にゃほーい\(^o^)/ハートハート






20140827_111343_0.jpg






この髪の毛にしてから
初めて巻いたとある日。






すんごくすんごく
昔から昔から昔から昔から
知り合いだったけども

ひょんなことから
連絡を頻繁に
取り合うことになった

みりんと

初デートしてきたぬんラブラブ!ハート






20140827_111345_1.jpg





会うこと自体が
5年ぶり。笑




10年以上前から
お知り合いだったけども
二人で会うのは
初めて。笑






20140827_111349_3.jpg






なんか。


会うのが久しぶり過ぎて
会う前がなんかドキドキ///





だがしかし。





打ち解けるのに
時間はかからなかった。





20140827_111347_2.jpg





渋谷デート。




語りが止まりませぬ。




昔話に花が咲き~


えげつない話に花が咲き~


下品な下ネタに花が咲き~




満開桜





なんだかこうして
大切なお友達が
増えたこと嬉しいですハート





お友達は財産ですハート王冠2





年齢が大人になった今


学生の頃と違って
日頃付き合う人って
絞られてくるし


えみりんとは初デートだけど

今でもこうして
仲良く付き合える友達が

本当に大切な
友達なんだろうなって
しみじみ思います(*´д`*)ハート





学生の時は
嫌でも学校行けば
会うからね。


でもそれがなくなった今
プライベートで
お互いに時間つくって
会える友達って

友達が狭く深いゆまにとって
大事な人でしかないんだな。





ふふふ~~(m´Д`)m笑






プリクラも
あっぷっぷっ\(^o^)/





imageSend.jpg



imageSend.jpg



imageSend.jpg



imageSend.jpg



imageSend.jpg






えみりんとは
これから先もーっと
仲良くしたいーハートハート




好きハート




楽しかったハートラブラブ!

時間足りなかったから
さっそく来月デートの日にち
決めやした。←




はっはっはっはっ!








と、と、と、



話は変わりまして




こんなコメントを
頂きました僕。





20140827_111827_0.jpg





ゆまの!?



書いた字の!?



あいうえお表が欲しいとな!?




字が汚いで有名(?)な
ゆまの字が好きと
いってもらえて...



嬉しいのに
『おい。うそだろ...!?』
と、言う疑惑の気持ちが
ぬぐいきれないゆまですが。





嬉しいから
あいうえお表書いたよメモキラキラ





こっくりさんをやる
気持ちになりましたよ。←


こっくりさん怖い。←





ゆまの汚い字で良ければ
受け取ってください///






\どーん/



20140827_111351_4.jpg






ゆまのあいうえお表2014
~謎のパニック動物を添えて~




写真とってから
もっと丁寧に書けばよかったと
少し後悔しましたが
私の字はこんなです←



そして
雑に書けばあとあと
読めない字へと変化します。←



学生の頃のノートとか
それはそれは
汚い汚い読めない汚い汚い。


そして数々の落書きで
あふれていたことか。←




教科書も落書きだらけ。
英語の教科書の
トムだかマイクだかは
血を吹いたり
アへ顔になりまくってたなぁ



懐かしい。←




ブログにUPしたいけど
もはやノートや教科書は
捨ててしまったから
手元にないのが残念。笑




って字と関係ない話に
なっちまっただ!←





とにかく
これまでも
ゆまの字を好きと
言ってくれたみなさま
ありがとうございますラブラブ!ハート






字が汚いゆまは
今日は19時~
塩澤さんのエステサロンに
お邪魔しますハート走る人



で、



字が汚いゆまと塩澤さんで
またまたツイキャスを
やるかと思いますので


Twittersoon@yumachi1021


をフォローしてもらうか
ツイキャスのアカウントを
フォローしてくださいませハート




ツイキャスのアプリがあれば
コメントも出来るから

皆様あそびに来てねハートにひひ






imageSend.jpg




ではではまたあヾ(´ω`=´ω`)ノ