にゃほーい\(^o^)/️






{62D9410C-DC6D-4439-BE3B-43845D5F1417:01}







NEW HAIRが
好評で嬉しい僕です️



↑のプリは
NEW HAIRになってから
初めて撮ったプリ( ^ω^ )

※詳細はまた別記事にて。






アッシュなベージュが
いい感じです(´-`).。oO(️


メッシュもいい感じです。










と、そんな私の。




最近のハマりもの。のお話。










最近ねー!!!!!

お家にある漫画で
読んでない漫画があるから

(ぴぴのお友達が
ゆまに読んで欲しい!
って送ってくれたやつ)





それを読んでるんだ(*´ω`*)️





それが今のハマりもの!








あ、前提として

ゆまは少女漫画は
ほぼほぼ全くと
言っていいほど
読まない人です。



花より男子くらい。
大好きだった少女漫画。





でもって、ゆまの好みを
熟知してくれてる
ぴぴの友達からの
オススメ漫画なので




これから紹介するやつは
少女漫画好きな人にとっては
なーんも為にならないお話。←








さてさて。

そのお友達は

数種類の漫画を
送ってくれたんだけど









今読んでるのは





{EFC0B7E8-4ED1-4052-9563-0C9A4E37B15E:01}






うしおととら!





ゆまのブログ読んでる方は
この漫画を知らない人のが
多いと思います(´-`).。oO







1990年の漫画ですもん!


ゆまですら2歳の時の
漫画ですもん!!!笑





このうしおととら。



面白いです!!!


ハマってます!!!




1冊が分厚くて
単行本の2冊分くらいあるから
1冊読むのに時間かかるんだけど

面白いです!!!!これ!!






あらすじ説明するの
下手くそなので

Wikipediaより
引用して参った。




*★*―――――*★*―――――*★*



作品内容
主人公の少年「蒼月潮
(通称:うしお)」が
妖怪「とら」と共に、
妖怪退治の槍「獣の槍」を武器に、
大妖怪「白面の者」と戦う姿を描く。

「うしお」と「とら」の出会い、
「獣の槍」と「白面の者」との戦いは
全くの偶然のようであったが、
物語が進むにつれて、
それぞれの深い関わり、
長きに渡る宿命が
明らかになっていく。

人間と妖怪を超えた深い絆を
主軸に置きながら、
非常に多くの登場人物達の
エピソードが描かれ、
それらが終盤に向けて
一つに収束していき、
物語は最終決戦に至る。



*★*―――――*★*―――――*★*







だそうな!!!



うしおととらが
槍を持って戦うんだ!

色々悪い奴らと!!!!

(大雑把過ぎる説明)






うしおと妖怪のとらの
なんとも言えない仲が
いいんですよおおおおおお!




ぬ~べ~好きな人は
楽しく読めるかも。





妖怪vs人間+妖怪

なので( ^ω^ )笑








ってもまだ5巻までしか
読めてない私が
感想を述べるには
早すぎますね(´-`).。oO(笑










ぴぴは全巻読んでて
最後は泣けると
言ってましたので


おそらくゆまは
最後涙垂れ流しながら
読むのでしょう(´-`).。oO(笑





涙もろいですから(´;ω;`)
泣いちゃいますね(´;ω;`)
きっと(´;ω;`)









で、なんで何種類もある
漫画の中から


うしおととらを
今読んでるのには
理由があるんです( `ω´*)キリッ









それはなんと。






{AFA3F863-0E57-403F-8CE1-98A11F9C02E6:01}








今年の夏に
アニメ化されるから!!!





アニメ化されることを
ネットの記事で読んで

これは!!!!
読まなくては!!!!!


ってことで
読み始めました(´-`).。oO






あ、少し話変わるけど、





アニメ化と言えば。




寄生獣。









寄生獣さぁ。


元々漫画読んでたのね。ゆま。
好きだったんですよ。
寄生獣。






あれもすごく古い漫画なんだけど

去年末くらいからさ
アニメ化と映画化したじゃん?


テレビでバンバン宣伝してたから
知ってる人も多いと思います。





ゆま、
映画は観てないから
知らないけども






アニメは…………




原作読んでないけど
寄生獣の存在は知ってた
ぴぴが毎回見てるんだ。






ゆまもぴぴが見てるから
軽く見たんだけど。







絵も主人公の見た目も
変わりすぎてて

ダメでふ!!!!!




ダメでふ!ダメでふ!私!






原作のイメージ強かったから
『え?これがしんいち?』って
頭が混乱したの!!!!





古い漫画だから
最近の絵にリニューアルして
作り直したのは
わかります。わかります。


でもかけ離れすぎでしょ(;_;)


別人じゃないですか(;_;)





そんでもって

寄生獣の主人公と並ぶ
大事な存在のミギー。


そのミギーの声が女の人で
頭が『は!?!!?!!?!』
ってなりました(´-`).。oO

(声優さんを
否定してるわけじゃないですよ)





漫画読みながら
ゆまの中でミギーは
女の声で
再生されてなかったため
戸惑いましたぁ。





なぜミギーが女の声なのか。
なぜしんいちがこんななのか。





やはり想像してた物と
かけ離れた物だと
受け入れがし難いんですね。






さて。


話は戻りまして。




うしおととら。



今年の夏にに
アニメ化ってことで。



楽しみにしてるんですけど、
こちらも古い漫画ですからね。


作画崩壊とか
イメージのかけ離れすぎた
アニメにならないといいなぁと
思っております(´-`).。oO






とりあえずゆまは
それまでに漫画読み終わります。


頑張ります。


読み始めると深夜になるから
寝不足になるので
読むのが怖い。




でも読みます。読みます。



少年漫画好きな方は

ぜひ。アニメ化の前に。

マンキツにでも行って

うしおととら読んでみてくだされ。









と、もうひとーつ!




毎日楽しみにして
読んでる漫画があるよ(*´ω`*)







それがこちら\(^o^)/





{C0F7ECAA-C258-4A59-80D4-FC45120E2C3C:01}







NARUTO\(^o^)/




NARUTOがジャンプで
昨年完結致しまして

それを記念に登場したアプリで

毎日1話無料で
NARUTOの漫画が
配信されてるのー( ^ω^ )️





アプリ配信されてすぐに
ダウンロードしましたので

1話から読んでます。


で、今日が101話目ですね!!!






{560215E5-AAF5-4D6B-BE6B-DCCC3B248169:01}







うひょおおおおおお




毎日15時に配信されるの!
だから毎日15時になるのが
楽しみなの!!!!




NARUTOは62巻くらいまでは
漫画で読んでたんだけど

最新巻が出るのを待つ間に
忘れて読まなくなるんですよねー。



だから完結してから
漫画は読みたいですねー。




アプリで1話から読んでると
記憶がよみがえります。





そんでもって
中忍試験まで面白すぎ。


ワクワクドキドキが
止まらなぁああぁぁい!!!!







中忍試験以降からなんか
話がどんどん複雑になっていって
60巻前後とかもう
頭パンク(´-`).。oO(笑


ゆまの脳みそ疲れちゃうから。








ちなみに。

話し的に



ロックリーと
ガイ先生の絡みは
毎回大好きです。



泣きます。泣きます。

リーが手術のあたりとか
もう目ん玉が
取れるんじゃないかくらいに
泣きましたから(´;ω;`)




ほぇえ(´;ω;`)









と、そんなわけで



NARUTO読んで
帰ったら
うしおととら読んで

漫画を日々の楽しみに
今日も私は生きてます。





{979124A3-857C-46AB-9651-77C39231BDA5:01}








なんか肌が真っ白に
写メが撮れました。




みんなは
日々の小さな楽しみ
って何かありますか?|ω・)チラ





今日は趣味語りブログで
すいません(´-`).。oO






ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)






+--+--+--+--+--+--+--+


Twitterさん
@yumachi1021
フォローミー(*´д`*)


+--+--+--+--+--+--+--+





.