にゃほーい\(^o^)/







photo:11








昨日はBLACK QUEENの
新作の洋服ちゃんを
ご紹介しましたが…





TODAYは昨日も最後に
ちょこっと書きました

Halloween向けの
コスプレ撮影の画像を
あっぷっぷです(゚∀゚)!






ゆま、プライベートで
Halloweenのコスって
したことないから

撮影でコスプレ着れると
テンションまじで
上がります。(*´д`*)






ふぁあぁぁぁあ(゚Д゚)←







撮影では4種類の
コスプレを
撮りましたぜぃ\(^o^)/





4種類
全部紹介ですすすすすす!







\Halloween/




photo:12






悪魔ちゃんっ




小悪魔ちゃんは
露出多めにございます。
でもとっても
可愛いでございます。





photo:13







これに槍とか持ったら
完璧だと思います。

小悪魔好きです。私。







さてお次は…!





photo:14






豹ちゃんっ




モコモコ(´ω`)
しっぽついてます。
耳もついてます。
これ可愛いです。
女豹可愛いです。




photo:15







アームウオーマーも
レッグウォーマーも
かわゆしなのです。
私服で着たいです。←






さてさてお次!




photo:10






ースちゃんっ




SEXY系コス。
こんなナースいたら
確実に危ない病院だけども。
ナースコスは
一度はしてみたいやつですな
鉄板コスプレ(゚∀゚)






photo:09






血ノリで
呪われたナースを
演じたいものです。
エロティックホラー!
ヽ(*´з`*)ノ笑






さてっさてラストは!





photo:08






リスちゃんっ



1番SEXYに
撮れた気がいたします。

ポリスも定番にて
人気のコスプレですねっ

『逮捕しちゃうぞっ』
なんっつて
言われたいです!!(エロ親父)





photo:07






すごく立派な
お帽子もセットでやんす!
ポリスさん安定安心の
コスプレさーん(´ω`)
ハズレはなしですな!!






ってことで
以上4点のコスプレの
撮影をしてまいりました!







ゆま的に...





この中で




どれが一番好きかって。





ゆまにあ
方ならなんとなく
察しがつくかと思います。




ので!



ここで
ゆまにあチェック






ゆまが着た4つの
コスプレさん。

ゆまが一番好んでる
コスプレはどれでしょう?





さあ!皆様
心の中でつ選んで
見てくださいね(*´∀`*)






(((o(*゚▽゚*)o)))






わっかるかなー?







わっかるかねぇー?






選べた?





選べましたか?





~~(m´Д`)m






じゃあ答え発表します。






ゆまが選ぶのは
これだ!!!







\どーん/






photo:06







女豹さんっ






当たった人ー?(・∀・)




挙手!!!(・∀・)ノ←





当たった方は
ゆまにあポイント
1UPでーす(゚∀゚)笑






本当にまじで、
この女豹コス
ゆまの好みどストライク。




本当に私服で
着たいくらい好き!!
可愛いこれ!!!!




やはり。



アニマルって素敵








と、女豹も含めた
以上4点はもうすでに
BQのサイトで
販売開始されてるので


売り切れる前に
気になる方は
サイトをチャックして
みてくださいな(*´д`*)





BLACK QUEEN
楽天サイト







ゆま着用以外にも
種類ございますぞっ






でもって、
商品撮影したあとに

血ノリ等使って




ゾンビ化
行いました!(*´∀`)







写メぽーいっ\(^o^)/笑





photo:05







photo:04








photo:03







傷口作って
血吐いてゾンビ☆




初ゾンビ(*´∀`*)




どうでしょう?




バイオハザード感
ででますかね?




バイオといえば
ポリスなゾンビですからね。





バイオごっこしたい。←






あとねあとね!


こんな見た目なのに
笑顔で写メ撮ると
なんかウケます。笑





photo:02






笑顔で血を吐く
~ゾンビたち~






とってもシュール。笑





あぁ...

Halloweenって
なんだかとっても
楽しいんですね。←




皆様はなにか
コスプレしたりとかは
するのかなー?(゚∀゚)




10月とかで
コスプレしてゆま見かけて
『トリックオアトリート』
って言ってくれたら

飴あげるね(*´∀`)笑




ふへへ。





以上☆
Halloweenの
コスプレ画像に
ございました\(^o^)/






photo:01







ではではまたあヾ(´ω`=´ω`)ノ







+--+--+--+--+--+--+--+


Twitterさん
@yumachi1021
フォローミー(*´д`*)


+--+--+--+--+--+--+--+





iPhoneからの投稿