にゃほーい\(^o^)/






photo:01








今日は他の記事を
書こうと思ってたんだけど…





それよりなにより
悩んでることを
書きたくなったから

みんなに



へるぷ





ヘルプ





help me!!!!!!







と、何を悩んでるかって。






ずばり。






髪色!





近々ISMで頭やろうと
思ってるんだけども、


やりたい髪色が
決まらないのー(´・ω・`)





やるなら
こんな色かなーってのは

何個かあるんだ(´・ω・`)






みんなに
画像見せるから

よかったらアドバイス
欲しいです欲しいです(;_;)






大きく分けて、
こんな感じの色合いを
やりたいなぁーって
思ってるの!_(:3」∠)_





photo:02




ブラウンベージュな
感じの色味とぉー










photo:03




オレンジベージュな
色味とぉー









photo:04





ゆまの定番
アッシュ系のお色味!





本当はブラウンとか
やってみたくもあるんだけど



一度暗くしてしまったら…


また明るくしたくなった時に。




全頭ブリーチしなければ
ならなくなるでしょ?





ゆまの髪の毛は
全頭ブリーチに耐えられない!



多分チリチリになって
千切れてしまうため

暗いカラーをやるなら
そこからずっと暗くしてないと
ダメなのです(´;ω;`)




よって、

今はまだ
明るめカラーで
考えてるのです(´-`).。oO





どしよおおおお!
どしよおおおおおお!


ってもどうせ色落ち
するんですけどもおおお(´;ω;`)!






ちなみに今は
こんな感じの地毛色|ω・)チラ




photo:05








今のままの色合いでも
全然良いのですけど(*´ω`*)






photo:06





ピンクベージュ系も
かわいいじゃないかあ!!!



ピンクは
色落ち早そうだけど。←





ああああああああん。


悩めるゆまちに
愛の手を差し伸べてくださいー!





ああああああ(´;ω;`)




どれが良いかな?|ω・)チラ


逆にやってほしい髪の毛とか
あったりします?|ω・)チラ




みんなの意見みながら
どーするか決めようかな|ω・)チラ




あっ。

ここだけの話。

夏休みにやった
大人気だったキャンペーン。

11月に再度降臨するかも。|ω・)チラ





むふふふ。





あああああああああああー



悩んで寝れなくなるかもー






ああああああー(´;ω;`)




photo:07








ご意見ください(;_;)





ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)






iPhoneからの投稿