にゃほーい\(^o^)/ハートハート





ポカポカ陽気で
ルンルンなゆまだよハートにゃー



だいぶ春らしい陽気に
近付いた気がしまする桜わんわん



春服早く着たいなあハートラブラブ!






と、と、と、と、

春をすっ飛ばして
夏に向けて
ダイエットを頑張ってる
ゆまでございますが...





昨日は打ち合わせのあと
ミミエデンに
行ってきたよーう\(^o^)/ハート



20140319_102804_1.jpg






最近ちょくちょくと
ちゃんと通ってるゆまですが。




毎回体重、体脂肪とかを
数値として
記録に残すのですね!




で、昨日3回分の数値が
たまったところで
見比べてみたら



きちんと効果
出ていたのー\(^o^)/ハートハートハート





たった3回分だけど
たった3回だけで
体にきちんとな変化ハートペンギン






恥ずかしいけど
ミミエデンのダイエットコースは
ちゃんと効果があるって
知ってもらいたいから

公開公開\(^o^)/音符





\どーん/


20140319_102808_3.jpg




写メ見返して思ったけど
体重の部分...
撮れてなかった...





わかる部分の解説としては

体脂肪率が
1%減ったハート

しかも。



皮下脂肪
減ってるのハートにゃー




さらに!
筋肉がついたおかげで



基礎代謝
上がってる\(^o^)/ハートハート





嬉しい(;_;)ハートハート






皮下脂肪は
一度溜まってしまうと
なかなか取れない脂肪なのです。


自分自身での運動や
マッサージでも減らせるけども
2年~3年ほどかかるらしく

長く継続しないど
ダメなんだって\(^o^)/
(ネット調べ)



でもミミエデンの
ハイパーナイフは
皮下脂肪に働きかけて
燃焼しやすい状態に変えて

さらにEMSで
筋肉運動させて
筋肉つけて代謝をあげると共に

保温で汗で老廃物とともに
脂肪もさよならーさせて
すっきりーですハートラブラブ!





この調子で
お家でもエクササイズや
食事を調整しつつ
ミミエデンに
ちょくちょく通うぞハートにひひ





穴原さん
ありがとうございましたハート


20140319_102806_2.jpg






この痩身コースは
初回9,700円で
受けられるのですが

『ゆまのブログをみた』
で、予約してもらえると


初回3,000円
受けられますぜ\(^o^)/ハート




気になる方は
ぜひぜひご活用くださいハートニコニコベル



+--+--+--+--+--+--+--+


ミミエデンハート

電話0369140057

ビル東京都豊島区西池袋3-25-11
パークサイドビル8階

パソコンhttp://mimieden0057.com/


+--+--+--+--+--+--+--+







さてさて。



皆様からの
たくさんのご回答を
頂きました

昨日の心理テスト\(^o^)/ハート





皆様の回答をみて
ニヤニヤしまくりましたぞハートラブラブ!




答えてくださった皆様
ありがとうございましたハートにゃー






では気になる答えを
発表しちゃいますよにひひクローバー





\ルンルン音符


20140319_102810_4.jpg





□■□■□■□■□■□



第1問〓

イメチェンするため
カラコンを入れることにしました。
次のうちどの色にする?


1ハート

2ハート

3ハート





診断結果ハート

綺麗好きかがわかりますペンギンクローバー


1を選んだ方
⇒見えるところだけ
きれいに掃除する


2を選んだ方
⇒隅から隅まできれいに
掃除しないと気がすまない


3を選んだ方
⇒人が来るときだけ掃除する








第2問〓

空にとても綺麗な宇宙船が
浮いていました。
それを友人と見たあなた。
近くにいた友人に何と言う?





診断結果ハート

友人に言った言葉は

異性の体を見た時の感想にゃードンッ








第3問〓

天使があなたの目の前に
現れて言いました。

「○○○は絶対してはいけないよ」

○○○には何がはいる?

(3文字じゃなくてOKですよ!)




診断結果ハート

○○○に入ったのは...



実は今あなたが
1番したいこと...





□■□■□■□■□■□







ってことで
みなさまどーでした?ヒヨコクローバー



ゆまは

第1問めは
緑だったから

人が来るときだけ
片付けるー\(^o^)/音符


めちゃくちゃ
当たってるー\(^o^)/笑
あははははは\(^o^)/笑





第2問めは

『なんだあれ!やべぇ!
きっと危ないぞ!』

だったから
うん。ピュアだね。←



写メ!写メ!とか
乗りたい!とかの

皆様の回答ウケました得意げ!!


写メ!とか
完全に変質者を激写的な
ノリだよね\(^o^)/笑






第3問めは

ゆまは...

『逃げるの』

だったんですけども...



逃げたいって事ですね。

ふむ。ふむ。
あながち間違ってない。

いつでも逃げたいです。←




でも皆様の回答を見ると
『浮気』が圧倒的に
多かったよね(゚Д゚)ドンッ


浮気したいと思ってる方が
こんなにいるとは
思えないし信じたくないので。

第3問めは
当たってない感じだよね?(;_;)


ゆまは当たってたけど(;_;)←



あと万引きとか犯罪って
書いてる方も
いらしたけど...

犯罪や万引きは
しちゃあかん!←






ってことで
当たるも当たらないも
心理テストですからねハートラブラブ!

楽しんでもらえたら
嬉しいです(*´д`*)ハートハート






また気が向いたら
心理テスト出そうかなハート





ではではまたあヾ(´ω`=´ω`)ノ





20140319_102802_0.jpg