にゃほーい\(^o^)/ハートハート







絵が上手~と、
嘘でも言ってもらえて
喜んでるゆまです(´_ゝ`)ハート





あんな馬鹿げた絵なのに
ありがとうございますハートわんわん






あややも絵心
ございますよねっラブラブ!ハート




昨日はあのあとに
ポケモンかけるかな?
(絵描き歌)に
挑戦して全く描けないという
絵描き歌事件がありました。


あんなの書けないです。←







と、と、と、と、



そんな絵描き歌に
苦戦したゆまたちは昨日。







今話題の
ストコに
行ってきたよー\(^o^)/ハートハート


20140426_084343_0.jpg







最近テレビで
よく特集されてるコストコ。





ゆまはの来店。


ドキドキハートラブラブ!



大容量で低価格って噂の
コストコに
1度は行ってみたいと
思うじゃないですか走る人ハート



あややさんに
説明してもらいながら
コストコツアー走る人旗クローバー



20140426_084348_2.jpg




店内は倉庫って言うだけあって
倉庫のつくりーっっ家クローバー




でかいでかいでかい。




IKEAみたい\(^o^)/ハートハートハート






で、テレビで話題の商品見て
大興奮して試食して
店内ぐるぐるして
お買い物してきましたハートにゃー






2時間は店内に
いたんじゃないかな(´_ゝ`)




それほど
なんか。すごい。でかい。





最後はへとへと~~(m´Д`)m




そんなゆまの
購入品は...





\こちら/


20140426_084350_3.jpg






ベビースターの
色々つまった大袋ハート
399円

ディナーロールハート
498円

スプレーホイップハート
758円

チーズピザハート
1,500円

ココアハート
1,048円





全て食べ物。←



こんな予定じゃなかった。



日用品とか買いたかった。



でも。



食べ物もだけど
日用品も大容量過ぎて
お値段も高いんだもん。←



キッチンペーパー
2,800円とかするんだもん。


ごみ袋
2,000円とかするんだもん。


高いんだもん。





と、言うことで
大人買いに勇気がでないから
食べ物だけ買ってきたハート





この食べ物たちも
めちゃくちゃ量ありますぞハートラブラブ!


20140426_084352_4.jpg



↑ココアは60杯分ハート

1日1杯飲んでも
2ヶ月持ちますぞ\(^o^)/ハート







でもって
コストコお馴染みの
でっかぁぁぁあいピザは
切って冷凍だよハートわんわん


20140426_084354_5.jpg







デカさの参考は
左上のあややさんの手と
比べてくださいねラブラブ!ハート



16枚に切り分けて
保存保存\(^o^)/ハートハートハート



冷凍前に1枚食べたけど
めちゃくちゃうましナイフとフォークキラキラ

チーズたっぷり過ぎて
チーズ好きには
たまらんピザですよハートハート


これがこの量で1,500円は
お安いです(´_ゝ`)お金






と、そのような感じ(?)が

ゆまの初コストコでしたヒヨコクローバー





大人買いに慣れてないと
立ち向かえない店だな!←



でも楽しかったぁぁあハートラブラブ!


20140426_084345_1.jpg






コストコ
わっしょーい\(^o^)/ハート







と。



そんなTODAYは
あややさんとぴっぴと
お出かけしておりますハート走る人



今日が本来の目的である
お出かけをでしたのですよハートハート



なにしたのかは
ゆまのブログを
読んでるかたなら
多分...想像つくかとクローバーにひひ





むふふふ。







と!最後に。



昨日も書きましたが



今日の夜20時頃から
ショッピーズで
フリマやりますぬんぬんハートヒヨコ


20140426_084358_7.jpg





ゆまのショップ家

↑こちらに出品したら
商品のりまする





お時間あるかたは
覗きに来てくださいねハートヒヨコ




あ、よくわからないけど
ショッピーズの
友達申請してくれた方
ありがとうございましたハートわんわん





出品の時間前後する時は
ブログに書きますねっメモキラキラ






そんなわけで...



またねまたね\(^o^)/ハート


20140426_084356_6.jpg





PSハート昨日の虫の絵
どのキャラが好きですか?かたつむり