にゃほーい\(^o^)/






最近めちゃくちゃ
歩くものだから

腰が痛くて
辛い辛い辛いゆまです






歩くのは健康に良いけど。

大量の荷物持ってたり
歩き慣れない靴での
歩行はよくない




がらけーについてる
歩数計を見たらね



昨日6km

一昨日6km

その前10km

その前7km...





と、めちゃくちゃ
歩いてるのですよ(゚Д゚)




意外と歩く僕。←





歩きやすい靴こそ正義






ε=┌( ・_・)┘







と、こんな私の
とある歩き回った日の
CODEをご紹介(・∀・)






\どーん/




photo:06








photo:05





+--+--+--+--+--+--+--+


ニット▼
GHOST OF HARLEM


ショーパン▼
BACKS


ブーティー▼
忘れた


+--+--+--+--+--+--+--+







久しぶりに
ブラックなロック?な
コーデになりました




このニットは
去年一目惚れして
購入したのに

1度も着てなくて
この日初めて着ました






こうしてみると
ゆまのコーデって
いつも系統バラバラだなぁと
思います(´_ゝ`)






ただ共通してるのは


『ゆまの好きな服』


ってことだけ笑






そしてそれぞれの系統の
MIXはなくて



goa系ならgoa系

カジュアルならカジュアル

ガーリーならガーリー



ってハッキリ別れてるの





センスないので
MIXが出来ないだけ
なんですけどね(´_ゝ`)←




はははははは。





とにかく服は
自分が好きな服きましょー







と、そんなわたくし
最近。



スイーツ
食べ放題に
行ってきましたぬんぬん





photo:03





photo:04








久しぶりのスイーツに
テンションMAXで

カロリー気にせず
がっついてきました




スイーツって
幸せになれるー(*´д`*)





スイーツ素敵すぎる(*´д`*)





ってか最近。






まじ食べ過ぎ
デブ野郎
気がします(;_;)







昨日、あやややややと
久しぶりにデートしてきたから
ご飯外食だったんだけど

ガッツリ食べたし。

(↑に関してはまた別記事に)





今日も朝ごはんに
自作でホットケーキ
食べちゃったし。



photo:02








デブまっしぐら





やっちまったぁー





今夜から明日いっぱいは

ヘルシーに済まそう




これじゃ歩いた量より
食った量のが多いわ。←





ぐぬぬぬ。←




太ったら痩せるの
大変だからね(;_;)







あ、そうだ。




全然関係ないけど





昨日ね。




ある重大な結論
導きだしたんだ。





あやややややと
話し合いになってね



とあることの
結論出たんだ。






明日。



その結論を
発表します





photo:01







ではではまたあヾ(´ω`=´ω`)ノ








+--+--+--+--+--+--+--+


Twitterさん
@yumachi1021
フォローミー(*´д`*)


+--+--+--+--+--+--+--+




iPhoneからの投稿