にゃほーい\(^o^)/






緊急緊急
お知らせですです|ω・)チラ




先日、夏服の整理してて
まだまだ着れるけど


着なくなった夏物のお洋服が
たくさんあったので…




フリマします☆






photo:04






photo:05






photo:06







↑ほんの一部ですが|ω・)チラ







今回は、d.i.a
たくさーんありますっ\(^o^)/





これから使える
お洋服ばかりなので
届いたらすぐに
着ちゃえますヾ(喜*・ω・*)ノ






今回もフリマをやるのは


ショッピーズで
やりますよー\(^o^)/




ゆまのショッピーズ内の
SHOPは
こちらになります↓↓



ゆまSHOP




↑から出品したら
買えるようになりますので
ちぇけらっちょして
くださいね|ω・)チラ





ショッピーズの会員様は
お買い物出来ますよー










大好きなお洋服だったからこそ
捨てるのは悲しいし。


近くに洋服あげる子もいないし。


リサイクルショップに
持って行くくらいなら

ゆまのお洋服を
好きで買ってくれる方に
大切に使って欲しい!!


ってことで
ゆまのお下がりで良ければ
フリマチェケラしてくださいっ!






女も男も
どーんとこーい\(^o^)/笑









で、今回も
注文の際にプリクラ希望と
注文の際に言って頂ければ
プリクラ(現物)を
お付けいたします(*´д`*)




欲しい方いましたら
忘れずに申して下さいね(*´ェ`*)




photo:02






photo:03










で、出品する
お時間としては



今日の22時ごろを
予定しております( `ω´*)!






それまでに。
写メの用意等がんばりやす!






久々のフリマ\(^o^)/

がんばるぞー\(^o^)/








あ、支払いが注文した日の
次の日までなので
それまでに支払いがされないと
キャンセルになるみたいです(´・_・`)



キャンセルの際の取り置きは
致しませぬので
ご注意ください(´・_・`)️



キャンセルされた場合
他の方から注文が入った場合
そちらを優先させて頂きます!



ご注文が確定したら
発送作業も
一生懸命やるので
少しお時間頂くかもですが
ご到着まで
お待ち頂ければと思います(;_;)️









ってことで!!!


これから他のお洋服の
写メ撮って加工して
出品準備してまいりますっ!





ゆまSHOP




↑のSHOPから
出品した際に
分かりやすくなる友達申請も
お待ちしておりますので
どしどし送って下さいね!

空いてる時に
ちまちま承認します!




急な告知ですが
よろしくお願いしますっ




photo:01









あと、逆に
こんな物売って欲しいー!
とかあったら
リクエストやアイディアを
コメントに下さいーっ(*´ェ`*)♪





ではではまた(●′ω`人′ω`●)






iPhoneからの投稿