にゃほーい\(^o^)/




{666D5DC8-5CE8-4829-B95F-029F3EC67833:01}








CROOZ、アメブロの
コメント読んで

みんなの
日常の幸せTIMEのことや
オススメ漫画が知れて
『ふむふむー!』な、
ゆまにございます\(^o^)/






漫画の『からくりサーカス』を
オススメしてくれた方が
何人かいたのですが、



まさしく。



まさしく。



ぴぴの友達がゆまに
からくりサーカスを
読んで欲しいとのことで、

まずはうしおととらを
渡されたのです!!!!






なので、
からくりサーカスも
ゆくゆくは読む予定(*´ω`*)





むふふふ。





あ、ゆまにオススメのドラマを
聞いてくれた子がいるけど。






ゆまがドラマ全然見ない人なの
知ってましたか?|ω・)チラ







ぴぴが見てるドラマの中から
ちょっと見て気に入ったのだけ
一緒に見るレベル|ω・)チラ

ほぼほぼ見ない_(:3」∠)_







あ、でも今やってる
月9のデートってやつは
面白くて好き!!!
久々にドラマ見てる!!




ゆまの夢は
【高等遊民】です!!!


高等遊民さいこーう。








と、またこういうことを
語り出すと

止まらなくなってしまうので。







本題に移ります─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ






今日のBlogは。





8年振りの
再会を果たした
お話にございます(´-`).。oO







昨日のBlogの頭に貼った
あのプリクラ。





あのプリクラに写ってた
女の子とのお話(´-`).。oO







あの女の子。


お名前を
美穂とおっしゃいます。



ゆまが高校に入って
初めて出来たお友達です。



性格はゆまとは正反対で
おとなしくて
ゆまを見ていつもニコニコして
笑ってくれてる子です。



高校の1番の親友さんでした!






高校を卒業してから
色々あって
会えなくなっちゃって

やっとやっとやっと
8年経って
こないだ再会することが
出来たんだあああ(´;ω;`)️






美穂おおおおおお!!!!





{498783C9-977E-4B2D-8FB5-AD9A2A6F51D9:01}









8年も会ってないとさ
恥ずかしいのね!!!笑



あんだけたくさん一緒に居たのに
久々に会うことが
こんなに照れるというか…
恥ずかしいというか……





駅の改札で
待ち合わせしたんだけど

待ち合わせからもう
恥ずかしいのね!!!


ちょっぴり緊張(´-`).。oO(笑







8振りに会った美穂は
高校の時は
ちょいぽちゃな体型だったのに
痩せてスッキリしてた!


だけど
顔は変わってなかった!!






ゆまは。


見た目が変わって
ギャルになったけど
中身は何も変わらないって
笑ってました(´-`).。oO






でもって
久々に会いすぎて
写メとか撮るの忘れた!!

全然撮ってない!!!!


話に夢中で
写メ撮ってなさすぎた!!!




夜ごはん食べたときに
撮った写メはこれだけ。



↓↓↓↓




{D5D91D51-4C47-445C-9E6A-94C524725463:01}






美穂と焼肉。






写メ(´-`).。oO(ww



少なっ(´-`).。oO(ww








でも代わりに。


プリクラは撮ったんです。





昔の美穂とのプリクラを
探そうとしたんだけど

昔の携帯のSDにしか
なかったから
残念ながら貼れませぬ。




昔のプリクラ探せても
貼るのは嫌だけど_(:3」∠)_笑





とりあえず。最後に。

8年振りの再会の
照れ臭さが混じったプリクラを
UP!!!─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ







{788254BA-1390-4810-B7D4-B1B6205E275A:01}

{BB100BB2-D439-4304-9BA7-2D9D6B454401:01}

{3F294BF1-52C6-4DAD-B81B-61074A80F0DF:01}

{999EDE9F-B60B-43D4-9686-8390F6AB0442:01}

{26AAE0F7-D4DF-448E-B892-FF0F256F5E86:01}

{339BE781-89EC-491D-84CB-0E95AC19B7A6:01}





うひょおおおお////




これからまた
美穂とのプリクラと写メが
たくさん増えていきますよーに!








あ、美穂からもらった
バレンタインの
フロランタンめっちゃ
美味しかった\(^o^)/️️





{02A0F264-4C66-4D26-9915-5A9F5221136F:01}






これ、高校の時に
バレンタインで美穂が
作ってくれて

その時にゆまが
超気に入って大好きになったのを
覚えててくれて

ゆまのために
作ってくれたの(´;ω;`)




嬉しかったあああ(´;ω;`)



あ、ゆまも美穂に
バレンタインのやつ
プレゼントしましたよ(*´ω`*)️笑






そんなほっこりする
ゆまと美穂のお話でした️





おぴまい(●′ω`人′ω`●)







+--+--+--+--+--+--+--+


Twitterさん
@yumachi1021
フォローミー(*´д`*)


+--+--+--+--+--+--+--+





.