にゃほーい\(^o^)/️️







{F5B750F4-AA3D-43A5-819C-4492F8A0EECC:01}







さぼりにさぼっていた。





ボニック先輩の
記事をやっと描くときが
きました…………!笑





さぼりすぎだろって言う
お話なんですけど(´-`).。oO(笑






普段の生活で
使っておりますゆえ。


いちいち写メを撮ることを
忘れていたのです……




なので。



書きようがなかったです。


(写メ撮れやって話)






さて!




でもね!




長いこと
書いてなかっただけあって。



結果
バリバリに出てますよ( ^ω^ )





みんなも
『おおおおおー!』って
なってくれると思います( ^ω^ )







まずまず。



ここ最近ね

『脚痩せた!?』って言われること
めちゃ多いのですね\(^o^)/






で、ぶっちゃけ
自覚もある





鏡に写る自分見ても思いますし
写メ撮っても思います!






{EE260040-0F7F-4AED-8093-A47BF305DDE3:01}





↑潤さんカメラマン






{6EEA021C-0546-490E-A03E-2DC4B1B6EF66:01}





↑BQ撮影中






でもね!でもね!




体重は変わってないの!


ミミエデンやら
ダイエットやらして
一生懸命体重落として
自分の中のベストな体重に
戻ってからは
そこから痩せる気もなくて

でも、見た目的に
脚の引き締めをしようとしてたから

思った通りに
なってくれてる─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ







で、何して引き締めたんだって。






みんなも知っての通り






{0640DA24-42BC-465E-9919-93929713E963:01}






ボニックさん!






購入して
初めて使う時から
Blogに経過をずっと
載せてきてたよ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ






初めて使った時の
過去記事さん










で、9回使用した時に
周りからも言われるくらい
写メでもサイズ的にも
効果が分かるようになりました!




それもBlogに載せてます|ω・)チラ






9回目使用の
過去記事さん







本当にビックリ!!!!





で、それからは
ちょくちょく使うペースは
落ちるものの
使い続けておりまして。





ペース落ちたものの
リバウド的なことはなくて
綺麗にサイズ維持\(^o^)/





最後の採寸と
ダイエット豆知識の
過去記事さん







って感じが
2月までの話。( ゚Д゚)wwww





長らく詳しい記事は
書いてませんでした_(:3」∠)_笑






さて。さて。




それからも
ちょくちょくと使い続けてる
(だいたい週に3回くらい)



ゆまさんの
今日の脚はこちらにござる。






TODAY'S 脚!




{AB93F04F-DED2-497A-9381-4EC90B4C5D63:01}

{28771EA3-FDA9-43FD-8033-F99AF6D485E2:01}









過去記事と比べたら
かなり引き締まってるかと
思います─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ






で、今日は
メンナクの撮影があったからね!




お家出る前にボニックさん
ご使用しましたよ(*´ω`*)





{7165114A-B74F-4260-A314-7AB1A1A5E6C3:01}








ボニックさんの良いところは。


・1回5分~で良い!

・防水だからお風呂でも使える

・当ててるだけで
筋肉運動してくれる

・自分にあったレベル選べる

・自宅でゴロゴロしながら
使うことが出来る

・使い続ければ
効果がきちんと出てくれる





ってところかと\(^o^)/






初めて使うときは
EMSのピリピリした刺激が
痛いと感じるかもしれませんが!



きちんと筋肉がついてきたら
痛みも軽減してきます(*´ω`*)


痛い=筋肉がない

ってことですからね( ゚Д゚)




ゆまは現在MAXで当ててるし。
でもあまり痛いとは思わないし。
引き締まってくると
やっぱり慣れます(´-`).。oO







じゃあ!最後に。




どこまで効果が出たのかが
1番わかります



数字で証明するよ!






初めて使った日の
太ももの周囲は。




43.7cm!!!







で、





9回目使用後が




42.5cm!!





この時点で



-1.2cmの
サイズダウンね|ω・)チラ






で、あれから
長い時が経った今………






今日の太もものサイズは。







{B98E0E78-F3B5-4B5D-AEDB-3AF52FCA6E80:01}






39.5cm!!!





40cm切った!!!!




昔のサイズにほぼ戻った!( ゚Д゚)







1月の43.7から比べたら

5ヶ月で-4.2cm!





5ヶ月かかってるとはいえ。
ゆまの脚ですらこの効果でた!

久々に採寸したから
自分でも
ビックリしちゃった!( ゚Д゚)






測ってる位置には
誤差あると思うから
確実な数字ではないと思うけど、


それでも確実に
効果が出てるのは
一目瞭然だと思います( ゚Д゚)







やったああああ\(^o^)/





もうこれ以上は
痩せる気ない\(^o^)/

これ以上はキモい\(^o^)/





だからゆまは今\(^o^)/



自分の中でとっても理想な脚に
なれております\(^o^)/






{533B1376-916A-4A30-BE30-926C85BE05AE:01}








今日ボニック記事を
書いてなかったら

この効果には
気付けてませんでした( ゚Д゚)






ありがたきです(´;ω;`)️







そんなわけで。


ゆまですら
ちょくちょく続けて使うことで

5ヶ月で-4.2cmの効果が出た
ボニックさん……!!






ぜひ。皆様も
お試しアーレーです|ω・)チラ





{EC725BDB-5551-4B7F-8178-D1BF20BFDDB7:01}








ボニック
公式HP






具体的な効果とか
使い方とかは
公式HPを参考に
してみてねー\(^o^)/️️






久々のボニック記事は。
参考になったかな?|ω・)チラ





ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)






+--+--+--+--+--+--+--+


Twitterさん
@yumachi1021
フォローミー(*´д`*)


+--+--+--+--+--+--+--+





.