にゃほーい\(^o^)/ハートハート






昨日も皆様からの
コメントに
笑わせていただきました
ゆまでございます(´_ゝ`)ハート


20140422_185543_2.jpg






最後にゆま的に
ハマったおもしろ解答を
発表いたしますね(´_ゝ`)ハート







と、
今日は本題に入る前に
少し質問コメントに
お返事いたしますぜメモキラキラ






+--+--+--+--+--+--+--+


由真rinラブレター

ワンピ、みじかすぎたり
しないですか?
ちょっと買おうか
悩み中ですが!
丈が短すぎたら
勇気いるかなぁって(笑)



ラブレターハートゆま的には
短いとは思いませんでしたハートにゃー
ゆまの身長が156なので
それを参考に丈を考えて
もらえたら
分かりやすいかとラブラブ!キラキラ

あとは、普段着てるワンピの
丈を測ってみて
サイトに書いてある
欲しいワンピの丈と
比べるとよいかと
思いますよわんわん音符

ゆまはいつも
通販で買い物するときは
モデルさんの身長見るのと
丈が何cmなのかを見て
買い物してます\(^o^)/ハート

参考にしてみてくださいね音符






+--+--+--+--+--+--+--+


あやかラブレター

ゆまちゃんはお仕事のとき
電車で行ってるんですよね~?

どれくらいかかるんですか?
あたし電車が苦手で(´;ω;`)
何してたらいいかわからず
とても暇してます(T_T)(T_T)



ラブレターハートゆまの場合
仕事によって行き先が
変わるのであれですが

基本的に電車移動です電車ドキドキ

ISM出勤の場合は
片道1時間30分くらい
かかるという罠(´_ゝ`)←

座れた電車の中は
ゆまにとっては
有意義な時間ですハートラブラブ!

iPhoneでゲーム出来るし
ブログが書けるし
寝れるし...(*´д`*)ラブラブ

ゲーム等していると
あっという間に着きますよ音符にひひ






+--+--+--+--+--+--+--+


元たっちラブレター

デートっていうから、
ぴっぴさんとだと思ったあせる
ぴっぴさんとはすっぴんで
デートする時あるの?



soonラブレターハートあらま!
田中さんとのデートでしたトイレドキドキ
ぴっぴさんとは
逆に素っぴんデート
ばかりですよフグ音符

いく場所にも寄りますけども。

遊園地とかなら
お化粧しますよ\(^o^)/口紅
映画とかちょっとした
お出掛けは
素っぴんです\(^o^)/音符






+--+--+--+--+--+--+--+


ち-ポンラブレター

本当かわゆー(≧∇≦)

ちいもそれ気になってたービックリマーク
でも授乳中なのでサプリとかは
どーなのかなって思って?
本当に食欲やばいから
サプリとか
本当は使いたいんだけど
悩むービックリマーク



ラブレターハートわわわ目!!
それは難しい問題ですね。
詳しくないから
何とも言えませんが
授乳中はサプリとかは
少し怖いからやめた方が
いいかもしれませんねっしょぼん
赤ちゃんにサプリの効果が
出ちゃっても怖いですししょぼん台風

授乳中もOKなやつなら
心配なさそうですけどもにゃーハート

今は骨盤ショーツとか
運動とかでの調整が
よさそうですねっ(・∀・)ドキドキ






+--+--+--+--+--+--+--+


みな
髪の毛について質問です!
私は今黒髪のショート
なんですけど、
エクステで黒髪から
アッシュにグラデーション
できますか?

ゆまちちゃんのブログ
いつも楽しみにしてます



soonラブレターハートふむふむ!

ショートの度合いにも
よるかと思いますが
エクステがつけれる長さなから
可能だと思います\(^o^)/ハートハート

アッシュのエクステを
着けたら
グラデじゃなくて
ツートンになっちゃうから
エクステ事態をグラデに
染めてもらってから
着ければいけるかと!ラブラブ!クローバー

っても出来るかは
美容院にもよると思いますがガーンあせる

ただ、エクステを染めると
エクステの痛みが早くなるので
ご注意をです(゚Д゚)注意





+--+--+--+--+--+--+--+






質問返しっ質問返しっ音符ラブラブ!



参考になりますようにっ走る人ハート

コメント&質問
ありがとうございますですハート







と、と、と、と、
そんなぼく。



着々と進めてます。





フリマの準備。





服がたくさんあって
写メ撮るのが大変ですしょぼん!!






今日撮った子達を
少しちらみせハート(*´д`*)







\どーん/


20140422_185538_0.jpg



20140422_185540_1.jpg






1着ごとに
コラージュ作る僕。←



なんてこまめなのでしょう。



あきないうちに
片付けないと大変だああ!←







ゆま。

写メ撮るのが
遅すぎるから...

15点ほど撮ったら
UPする予定ですにゃードキドキ




初フリマは
とりあえずショッピーズで
やろうと思いますよラブラブ!!!!!



目標は今週末!\(^o^)/ハート



UPできる日決まったら
ブログに書きますね\(^o^)/ハート



あ、初めてのフリマだし。

購入してくれた方に
なんかプラスアルファで

なんかプレゼント出来たら
いいなーって
考えてたんだけども...



プリクラとか入れたら
喜んでくれるかな?(;_;)


ゆまのブログを見て
購入してくれた方だけに
だけども(;_;)ハート



うぅー(´・ω・`)






とにかく皆様





\待っててねーハート


20140422_185545_3.jpg







では最後に。
昨日の誕生日診断で
ゆまが気に入った解答を。


ご紹介。





【世界最強のケツアゴ】


【海からきたケツアゴ】


【桃から生まれたぼっち】


【カツラの魔法少女】


【海からきたアンパンマン】


ですっっっ\(^o^)/ハート



ってか
これやってから
誕生日がかぶってる子同士が
いることに
ビックリしてますハートにゃー




むふふふ。




また近々やりますので
お楽しみにです~~(m´Д`)mハート





ではではまたあヾ(´ω`=´ω`)ノ