cirque de Minuit
~真夜中のサーカス~

6月7日代々木




1.Duty
2.Pride
3.Microphone
4.GAME
5.my name's WOMEN
6.until that Day..
7.1 LOVE
8.WARNING
9.Diary
10.HAPPY ENDING
11.Secret
12.Last minute
13.A Song for XX
14.(miss)understood
15.Anything For You
16.forgiveness
17.Progress
18.a Bell
19.Rule
20.Lady Dynamite
21.immature
22.Mirrorcle World
----------
23.Movin' on without you
24.Step by step
25.Greatful days
26.Boys & Girls
27.The show must go on
28.Who...
----------
29.MY ALL





*★*―――――*★*―――――*★*






ふぉおぉぉおお!!!





2014-2015の
カウコンがベースに
なってございますね\(^o^)/






そこにさらに
盛りだくさんに
素敵を詰め込んだ感じ️






29曲って
やばくないですか……?( ゚Д゚)






ハンパないですよね?( ゚Д゚)







最高でしたぬん。_(:3」∠)_






今回は1階スタンドで
見たのですけど

それでも分かる
力強い表現力ってゆか……



歌声、振り、空間ってゆか…




ビリビリ️来ました( ゚Д゚)







なんかねぇ。



泣いちゃうんだよね(´;ω;`)

登場した瞬間とか
歌い上げてる姿とか見ると
なんか泣いちゃうんだ(´;ω;`)







感動ってやつですね。笑







さらに今回はね、

昔の曲で、ゆまが学生の頃に
聴いてた曲が多々あって

なんかすごく心に沁みてきて
うわおおおおお(´;ω;`)

ってなりました(´;ω;`)






やっぱり好きだなぁ(´;ω;`)️






くぅぅうぅう(´;ω;`)






あゆの曲とともに
育ってる感じがたまりませんな。





その時その時の
思い出や気持ちが
その時聴いていたあゆの曲に
刻まれて成長してきてるんだ!

ってすんごく実感する。







そして今聴いてる新しい曲も
未来の自分の『その時』の曲に
なるんだなぁって思うと
なんか不思議な感じ(´-`).。oO(







でもってでもって
カウコン同様、
すんごいサーカスが
繰り広げられてて……



ドキドキしたり
美しいいいいってなったり
可愛いいいいってなったり
泣けるうううううってなったり


素敵でした(´-`).。oO(️






ただ、ヒールで行ったから
立ちっぱなしで
脚が死にました(´-`).。oO(笑


割りかし履きやすいヒールで
行ったんだけどなぁ。




3時間30分ぴょんぴょんして
立ちっぱなしでいるのには
耐えられなかった模様。



帰り痛くて痛くて……涙







とりあえず最高でした!






あ!あと、
会場で声かけてくれた方が
多々いらっしゃいまして。


ありがとうございました(*´ω`*)






Twitterで画像送ってくれた子の
UP─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ





{C52B5037-A4C4-409D-9B1A-8C4ADEB2F39E:01}







開演時間迫ってたから
長く絡めなくて
ごめんなさいです(´;ω;`)






一緒に楽しめて
嬉しかったぬんぬん(*´ω`*)️







さて、次は


追加公演だけど、




今年はツアーは
代々木finalまでしか
行けなそうって噂。(´;ω;`)






追加公演行く方は。
どーだったか教えてね|ω・)チラ️







{AFA35E8E-1B0C-4E49-8484-AC8C4F11C026:01}








そいえば。





全然関係ないけど。





ぴぴさんの半袖短パン焼けが
ハンパない事になってるんだけど。






これってどうにかなるもの?



TDS、野球、BBQやらで
ぴぴさんとんでもないんだけど。




写メ載せたいけど
キレられそうだから
やめておきます(´-`).。oO




困ったなぁ。笑







ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)