にゃほーい\(^o^)/







のんびりBlog書ける時間が
なさそうなので。




どーでもいいお話Blogを
書きます書きます(´-`).。oO(笑






暇つぶしにもならないくらい
どーでもいいBlogを書きます。







まず、私。




TDSに行った日に。




熱中症になりかけるというほど
日光に当たりました(´-`).。oO(笑





{C86AC133-E2A1-4BAE-A969-8561687E9528:01}







(TDSの記事も近いうちに
書きます書きます……
写メが大量にありすぎて
書く気になれない。←)






TDSに行った日は
本当に暑くて暑くて暑くて
日差し半端なくて

ゆまの焼けやすいお肌は
あっという間に
こんがり焼けました_(:3」∠)_






{9629AF68-42A8-4CB5-88EA-C87226F5CCCD:01}








ゆまの肌………






地黒で、

日焼けしても
赤くならず皮もほぼ剥けず
すぐに黒く吸収して

しかも色が抜けにくいという

黒ギャルになりたい人には
とっても便利なお肌なのです。笑






すんばらすぃ。







別に今は黒ギャルに
なりたいわけじゃ
ないけども……_(:3」∠)_笑






みんなに焼けたって
言われまくるくらいに
1日で焼けマンタ_(:3」∠)_笑






ゆまに美白は一生無理そうです。

透き通るような真っ白なお肌に
清楚な女性的な格好とか
してみたかったなぁ(´-`).。oO




って、肌の色だけじゃなく
顔的にも無理がある(´-`).。oO(笑






あ、脚の太さは

前回のボニック記事

から、変わってないよ(*´ω`*)






{33C26A04-976B-42C4-B8D3-BBAD65F65B9C:01}








でも黒くなると
見た目が引き締まるから
キュッとして見えます( ゚Д゚)





視覚効果!!!!!!






夏に向けて
どんどん黒くなりそうな
ゆまに乞うご期待(´-`).。oO(笑




日サロ行きたくなりそ。笑







さ!




もうひとつどーでもいい話ね!






ちょちょちょちょ前に
今更ツムツムやり始めたって
Blogに書いたんだけど……



やり始めたのが
4月の中旬前くらいで
今2ヶ月くらいかな?( ゚Д゚)





先週ね!





いったよ!!!!!






400万!





{7261BB18-1C72-4047-969F-425865E2697F:01}







もちろん。アイテム有りでの
この結果にございますが!!!




400万はゆまの中で
結構な達成感\(^o^)/




ツムはベルね_(:3」∠)_




つーか。


コイン貯めては
プレミアムボックス?を
引いてるのに




一向に

マレフィセント
ベイマックス
こないんですけど





この2つが欲しくて
今までずっと頑張ってるのに
まじてこないんですけど
さすがにキレそう←






いらないツムばっか
かぶって当たるから

本当に本当に

は~(°~°)?????
キレそーーwwwwwwwwwwww




って、なってきて
もう出なさすぎて

飽きてきた






どーやったら出るの。

ベルで400万って
結構頑張ってると
思うんですけど(´;ω;`)




上手い人とかってみんな
マレフィセントかピートな
気がするんですけど(´;ω;`)





は~(°~°)?????
キレそーーwwwwwwwwwwww






誰かマレフィセントの引き方
教えてください(´;ω;`)


強いツム教えてください(´;ω;`)







くぅうぅぅう(´;ω;`)







と、みんなにとって
どーでも良すぎるお話に
ございました(´-`).。oO(笑






{66FC2983-4F6B-45AB-9A73-B75DE329B293:01}








こんな内容を最後まで
読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)






ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)